スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
自分を信じて
イヤアーーウタワラHQで撮れば良かったーーー!!!(すいませーん、ココにキチガイがいまーす)
赤西一人でcare歌うなんてアタシ聞いてない!!!
しかも、サングラス付なんて聞いてない!!!
アタシそんなの聞いてないよおおお!!!
いつも通りSPで撮っちゃったじゃんかよーう。(SPで十分かと・・・)
普通にかっこいいしさー。赤西かっこいいしさー。ズーン。
・・・っさ、気を取り直して。
クーラーって叫んだじんくんが可愛かった(*´∀`*)
そのあとのワイプの手上げてるじんくんも地味に可愛かった。笑
てか、サッカーはいずこへ?
サッカーちゃんと放送してくれるよね?ねえ?

今日は月末2誌買ってきましたー!
まずは、ポポロー。
じんくんの二の腕ムチムチぷくぷくー(*´∀`*)
二の腕フェチな私にはタンク姿はたまりません。爆
きゃめと並ぶと余計ぷくぷくが映える!笑
じんの二の腕好きなんだよなー。じんはあれくらいがいいと思う(*´艸`) (決してデブ専じゃありません)
はいはい、そしてーその後パラパラパラっとめくってみてください。
中居くんキタアアアー(*´∀`*)
まだポポロ買ってない中居ヲタは今すぐにでも買いに行った方がいいよ!!笑
今から本屋にダッシュだよ!!笑
SMAPかっこいいよね!あいつらかっこいいよね!!(真に受けすぎ)
今年のソロは笑いに走るのもいいけどバラード系キボン。
あまーい声でバラード歌って下!!
はい、さらにぺらぺらめくって!成亮!
こうきたかー。そうかー。うん、悪くない!
それにしても最近ロックロックしてるねー!笑
髪型はキャワだと思うー!シゲはコレくらいの長さが良いね!
TEPPEN辺りのシゲとかネ申だよね・・・!!
はい、成亮の次のページー。
ちょ・・・祐くんをどーしたいんだ。
いかん。まだ、祐くんにこーゆーのは早いよおおおーー。
そして、ファージャケット着てきたのこの時だったんだね。笑
シゲに突っ込まれる前にスタッフにも突っ込まれてたんだ。笑
確かに梅雨時期にファージャケットは突っ込んじゃうよ!笑

明星感想はまた後日ー!
スポンサーサイト
Category(JOHNNYS) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
「クーラー」って叫んだ仁さん可愛かった!
あーりゃ可愛かった(>▽<)
中丸赤西担としては(ぇ)キタ(笑)

見に行こッ見に行こッ!
てっぺーちゃん見にいこーう(^▽^)
ぴよぴよ URL 2006/06/26 21:09 #SFo5/nok EDIT
中丸赤西担>
ねー!あのじんは可愛かったよねー(*´∀`*)

うん!キュン死にしにいこう・・・!!笑
大谷絶対可愛いわー(*´∀`*)
あやみ【コメレス】 URL 2006/06/30 21:25 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://jlovegirl.blog42.fc2.com/tb.php/147-640d900c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

あやみ

Author:あやみ

群れスマ大好き中居くん愛♡♡♡
KAT-TUNとNEWSも応援中!
MORE??
♡参戦歴♡
前略プロフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


SMAP PEOPLE
SMAP PEOPLE


忍者TOOLS
アクセスカウンター
Templated by TABLE ENOCH


