スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
チャリT
あついー(´Д`;)
あついあついあつい!!もう、溶けるよー。
今日はジョンとガイド買いに行こうと思ってたのに暑さに耐えきれず本屋に足が向きませんでした。
テレビ誌とかコンビニで買ってもいいけどさー、あんまキレイくないじゃん?爆
メンノンもBAIRAも見に行かなきゃなのにー。(かっこよかったら買う)
でも、焦げそうだもん。てか、もう若干焼けてきてる気がする・・・。腕にメラニン色素が・・・。終わってる。チーン
いい加減日焼け止め塗ります。・・・日焼け止めって体育祭の匂いするよね?笑

チャリT買った方がいいかなー?正直いらn・・・(もごもご)
ちょっと怖いよね、アレ。カオナシイメージって・・・うーん。
観覧当たったら買うわ。爆(コイツ買う気無いな)
だって、買うにしてもどっちの色買えばいいのー?
じんくん緑着てたから緑?でも、緑あんまり好きじゃn・・・(もごもご)
ジブリと雄ちゃんコラボってのは素敵なんだけどなー。



てか、また痛い夢をみてしまったよ。
中原翔太と宇津木実が出てきました。
亮ちゃんと祐也くんじゃなくて、翔太と実だったのはNANDE×2?
内容は・・・伏せます(・∀・)爆
スポンサーサイト
Category(JOHNNYS) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://jlovegirl.blog42.fc2.com/tb.php/161-608c7e5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

あやみ

Author:あやみ

群れスマ大好き中居くん愛♡♡♡
KAT-TUNとNEWSも応援中!
MORE??
♡参戦歴♡
前略プロフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


SMAP PEOPLE
SMAP PEOPLE


忍者TOOLS
アクセスカウンター
Templated by TABLE ENOCH


