スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
メロ
今日は、ぴんの誕生日だったらしく、こんなのがきてました↓↓


今日はあかにし☆ぴんの誕生日

あやみへ

めでたいお知らせじゃ!
今日はあかにし☆ぴんがおぬしと出会った日なのじゃ。
なんともめでたい!

誕生日、とでも言おうかの。
1年間あっという間だったのぉ。

あかにし☆ぴんを長い間育ててくれてほんとうに感謝しておる。
これからもメロたちをやさしくかわいがって育ててあげてくれ。

これからもあかにし☆ぴんたちと素敵な思い出を作っていってくれることを願っておるぞ。

アドアドより


へぇーもうメロ飼い始めて1年たったんだね。
これって毎年来るのかな?
よくわからんけど、ぴんちゃんHB☆笑
スポンサーサイト
Category(その他) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
今日、ぴんの誕生日なんだ(笑)
思えば、なんか仁くんって犬みたいよね(笑)

わたし、とってもとっても斗真くんの舞台に
行きたいんですけどもぉ><
あ!そだ!ドコモCMやばくね?
カプセルホテルから出てくる雄ちゃんの手が美しすぎる!!
この間携帯変えたばっかりだからさ~
こんなことなら、もうちょっと待っとくんだったわ><
これを期にドコモユーザーになっちゃいなよ(笑)
ぴよぴよ URL 2006/06/18 20:15 #SFo5/nok EDIT
確かに、どっちかっていうと仁は犬顔だよね。笑

斗真くんの舞台行っちゃえばいいじゃん!
小学生の頃から斗真くん斗真くん言ってたんだから、一回くらい見てきなよ!笑
今のところ、本命さんたちは動きなさそうだしさ。
ドコモCMね、センターでしゃかりき踊ってる子らぶ♡笑
ああー本気でドコモに変えたいわ。
あやみ【コメレス】 URL 2006/06/19 19:32 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://jlovegirl.blog42.fc2.com/tb.php/141-83228a43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

あやみ

Author:あやみ

群れスマ大好き中居くん愛♡♡♡
KAT-TUNとNEWSも応援中!
MORE??
♡参戦歴♡
前略プロフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


SMAP PEOPLE
SMAP PEOPLE


忍者TOOLS
アクセスカウンター
Templated by TABLE ENOCH


