スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
ばとん
ネタが無いので、あずちゃん(@祐也くん)のとこからバトンもらってきましたー!



ジャニーズバトン

グループの中で誰が1番好きですか?

1.SMAP

 マサヒロくーん♡

2.TOKIO
 太一くん。

3.Kinki Kids
 光一くん。

4.V6
 岡田くん。

5.嵐
 元担。(潤くん)と言いたいところだけど翔くんかなー。いや、ニノかも。でも、元担も悪くない。(は)

6.タッキー&翼
 タッキー。(元々担ー笑)

7.NEWS
 Pちゃん。

8.関ジャニ∞
 りょーちゃん。

9.KAT-TUN
 もちのロン、あかにしじんじーん。

10.Ya-Ya-Yah
 いないぬーん。あえて言うなら光くん。

11.Kis-My-ft2
 いないなー。あえて言うなら渉くん。

12.ABC
 いなーい。あえて言うならとっつー。

13.その他のJr.であなたのイチオシは?
 橋本くんは入った当初から可愛いなーとは思ってるけどね。

◎次にまわす人
 誰かもらってって下!
スポンサーサイト
Category(JOHNNYS) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
はぁい(>▽<)ノシ
バトン受け取ってくれてありがとーう!まじウケる(笑)
妄想ぜんかーいバンザーイ!!笑
それでこそ、あやみだよ(ぇ)
「新婚旅行初夜」の答えとか!
選択肢変えちゃってるからね(爆笑)
いや、あれは雄ちゃんだから成立するんです!
仁くんだったらあんなに穏やかには…(爆) ←妄想って怖い

わたしこのバトンいただきたーい★☆
あ!リンクありがとーう!
わたしも貼らせてくだぱい♪
ぴよぴよ URL 2006/06/25 00:36 #SFo5/nok EDIT
いや、じんくんだってあの設定でいけるはず・・・!!笑
確かに雄ちゃんの方が安全そうだけど。笑

バトン持ってっていいよー!
あと、リンクもいいよー!
てか、8月にラブ★コン見に行こうよー!(話題変わってる・・・笑)
あやみ【コメレス】 URL 2006/06/25 23:49 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://jlovegirl.blog42.fc2.com/tb.php/146-91b7b32a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

あやみ

Author:あやみ

群れスマ大好き中居くん愛♡♡♡
KAT-TUNとNEWSも応援中!
MORE??
♡参戦歴♡
前略プロフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


SMAP PEOPLE
SMAP PEOPLE


忍者TOOLS
アクセスカウンター
Templated by TABLE ENOCH


