スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
行かないで。
今日も6時間ちょいしか図書館にこもれなかった・・・(本気でDAME×2)
その後おなか空いたしモスごもりしようーと思ってモス行ったんだけどめっちゃ寒くて1時間でギブでした。
絶対冷房強めにかけてあるわ。
あそこ、店内狭いのに試験前学生溜まるもんなー。(超迷惑だよね。私もだけど。爆)
と言う事で、どうも試験までに間に合う気がしません。爆
あと1週間しかないよ。・・・誰か助けて。・゚・(ノД`)・゚・。
明日から最低1日10時間を目指して頑張ります。(・・・)

てかてか、録画してたMステ見たんだけどさ、きゃめたんの髪型が今日の自分の髪型ともろ被りなんだけど。爆
前髪の分け目が逆な以外全くあの髪型なんだけど!爆笑
今日のヒットは、ランキングのSIGNALが1位って時のワイプのじんくんですかね。(細かい) めっちゃぶさきゃわだから!!笑
いや、ただのブサかもしれない。爆笑
あと、出てくる時のオーってやつと、まあまあ忙しいんでしょうがないですよのとこも好きー!
そんな感じでしょうか。


あああーーーハウルーーーハア━━━(*´Д`*)━━━ン
DVD持ってるくせにまた録画しちゃってるよ。笑
自分どんだけハウル厨なんだってね。笑
劇場でも3回?4回?見たし。笑
実家にグッズも色々あるよ(・∀・)笑
黒髪のハウルが好きです。パッツンはやだなー。爆
てか、発狂の件が凄い好き(*´∀`*)
行かないでとか言われたい・・・。爆
私もいい子だとか行かないでとかたっくんに言われたーい!逝
スポンサーサイト
Category(JOHNNYS) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
やや、こないだアンケートありがとうね!
あやみん第一号だったよ(笑)
ありえないくらいの木村化現象に一番ビビってるのは
私自身っていうね…凄いよほんと!

そしてテスト勉強おつかれでやんす。
今思えばあれだよ、仕事<<テストの勢いで
全然ラクやなって思うわー。
学生ってほんと羨ましいよ。ついこないだまで
私も学生だったけどさ!アハハ!

っていうかきゃめなしくんの髪型が
Dear WOMANの木村にしか見えない件。どうなの?(笑)
しいにょ URL 2006/07/23 17:47 #- EDIT
遅レスごめんねー(ノД`)
わわ!私一番乗りでしたか?!笑
ねえさんへの愛が一番強いってことで!笑(迷惑ー)

だよね、仕事より、試験期間中だけ死んでる学生の方がまだ楽だよね。
いつまでもダラダラ学生やってたいよ。笑

きゃめなしくんね。きゃめなしくん髪型だけじゃなくて色々と木村さんだよね。笑
ヲタクだけじゃなくて、最近一般友にも言われるもん。爆
あやみ【コメレス】 URL 2006/08/03 18:26 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://jlovegirl.blog42.fc2.com/tb.php/165-8120f022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

あやみ

Author:あやみ

群れスマ大好き中居くん愛♡♡♡
KAT-TUNとNEWSも応援中!
MORE??
♡参戦歴♡
前略プロフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


SMAP PEOPLE
SMAP PEOPLE


忍者TOOLS
アクセスカウンター
Templated by TABLE ENOCH


