スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
らいぶぐっず
今年のライブグッズの中居正広がかっこよすぎて怖い・・・!!爆


ナーニー?中居くん、いつも・・・(もごもご)だから別にそんなに期待もしてなかったのにさーなんで今年あんなにカッコイイの?ねえ?何で?(・∀・)
こんなにグッズがカッコイイの何時振り?久々ですよね?笑
あんなのいきなり見ると心配停止状態に陥るよ。馬路で。
白シャツにジーンズに黒ジャケットとか・・・ずるい!!!反則だ!!
しかも、ポスターめええええええっちゃかっこいいのに、うちわめえええええええええっちゃキャワいいのーーーーー(*´∀`*)
キュン死にやあー。キュン死に!!
中居ヲタは一回心の準備をして今年のグッズを見ることをお勧めします。ホント仰天するよ、あまりの素敵さに・・・!!





・・・今年は確実に当たり年だ・・・!!!笑
スポンサーサイト
Category(SMAP) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
カナーリごぶさたです!!ひかりです!!
中居くんのうちわすんごい可愛いよねー(*´д`*)
木村さんのも綺麗だったしー☆★
んぁーライブまで待てないっ!!!
あやみちゃんと同じ18日参戦予定だよー♪
お互いEnjoyしましょー!!
あ、本題ですが。笑
ブログお引越ししたのでよかったら変更お願いしまーす(・∀・)
ひかり URL 2006/07/31 20:36 #qwxxg6EU EDIT
久しぶりー(*´∀`*)
中居くんのうちわめちゃくちゃ可愛いよね!!
今、あのうちわ何枚買おうか考え中です。笑
おおーひかりちゃんも中居誕生日参戦なんだね!!
お互い楽しもうねー♪

変更、あとでしておきますー!
あやみ【コメレス】 URL 2006/08/03 18:39 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://jlovegirl.blog42.fc2.com/tb.php/171-03433cf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

あやみ

Author:あやみ

群れスマ大好き中居くん愛♡♡♡
KAT-TUNとNEWSも応援中!
MORE??
♡参戦歴♡
前略プロフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


SMAP PEOPLE
SMAP PEOPLE


忍者TOOLS
アクセスカウンター
Templated by TABLE ENOCH


