Category(スポンサー広告)  
 
うーん・・・
へへっ。やっぱりあやみ名義使えね凹
去年落ちたんだから、今年は良席おいでよー。
でも、そこまで悪くないよって励まされた!!笑
見切れだから、席が始まるのが遅いじゃん?
だから、実質はもうちょい前になるっぽいんだけどー。
てか、22日と18日分のチケが逆だったら良かったのにー!
なーんてグダグダ凹んでる中居ヲタでした。まる。
でも、行けない人だっているんだから文句言ってる場合じゃないよね。
欲が出るとだめだわ。

そうそう、昨日ジャニショ行って写真買ってきたよー!
毎度の集合中居木村セット買いにプラスして今年は例年よりさらに枚数少なすぎなため、慎吾もセット買いしてしまった(・∀・)
もちろん、ごろーちゃんとつよぽも買ったよー(*´∀`*)
あと、新しく入ってたじんくんの写真を数枚。
計36枚・・・うん、やっぱりSMAP少なすぎる・・・orz
でも、中居くんのビジュが全部良いから満足ー(*´∀`*)
あれは中居ヲタは迷わずセット買いだよ(*´∀`*)

さあーお部屋の大掃除して実家に帰んなきゃー!
Category(SMAP) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://jlovegirl.blog42.fc2.com/tb.php/174-5499f7b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

あやみ

Author:あやみ

群れスマ大好き中居くん愛♡♡♡
KAT-TUNとNEWSも応援中!
MORE??
♡参戦歴♡
前略プロフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


SMAP PEOPLE
SMAP PEOPLE


忍者TOOLS
アクセスカウンター
Templated by TABLE ENOCH


