スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
とれびあーん
亀ちゃん緊張してるなー。(@食わず嫌い)
手ブルブルじゃん!笑 頑張って!
ってことでこんばちわー。
スマコンまであと1ヶ月切ったーってことでテンション上がりつつ、試験が来週に迫ってて落ちてます。(え?どっち?)
図書館ごもりもうヤダー(ノД`)今日は4時間半でギブでした。
ってか、行ったの遅かったのにうたばん始まるから帰ってきちゃった。(ダメダメ)
と言う事で今日はうたばーんでしたね(*´∀`*)
ちょ、前回よりも中居くんとじんくんの絡みあったんじゃない?(*´∀`*)アヒャ
今度はトークの並びを真逆にしてほしいなー。中居くんの隣にいかせてあげてほしい!!笑
それにしてもマジックの時のじんくん可愛かったわー♪
ポッケに500円入っててビビッてる中居くんもキャワー(*´∀`*)
でも、何で相撲?相撲をとる意味は分かりませんでした(・∀・)
それなら、イメージのやつもっと長くやってほしかったー!!
てか、イメージのやつ一番長くやってほしかったな(´・ω・`)
ではでは以下、SIGNALメイキング感想とガイドへの突っ込み。笑

◆メイキング
じんくんが初っ端から可愛いー(*´∀`*)
仲間はずれにされて指くわえてるのとか、心理テストの件とか、キューブの中で声出ししてるのとか、聖の頭マイクにしてるのとか、宙ぶらりんの箱の中でしゃがんでるのとか、間違った携帯の使い方してるのとか(最初ちゃんと自分で試してたとこはエライと思った。笑)、撮影終わりとか・・・何か色々ともうダメ(;∀;)笑
練習でゆるーくだるそーに踊ってるのまでかっこよくみえてきた辺り本気でダメだよね。(末期)
かぁ~め!!ハーゲ!はーな!アーゴ!!のとこも好きだわー。可愛いわー。笑
じんじん(@あご/笑)が機嫌よくてテンション高いとそれだけで嬉しくなるアホ度赤西のヲタクでごめんなさい。爆
だっていい顔してるんだもーん(*´∀`*)みんないい顔してるよねー!
あんだけニッコニコ楽しそうにしてくれると、こっちまで嬉しくなるわー(*´∀`*)デレー
しかも命を懸けたコレー!!ってゆびスマしてやんの!笑
え?そこで喜ぶのはおかしいですか?そうですか。笑
てか、本家のゆびスマ最近見てないなー。

◆ガイド
ガイドのピンナップのコメントは一体何?(・∀・)
爆死!!!とか子犬ちゃんめ!!とか何?!(・∀・)
あれ書いた人の顔見てみたいわ。爆
ジョンは至ってフツーでした。LIFEは買ってません(・∀・)


そうそう、ジャニウェブのSMAPのサイトリニューアルされましたね!(*´∀`*)
ブログとイラストって・・・!!
両方ともつよぽがずっとやってくのかなー?
そのうち慎吾とか入ってくるんじゃないかなーとか思ってるんだけど、どうなんざんしょ?
・・・確実に中居くんは・・・無いな。爆

っさーお風呂入ってさっさと寝よーっと。
スポンサーサイト
Category(JOHNNYS) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://jlovegirl.blog42.fc2.com/tb.php/164-0f34798b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

あやみ

Author:あやみ

群れスマ大好き中居くん愛♡♡♡
KAT-TUNとNEWSも応援中!
MORE??
♡参戦歴♡
前略プロフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


SMAP PEOPLE
SMAP PEOPLE


忍者TOOLS
アクセスカウンター
Templated by TABLE ENOCH


