Category(スポンサー広告)  
 
びょーきだよ。
引き続き脳内祭でふわふわお花畑なあやみです。爆
昨日は夜中にMIJ見たよー。朝からも身支度しながら見たよー。今も見てるよー。レポート書きながらも見るよー。もう病気だよコレ。
てか、鳥男見たいのに実家に置きっぱだわ。SEXY SIXもスも実家だー。
仕方ないからエスマからSAMPLEまで攻めていこうかなー。
それか、ビバアミから010、007とさかのぼるか。
てか、何であんなにだーいすきな鳥男持ってきてないんだろう。
何やってんだ自分。(・・・)
てかさー、まだ青封筒来ないんだけど。何してんだよ、コン事務。爆
20日までに振込みなんでしょー一刻も早くくれないと困るよー。
とりあえず、参加公演は本決まりしました!
福岡4DAYSと東京D後半2DAYS(オーラス含)に行きますー!
・・・なんか、足りない。(・・・)
もうちょっと行きたいってのが本音なんだけど、どう考えても日程的に無理なので(実は東京Dもキツイんだけど、強行突破する!爆)今年は大人しくしときます。ショボーン。
今年はね、中居誕生日にオーラスと量より質で勝負!
とりあえず、自分名義で中居誕生日のチケ取りたい。

今日は弟の面談があったからーってママンが家に来たんだけど、私が講義受けてる間に綺麗ーに部屋片付けてってくれました。笑
皆、今のうちに遊びにおいで!爆(普段どんだけ散らかってるんですか?!)
ほいで、博多行ってご飯食べて、ママン見送って家帰ってきたんだけど、PCつけっぱなしで行っちゃったんだよ。
そしたら、MSNのメッセ開いてて、・・・ん?誰?と思ったら文章が英語でビックリしました。爆
ハワイ行った時に仲良くなった子だったんだけど、頑張って英語で返したよ。
何やら来年5ヶ月間くらい留学してくるらしーの。
日本に来るならまた会おうねーとか話してたんだけど、ちゃんとした英語打てた自信ナス。
言ってることは分かってくれたみたいなんだけど、英語ってホント苦手。(今まで英語に足を引っぱられ続けてきた人・・・)
あいあむじゃぱにーず。あいきゃんとすぴーくいんぐりっしゅ・・・orz

7,8月の自分のスケジュールありえない。
目まぐるしい日々を送ることになりそうだよ。きっと8月の終わりには抜け殻になってる・・・。
試験とか試験とか校外実習とかなくなっちゃえば良いのに!爆
スマコンで充電だー充電!

そう言えば、今更ながら3誌買ってきたよ。
まだ読んでないけど、3誌ともじんくんのビジュ良さ気!
・・・24時間テレビも行きたいなー。(きっと無理だけど)
Category(SMAP) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://jlovegirl.blog42.fc2.com/tb.php/139-7e29867c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

あやみ

Author:あやみ

群れスマ大好き中居くん愛♡♡♡
KAT-TUNとNEWSも応援中!
MORE??
♡参戦歴♡
前略プロフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


SMAP PEOPLE
SMAP PEOPLE


忍者TOOLS
アクセスカウンター
Templated by TABLE ENOCH


