スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
大阪でSMAPとイっター!
大阪後半3daysイってきました!!
10日のチケはとうとう無いまま大阪に乗り込んだから、昼の1時半頃から、本日のチケット1枚譲ってください!って紙持って立ってました。
で、三女も手伝ってくれて、別のトコでパネルもって立っててくれたのよ。
そしたら・・・またもや神が降りました・・・!
三女から開演1時間前位になって電話があって・・・チケ譲ってもらえたーって・・・!
もう、ビックリですよ。3時間半くらい立ってても無理だったから半分諦めかけてたのにさー。泣
24日といい10日といい、チケ無しで行って譲ってもらえるとかアリエナイよね。
あんなに譲ってくださいって紙持って立ってる人がいっぱいいたのにさ、それなのに入れたって・・・もうね、電話きたときは膝ガクガクして泣きそうでした。
譲ってくれた人も、三女もホントに有難う!!!
そして、3時間半立ってた間に、11日と12日のチケットならあるんだけどって声を掛けてくださった2組の方、有難うございました!!
11日と12日はチケあったからお断りしたけど、譲ってくれようとして声かけてくれたから、ほんっとに有難かったよ。
11日12日のチケ探してる人もかなりいるなかでわざわざ私に声かけてもらえたから、嬉しかったです。ホントに有難うございました!!

そんなこんなで、大阪制覇してきました!
10日は∞くるしさ、11日はごろつよが可愛すぎるしさ、12日はテロテ席だしさ、もう最高でした!!
やっぱり、SMAP大好きだわー。
そして、終わってからは腑抜のからです。抜け殻です。
今年はこれでラストになったから、ホント寂しくてさ。
曲を聴いては、頭の中で映像がグルグル流れて・・・。
DawnとかFine, Peace!とかIt's a wonderful world.聴くと泣きそうになるよ。
楽しかったなー、今年の夏。
神降りまくったなー。キセキ起こりすぎた。
福岡3日目にたっくんが砂浜文字をMCで触れてくれた事から始まり、チケ持たずに会場に向かっては譲ってもらえ、24時間の観覧にも行け、さらにTriangleで映り込み。
ホントに濃い濃い最高の夏でした。
来年も、良いことがあるように、来年までしっかり頑張ろう。
SMAPにめいいっぱい元気もらえたんだし何でも乗り越えられるよね!

今年のHKS隊の活動も12日で最後だったんだけど、ホント2人とも有難う!!
一番頼りないダメ長女ですが、これからもよろしくお願いします!

コメレス、遅くなりましたが完了しましたー!
スポンサーサイト
Category(ライブ,舞台,イベント) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://jlovegirl.blog42.fc2.com/tb.php/17-fe9cb43e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

あやみ

Author:あやみ

群れスマ大好き中居くん愛♡♡♡
KAT-TUNとNEWSも応援中!
MORE??
♡参戦歴♡
前略プロフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


SMAP PEOPLE
SMAP PEOPLE


忍者TOOLS
アクセスカウンター
Templated by TABLE ENOCH


