スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
カラーバトン
Heartbeat*のあずちゃんからバトンが回ってきたので答えてみようかと!


カラーバトン

■好きな色は?

赤・ピンク・白・黒

■嫌いな色は?
嫌いってわけじゃないけど、緑系統の色のものは持ってない気がする。

■携帯の色は何色?
ピンク

■あなたの心の色は何色?
ショッキングピンク。何でかって?ピンキーひろたんに心を全部奪われてるから♡殴

■回してくれた人の心の色は?
淡い可愛らしいピンク

■次の6つの色に合う人を選んでバトンを廻してください。
 (赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白)

思いつかないので、ストッピーン。
スポンサーサイト
Category(その他) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
こんちわっ
はじめまちこoなかっぷのリカといいますo
こっそりいつもブログ読ませてもらっていました♪リカのブログあやみさんのに似てますね(*´∀`*)
中居タオル!!!!!ヤバイですねo
その記事を読んでたまらずコメントカキカキしてしまいましたo
な…なかい臭ココまでこないかなぁ~
本当にうらやましいです!
これからも絡んでくださいo
りかより
リカ URL 2006/08/19 22:09 #.bIDzgZs EDIT
初めまして♪
わわーこっそりいつも読んでくださってたんですか?嬉しいですー有難うございます(*´∀`*)

福岡初日は中居くんと木村くんが逆だったんですけど、中居くんの誕生日はアンコールの時にちょうど私たち側にクレーンに乗って来てくれたんですよ。
それで、バスタオル投げてくれて、もらった人に厚かましく触らせてもらっちゃいました。笑

こちらこそ、これから仲良くしてください♪
ではでは。
あやみ【コメレス】 URL 2006/08/19 22:43 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://jlovegirl.blog42.fc2.com/tb.php/183-f2af7540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

あやみ

Author:あやみ

群れスマ大好き中居くん愛♡♡♡
KAT-TUNとNEWSも応援中!
MORE??
♡参戦歴♡
前略プロフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


SMAP PEOPLE
SMAP PEOPLE


忍者TOOLS
アクセスカウンター
Templated by TABLE ENOCH


