スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
胃が痛い。
SMAP、札幌新潟の当落確認始まりましたねー!
次は日産、福岡、名古屋?えっ?次当落分かるの?

  ・ ・ ・ 胃 が 痛 い ・ ・ ・ 。

既に胃が痛くなってきました。
どうかどうか、中居BD取れてますように・・・!
中居BDだけで良いから良席がきますように・・・!
去年の事があるからホントに怖いよー。・゚・(ノД`)・゚・。




札幌初日当選おめでと(*´∀`*)>木村
スポンサーサイト
Category(SMAP) TB(0) CM(1)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
さっき間違えて下の記事にコメしてました。すみません。おバカなもんで(笑
私も福岡の中居BDに行きたいと思ってるんですよ。学校の登校日もさぼれますし(w>ω<w)ノ
茉莉 URL 2006/07/02 13:20 #jMkfosXA EDIT
 
TRACKBACKS
http://jlovegirl.blog42.fc2.com/tb.php/152-60b1135e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

あやみ

Author:あやみ

群れスマ大好き中居くん愛♡♡♡
KAT-TUNとNEWSも応援中!
MORE??
♡参戦歴♡
前略プロフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


SMAP PEOPLE
SMAP PEOPLE


忍者TOOLS
アクセスカウンター
Templated by TABLE ENOCH


