スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
ばとーん。
今日からHEROの再放送始まったんですね。
こっちではやらないだろうと思って調べもしてなかったんだけど、放送あってビックリだったよ。
ということで、しっかり録画もしましたーん。
リアルタイムで見てたけど録画してなかったから、しっかり最後まで録画しよっと。
7月3日も楽しみだわー(*´∀`*)

ではでは、追記にぴよぴよ(@中丸)から回ってきたバトンを!



【究極の選択★KAT-TUN・新婚さん編】

【Q1 結婚式の打ち合わせです、衣装はどうする?】
A:純白のタキシードで☆
  キラリと光る白い歯とセクシースマイルの仁。
B:びしっと締めます☆
  袴で和風に日本男児な男前のカメ。


 Aでお願いしまーす。笑
 結婚式は洋装が良いのー。 


【Q2 スピーチを頼みます、誰にしようか?】
A:途中、感極まって涙する場面も!!
  ぐしゃぐしゃになりながら、一生懸命なじゅんの♪
B:盛り上げるためにテンションあげます!
  めちゃくちゃ煽りは得意です、はりきり聖☆


 Bの聖で!盛り上げ隊長頼んだよ!笑
 

【Q3 式の当日!新郎の様子は?】
A:淡々とメイクも済ませて、早くもまったり?
  若干飽き始めてギター弾き出しちゃった、マイペースたっちゃん☆
B:そわそわ歩いて落ち着きゼロ!
  何回も指輪交換や誓いのセリフ練習してる、挙動不審なゆっち!


 Bのゆっちかなー。笑
 挙動不審なゆっちが一瞬頭を過ぎったから!笑 


【Q4 新婚旅行へ出発!隣を見てみると…?】
A:アイマスク着用、すでに夢の中に居る仁。
  だけど、右手は仁の左手に拘束されてますvvv
B:パンフレット片手にニコニコなじゅんの。
  数時間後の予定を打ち合わせなラブラブ会話vvv


 Aで!きっと隣で私も一緒に寝てるよ。爆


【Q5 新婚旅行…初夜です。どうしよう!? 】
A:「大丈夫…ね?居てくれるだけでいいんだから…」
  そういって頭をぽんぽん。
  果てしなく優しくて、抱きしめながら寝てくれるゆっち!
B:「何にも言わなくていいよ…」
  ぎゅーってただ抱き寄せる。
  とめどなくかっこいい、ふたりだけのあまーい時間なカメv


 ねえねえ、Aをじんくんにやってもらっちゃダメ?殴
 頭ポンポンしてもらいながらじんくんの胸に顔をうずm・・・(強制終了)
 あ、じんくんじゃダメ。うーん。悩むなー。
 じゃあ・・・Bの亀で!きゃめたんにぎゅーってして欲しい。(・・・)


【Q6 やばい!家具そろえてない!買い物の様子は?】
A:「このソファーほしい」高いよ!
  気づけばカーテンのコーナーで物色中、たっちゃん待ってよ!!!
B:「やっぱさ、全体的に黒にして…」マジで!?
  任せていたらどんどんB系へいってます、聖ストーーップ!!!


 Bで!でも、B系は阻止するよ。
 聖はこっちの方がが良いんじゃない?これ可愛いーとか言ったらなんだかんだしょうがないなーって聞いてくれそうじゃん♪


【Q7 つい、言い合いしてしまいました…原因は?】
A:「俺はサッカーみたいの!サッカー!サ・ッ・カ・ー!!!」
   チャンネル争い、子供まるだしな仁くん。
B:「どーしてそういうカッコで外でるかなぁ…」
   心配なのは分かるが…ダークスマイルじゅんの。


 A!子ども丸出しキャワーなじんくんでお願いします!
 キャッキャしててくれるなら、わがままくらい聞いたげる。(・・・)


【Q8 自分の実家に行くことに。ダンナ様の様子は?】
A:「あ、手伝いますよ!」
  せわしなく動く、気使いまくりなゆっち。
B:「この酒美味いんですよ!」
  いつの間にか、父とすっかり飲み仲間な聖。
C:「…はい…え?」
  人見知りっていうか、喋れない…寡黙なたっちゃん。


 Bだなー。やっぱり仲良くなってもらった方がやりやすいでしょ!
 せわしなく動かれても・・・私がやるから座っといて!ってなりそうだし、寡黙なのは論外。
 

【Q9 相手の実家に行くことに。ダンナ様の様子は?】
A:「すごい仲いいよ、毎日幸せなんだ~」
  笑顔で円満ぶりをアピール、じゅんの。
B:「そんな動かなくていいよ、ここに居ろって!」
  そうはいかないって!冷や汗かかせる仁。
C:「…それ終わったらちょっと休みなよ。」
  さりげなく妻を影でフォロー、耳元で囁くカメ。


 C。そんな動かなくていいよってそんな訳にはいかないでしょ。やることはやらせてください。
 その上で、気使ってくれると助かるよね。そういう心遣いは嬉しい。
 

【Q10 子供ができた…!反応は?】
A:「マジ!?男の子だったら野球できるかなー♪」
  普通に笑顔で喜んでくれるけど、気が早い和也パパ。
B:「絶対女の子!女の子産んで!?」
  産みわけなんて出来ませんから!わがまま仁パパ。
C:「え、ホント!?俺、もっと頑張らないとだね!」
  あんまり無理しないでね?優しいじゅんのパパ。
D:「…子供…ふーん……え!?///」
  反応が遅いですけども!でも嬉しいたっちゃんパパ。
E:「マジで!?やった!俺子供に~」
  語りだしてアツいトーク、ドリーマー聖パパ。
F:「え!?そっか…胎教に何がいいかな…」
  色々心配して早速調べだす、心配性なゆっちパパ。


 Bの仁パパ!
 娘が出来たら毎日真っ先に家に飛んで帰ってきてくれそう!笑
 娘にデレデレな仁が目に浮かぶよ。笑


【Q11 お隣の新婚さんは?】
 
 ストッピーン。良かったら誰か拾ってって下!
スポンサーサイト
Category(JOHNNYS) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://jlovegirl.blog42.fc2.com/tb.php/142-9c556b9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

あやみ

Author:あやみ

群れスマ大好き中居くん愛♡♡♡
KAT-TUNとNEWSも応援中!
MORE??
♡参戦歴♡
前略プロフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


SMAP PEOPLE
SMAP PEOPLE


忍者TOOLS
アクセスカウンター
Templated by TABLE ENOCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。