スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
お疲れ様あああ!!!!!
中居くん26時間お疲れ様ーーー!!!
今日はゆっくり休めたかなー??
もう、最後の最後までプロ意識の高い中居正広には脱帽です。
最後の方とか相当しんどかっただろうに、自ら粉やらクリームに突っ込んでいく中居くんはさすがだよ。笑
芸人でもないのにさー。笑
色んな意見がありますが、私は楽しかったよー!!
だって、中居くんがあんだけ体張ってうちらのために頑張ってくれたんだもん(*´∀`*)
てか、今SMAP5人ともビジュアル良すぎるよね。
ソックリさんのやつでたっくん出てきた瞬間思わず机壊すかと思ったよ。爆
興奮の余りバンバン叩いちゃて。爆
それに続いて他のメンバー出てきた時にゃ一人で狂ったようにギャアギャア言ってました。爆
このままライブ突入だよね?(・∀・)
今更ながら6ステじゃ我慢できない気がしてきた。
真剣にステ数増やそうかとスケジュール帳と睨めっこしてみました。
そして、今年の夏の余裕の無さに泣きたくなりました(;∀;)
国立は頑張ればどうにかなりそうだけどなー。(・・・)
スポンサーサイト
Category(SMAP) TB(0) CM(3)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
………同感(笑)
国立……ね(笑)
とりあえずは福岡での再会が楽しみ!!
三女 URL 2006/07/17 23:19 #- EDIT
ねえ、国立・・・・・・・・・・・ねえ?笑
まあ、ちょっと考えてみようか。爆
手玉(爆)結構あるしね。笑
ホント、福岡での再会が超ー楽しみだよ(*´∀`*)
何気にあと1ヶ月切ったしね!!(*´∀`*)
あやみ【コメレス】 URL 2006/07/18 20:42 #- EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2006/07/20 22:42 # EDIT
 
TRACKBACKS
http://jlovegirl.blog42.fc2.com/tb.php/163-3ce03c7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

あやみ

Author:あやみ

群れスマ大好き中居くん愛♡♡♡
KAT-TUNとNEWSも応援中!
MORE??
♡参戦歴♡
前略プロフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


SMAP PEOPLE
SMAP PEOPLE


忍者TOOLS
アクセスカウンター
Templated by TABLE ENOCH


