スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
覚え書き!
大阪後半の覚え書きー。
正直、記憶は曖昧です
なんか、こんなこといってたなーと大体で書いてますので、ご了承くださいませ
ネタバレになるので追記に書いてますー。
10日
・拓哉(中居だったかも・・・)のリハより痩せたよね発言に過剰反応する慎吾vマジで?!俺痩せた?もうここに住みつこうかな!みたいなことを嬉しそうにキラキラ笑顔で言ってました可愛いー
・今日のスマステのゲストは凄いとかいう話になり(今までのゲストは鼻○そ位とか言ってた・・・爆)、なに?関ジャニ?とか言い出したつよぽ。関ジャニは今日見に来てくれてるよね?発言に会場『えぇーーーーー?!』それはどっちのえーーー?!なの?と拓哉。あれは歓声だったと思われますよ、木村さん!(笑)
・つよぽの口からKAT-TUNの名前も出てきたりv(あやみさん過剰反応。爆)赤西くんと亀西くんだっけ?とか言ってました。(思わず亀梨だよ!と突っ込みました。爆)いつも制服着てるよねーとか言ってた。ごくせんとオロCのイメージが強いのかな?
・スマステで今日のお客さんだけが分かるようなことしてよ!と言い出した中居さんv(ナイス!中居っ!)柿の種を鼻に入れろとか言ってましたあとは、つよぽがしゅっぽしゅっぽ(機関車みたいに)言い出したりとか、ゴローちゃんが一重やってよって言い出したり。実際に一重をやってみせるゴローちゃんが可愛かったv(爆笑)最終的にはスマステで大阪弁を喋るということに。「み~や~」って言うの?「見てや~」って言うの?と拓哉が会場に問いかけ、会場からは「見てや~」と。まだその回のスマステ見てないわー。福岡戻ってすぐ確認しないと!
・拓哉、Fine, Peace!の出だしを間違える。(爆)一番のサビのトコ歌ってた^^;
・確かこの日慎吾もSweet Summer Surfing Seasonの歌詞が抜けてた^^;
・ホストクラブ優雅と言いかけたヒカルさん。(笑)拓哉のミスは貴重だよね♪って、最近よくミスってる気もしないでもないけど(笑)
・大阪名物”もう一回”(笑)しつこい”もう一回”の嵐の後、ドキンチャンをやることにvうっわーマジ貴重!!ドキンチャンやったなんて、今まで聞いたことないよ!ってか、スマスマでのお披露目も最近だったよね?ドッドッドッドッドキンチャンドッドッドッドッドキンチャンドッドッドッドッドキンチャンドッドッドッドッアンパンチ
・拓哉がトロッコに∞を引き上げてました!3人だったんだけど、たっちょん以外は曖昧ー^^;ヒナとばる?マル?よく顔見えなかったんだよねー。でも、3人とも緊張してました。
・中居ちゃりはこの日は拓哉に奪われました☆



11日
・MC中にマイク通さずに上二人が会話。2TOP好きにはたまらないv笑
・スマステの件で、キスシーンの前には歯を磨くか磨かないかって話になり、俺さっき木村くんにしてもらった(バンバカ)とか慎吾が言い出した途端、また、大阪名物”もう一回”コールが・・・(爆)中居さんが、えっ?吾郎と剛でもう一回?とか言い出し(多分中居さんは自分の身の危険を感じ、ゴロツヨに振ったと思われ・・・爆)ゴローちゃんがアカッペラ(違)アカペラで男前だね剛くん~♪と歌いつよぽがゴローちゃんのほっぺにチューをそのキスをしたときに剛が目瞑ってたよとか言い出す木村さん。話がどんどん膨らんでいき、週刊誌に2人で載らないでよとか言い出す始末。(笑)
・Dawnのゴロツヨが手を握るとこで会場から歓声が。笑
・コントでもMCのことをひっぱり、Dawnでは吾郎と剛見ててゾクゾクしたとか言い出すダメ人間中居。(笑)カツケンも言ってたなー。(笑)この日からは”もう一回”コールをうまくかわしてました。(笑)と言うより無理やり先に進めてた。(爆)
・クイズの女王でもまたまたゴロツヨネタひっぱるーv(笑)
・アンコのバンバカでつよぽが替え歌。中央花道で1人で歌ってたつよぽは、寂しいな~早く誰か来て~みたいな感じで歌ってました♪そこに、ゴローちゃんが剛待って~と駆けつけ、抱擁☆可愛すぎた!萌えた!萌えまくった!




すいません、疲れたので、今日はこの辺で。爆
12日もそのうち思い出し思い出し書きます^^;
兎に角ですね、ゴロツヨがほんっとに可愛らしかったです
以上!爆
スポンサーサイト
Category(ライブ,舞台,イベント) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://jlovegirl.blog42.fc2.com/tb.php/18-bb3fab64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

あやみ

Author:あやみ

群れスマ大好き中居くん愛♡♡♡
KAT-TUNとNEWSも応援中!
MORE??
♡参戦歴♡
前略プロフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


SMAP PEOPLE
SMAP PEOPLE


忍者TOOLS
アクセスカウンター
Templated by TABLE ENOCH


