スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
ひろたん。
昨日はここ数年で1番泣きました。
ホントに中居狂でごめんなさい。
昨日はひろたんが投げた汗付バスタオルがちょっと前の人に舞い降りました。
公演が終わってからバスタオルが落ちたあたりに駆けつけた中居狂。
・・・触らせてもらった!!っていうか、抱いた!!!!!爆
申し訳ないなと思いつつも(一応申し訳ないとは思ったらしいよ)ギューってして、写メ撮ってきました。
・・・めっちゃ湿ってました。
てか、投げる前に顔にギューってやってたの、ひろたん。


間接ひろたん・・・


・・・・・・・・・・アリエネ。


お陰でその後ワンワン泣かせていただきました。ありがとうございました。
ホント、最高の誕生日になったよ。(自分のじゃないけど)
ひろたんの誕生日に間接ひろたんだよ。ひろたんだよ。ひろたん。
その後手を使えなかった事と(ジャンケンするとグーしか出せないってね)、夜寝れずに朝方まで中居狂2人でひろたんの写真とかクリアファイルを眺めながら泣き笑いしてたのは、言うまでもありません。

ライヴ自体ももの凄い良かった。
ハッピーバースデー歌えたし、中居コールもできたし。ソロ後に中居くんがふつーにマジメに喋りだして腰砕けたし。





うん、あたしやっぱり・・・中居正広に一生ついていく。




スポンサーサイト
Category(SMAP) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
あやみちゃん、こんばちわ。
福岡ではお世話になりました。

一緒にご飯食べれて楽しかったよぉ~。
誘ってくれてありがとうね!!!

あと幸せのおすそ分けありがとう(笑)
中居臭がしてきそうだったよ!!

次は国立で会えるかな!?
会えるといいね!!
がんばっちね(笑)

あ。ゴルフとマイク。
あやみちゃんの言ってたのは少し金髪気味の方??
とりあえず私はKをどうにかしたいです(笑)
はな URL 2006/08/20 01:20 #zbT7meO. EDIT
はなちゃん、こんばちわー☆
こちらこそ、こないだは有難うございましたー♪
久々にはなちゃんと会ってお話できて楽しかったです(*´∀`*)

いえいえー!笑
こちらこそ、かっこいいたっくんありがとうございましたー(*´∀`*)
中居臭、伝わりましたか?笑

どうにか15周年お祝いできるといいんですけどねー(´∀`;)
・・・頑張ります!!笑

ゴルフとマイクはー身長が低い方がゴルフで、面長な方がマイクです・・・多分。笑
あやみ【コメレス】 URL 2006/08/23 19:58 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://jlovegirl.blog42.fc2.com/tb.php/182-2e821272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

あやみ

Author:あやみ

群れスマ大好き中居くん愛♡♡♡
KAT-TUNとNEWSも応援中!
MORE??
♡参戦歴♡
前略プロフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


SMAP PEOPLE
SMAP PEOPLE


忍者TOOLS
アクセスカウンター
Templated by TABLE ENOCH


