スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
お休み。
中居ちゃんやっぱひどくなってたみたいね。
ウイルス性の結膜炎って・・・ものもらいじゃなかったの?
12年目にして初めてだよ、いいともお休みしたの。
今日行った人は残念だったろうね。(9割方、いや殆ど全員が中居狙いでしょ)
それ以上に本人はホントに悔しい思いしてるだろうけど。
こないだの僕らの音楽の時とかも結構痛々しかったけど、あの子人に心配かけるのが嫌いー心配されるの嫌いーって子だから触れないどこうと思ったんだけどね。
なんか大変な事になっちゃってるみたいだから触れないわけにはいけないかなと思って書いてるんだけど。
早く良くなると良いねー。
まあ、夏から今までに拍車かけて忙しくなるから今のうちに休んどくと良いよ。
って、治ったら溜まった分の撮影がドーンと来るんだろうけど・・・。
とりあえず、メンバーがフォローできるところはフォローしてもらって、ゆっくり休むと良い。
治ったらしゃかりき頑張って!あたしもしゃかりき応援するよ!


昨日の夜、スマスマの緊急大告発SP('02)をビデオからハードディスクに落としたんだけど、あの電話は何度聞いてもキャワだよね。笑
てか、今までに撮り溜めしたスマスマを全部DVDに落としたいー!
ビデオ殆ど実家に置いてるけどね。(2001年夏から1回も抜けないよ♡)
てか、HDD買うまでのビデオマジでどうにかしたい。
実家に200本以上あるよ。下手したら300くらいあるよ。(・・・)
絶対そんなに見ないよね。爆
スポンサーサイト
Category(SMAP) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://jlovegirl.blog42.fc2.com/tb.php/144-1d31dc6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

あやみ

Author:あやみ

群れスマ大好き中居くん愛♡♡♡
KAT-TUNとNEWSも応援中!
MORE??
♡参戦歴♡
前略プロフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


SMAP PEOPLE
SMAP PEOPLE


忍者TOOLS
アクセスカウンター
Templated by TABLE ENOCH


