Category(スポンサー広告)  
 
完治?!
中居くん、結膜炎治ったみたいだねー(*´∀`*)
昨日(日付変わったから一昨日)の撮って出しで全然気にならなかったもん!
キレーイなお顔に戻ってらっしゃいました゚+。:.゚
あと1ヶ月半位で中居くんに会えると思うとテンション上がるんだけどー(*´∀`*)デレデレ
って、全く実感湧かないんだけどね。
その前に当落確認もまだ出来ないわけですが。
まあ、確実に行きますけどね。ええ。中居の為ならたとえ火の中水の中・・・(え)
てか、昨日ゲスト光一くんだったけどさーオジサマ方のせいで
メインはどっちだよ!って感じになってたよね・・・。笑
あれは、呼ぶ人間違えてると思うよ。爆
やっぱり引き立て役を呼ばないとさ。

さっき超ー地味ーに東京までの交通手段を調べてたんですけども。爆
やっぱ飛行機だよなー。金無いなー。
え?何時のって?8月末の。・・・爆
いや、当たらない。そう、当たらない。当たりやしない。
当たったら困る。金無いもん。そう、家のどこにもそんなお金無いもん。
そんな夏のキツイ時期に飛行機代なんて出したら破産しちゃう。
でも、はがき出すからには一応さっ。爆
もしもの時の為にさっ!
10月の強行スケの分は2ヶ月前になったらパパーっと申し込みしてさっさと振込みしてくるよ!!(*´∀`*)
Category(SMAP) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://jlovegirl.blog42.fc2.com/tb.php/155-6efa68a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

あやみ

Author:あやみ

群れスマ大好き中居くん愛♡♡♡
KAT-TUNとNEWSも応援中!
MORE??
♡参戦歴♡
前略プロフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


SMAP PEOPLE
SMAP PEOPLE


忍者TOOLS
アクセスカウンター
Templated by TABLE ENOCH


