スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
あと2日。
こんばちわー!
福岡に戻る列車内で余りにも暇なので携帯から日記更新!
さあーいよいよ自分的スマコン初日まであと2日です!!(・∀・)
え?うちわまだ全然出来てないですけど、何か?爆
いつも色の付いてない発泡スチロール買うんだけど紙貼るのめんどくさいから色付きの買ってきたんだよね。
そしたら、失敗だったっぽ。
カッターで上手く切れなくてボロボロだお…orz
ホント汚くなるから何か手を打たなきゃこのままじゃダメだあ…。
明日どうにかします。しょこりん明日知恵貸して…orz
てか、実感が沸いてるようで沸いてないようで何か訳が分からないんですけど、私どうすれば?!爆
とにかく言えるのはテンションは最高潮って事くらいかな。笑
一刻も早くSMAPに会いたいよおおおおおー。
そして、ひろたんのネ申うちわは何枚買えば良い?(・∀・)
一公演に一枚ずつ増やしていくんじゃ足りないよね?(・∀・)
今年も(今年もって…)中居くんのうちわは賛否両論ありますが、私は今年の中居うちわはネ申だと思うよ。笑
だってあれ、ちょおおおおお可愛いですよね?(*´∀`*)デレデレ
って事でグッズ代も今年も大変なことになりそうです…orz
計算すると怖いからもう計算しなーい。爆
てか、うちの親戚自分いれて9人もスマコン参加するんだけど一体うちの親戚だけでいくらSMAPに貢献するんだろうね?爆
もうさ、御一行様だよね。爆笑
昨日、盆だからじいちゃん家にいとこが全部集まったんだけど小3のいとこにもSMAPのコンサートに連れてってってぐずられたよ。爆
自分も連れてけって軽くキレられたんだけども。笑
てか、久々に会ったらいつの間にかヤマピーとか赤西も好きとか言うようになっててねーちゃんびっくりだよ。爆笑
あやちゃん4日も行くんなら1回くらい私に行かせてって本気で半ギレで言われたんだけど、そんな簡単には譲れませーん。(いや、意地悪でもなんでもなく…)
来年は連れてってあげれれば良いんだけどねー。
てか、来年は連れてってあげるからって言っちゃったから連れてかない訳にはいかなくなりそうだよ。爆
そして、KAT-TUNとNEWSにも連れてけだと。
…ねーちゃん頑張る。爆

あと2駅で着くからこの辺で!
これから1週間は携帯からの更新が主になるかと思われます!
つなビィはバンバン更新予定なので!
ではでは!
スポンサーサイト
Category(携帯) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://jlovegirl.blog42.fc2.com/tb.php/178-62f103de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

あやみ

Author:あやみ

群れスマ大好き中居くん愛♡♡♡
KAT-TUNとNEWSも応援中!
MORE??
♡参戦歴♡
前略プロフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


SMAP PEOPLE
SMAP PEOPLE


忍者TOOLS
アクセスカウンター
Templated by TABLE ENOCH


