スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
・・・。
あやみ、本日を持ちまして、スマオンリーヲタに戻ろうと思います。
これから若い子たちから徐々にフェードアウトしていこうかと考えています。
テレビチェックとかライブで福岡に来てくれる時ぐらいは行かせてもらうけど(笑)、ヲタ誌のまとめ買いだとか、グッズの大人買いとか遠征は止めようと思って。
若い子たちはヲタクじゃなく、普通のファンになろうと思います。






自分の中でSMAPというグループがどれだけ大きな存在なのか、良く良く分かりました。
なんか、SMAPが自分の中で大きくなりすぎちゃってたみたい。
今までも他の後輩グループにちょこちょこ浮気してきたけど、結局はSMAPに戻って・・・やっぱり帰るところはココなんだなって改めて思ってます。
やっぱり、中居くんが1番大好きなんだよ、私。
たっくんも、ゴローちゃんもつよぽも慎吾も大好きなんだよ。
なんでこう一番手の届かない遠い人たちが好きなのか自分でも分かんないけど、好きなもんは好き。
これからも絶対こいつらに着いていく。自信もって言える。
私の人生の半分以上は持ってかれたんだから、私の青春SMAPに捧げちゃったんだから(爆)、やっぱり私にはSMAPしかないよね。
スポンサーサイト
Category(SMAP) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
もう福岡ラスト終わったかな!?
本当に中居な夏ですね(*´∀`*)
うらやましい限りです!!!!
拓哉運はあるのに中居運はなさそうで…(ノД`。)
きっと中居くんと絡めたらリカも死んでしまうよ…
あやみさんの読んでたらリカまでうきうっきしてきちゃいました(ワラ)
人のコンサート話聞くのすごいスキなんで♪
リカ URL 2006/08/22 22:34 #.bIDzgZs EDIT
福岡4日間終わっちゃいましたー。
ホント夢のような4日間であっという間でしたー。

いつもはこんな事全然無いのに、今年は珍しいんですよー。
身内名義でアリーナ来たのも今回が初めてだし、中居くんに構ってもらえたのライブに20回以上行ってますけど今回で2回目で。笑
何か、中居くんに餌付けされたような気分になりました。笑
ほらほら、お前に構ってやるから浮気すんじゃないよって。笑
あやみ【コメレス】 URL 2006/08/23 20:14 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://jlovegirl.blog42.fc2.com/tb.php/185-e3b4f0c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

あやみ

Author:あやみ

群れスマ大好き中居くん愛♡♡♡
KAT-TUNとNEWSも応援中!
MORE??
♡参戦歴♡
前略プロフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


SMAP PEOPLE
SMAP PEOPLE


忍者TOOLS
アクセスカウンター
Templated by TABLE ENOCH


