スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
俺はおまえの彼氏かっ!
智くんきゃわゆす♡
今日はクロサギ最終回ってことで朝から智くんラーッシュ♡
でも、朝ズバだけ撮れなかった。
7時頃から張れば大丈夫だろと思ってたのが甘かった・・・orz
智くん見るために朝からあんなむさい人の顔見ながら頑張ったのに・・・爆
爽やかじゃないよねー朝からさあ。爆
てか、はなまるの智くん可愛すぎたよー。
いまいちお喋り得意じゃない智くんキャワだよね。笑
何だか、私並に説明下手だよね。笑
俺はおまえの彼氏かっ!って、ウザーなじんくんの相手してあげなきゃいけないから智くんも大変ねー。笑
愛想尽かさないで仲良くしてあげてね♪誰
って、相思相愛だもーんね♡爆
ああー、仲良しこよしコンビ好きすぎて困る。(・・・)
これからもずーっと2人(+Uくん)でつるんでると良いよ。
半同棲万歳☆爆

明日田植えしにいかなきゃなんだけどー。爆
ゼミのやつで行かなきゃいけないんだよ。
田植えなんて小学生の時に農業体験(?)でやったぶりだよ。
稲まけしないように長袖でやんないとなー。・・・暑苦しい。
昔草まけして真っ赤になって病院行った痛い思い出があるからしゃーないけども。
・・・こうなったらしゃかりき植えてくるよ!(・・・)
でも、雨天決行ってナニ?(・∀・)
雨降っても雨の中やるってこと?いくらなんでもそんなこたないよな?
それだけが気がかりです。(・・・)
スポンサーサイト
Category(NEWS) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://jlovegirl.blog42.fc2.com/tb.php/145-4f4ee1d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

あやみ

Author:あやみ

群れスマ大好き中居くん愛♡♡♡
KAT-TUNとNEWSも応援中!
MORE??
♡参戦歴♡
前略プロフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


SMAP PEOPLE
SMAP PEOPLE


忍者TOOLS
アクセスカウンター
Templated by TABLE ENOCH


