Category(スポンサー広告)  
 
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ラブコン(映画)見たいーーー!!
友達が学校でラブコン読んでてさー、6巻と言うまあ何とも中途半端な巻を読ませてもらったんだけど、あれにテッペーちゃんを重ねて読んでたら、萌え死にそうだった。
マジで一人で萌え苦しんだよ。必死に顔に出さないように耐えたよ。(妄想しだすと止められない・・・)
読んだ後、ラブコン見に行きたいなー絶対テッペーちゃんのこの役可愛いよねーってウハウハしながら友達に話しかけたら、あやみん何か機嫌良くなってるーって笑われました。
ごめんね、ただの可愛い子好きで。爆
ああー映画館のでっかい画面にあのキャワーなテッペーちゃんが映ったら絶対その時点で悶え死ぬ。
ねえねえ、誰か一緒にラブコン見に行こうよー!(*´∀`*)
一緒にテッペーちゃん見て萌え狂おうよー!(*´∀`*)爆
あのテッペーちゃんに一人で耐えられる自信は無い。(どんだけ)
もし一緒に見に行く相手いなかったら帰省したときに中丸ヲタを映画館に強制連行だな。
てか、疾走のDVDはレンタル開始されてますか?(ついでにてごにゃんも貸し出ししてくれないかなー。殴)
疾走結局見に行けなかったんだよー。パンフは買ってきたけどさ。
DVD買うお金は無いからレンタルで済ませたいんだけどなー。
Category(JOHNNYS) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://jlovegirl.blog42.fc2.com/tb.php/143-ffc585d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

あやみ

Author:あやみ

群れスマ大好き中居くん愛♡♡♡
KAT-TUNとNEWSも応援中!
MORE??
♡参戦歴♡
前略プロフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


SMAP PEOPLE
SMAP PEOPLE


忍者TOOLS
アクセスカウンター
Templated by TABLE ENOCH


