スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
脳内祭開催中
今日は一日授業どころじゃなく脳内祭でした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚(の割には眠そうにしてた人)
でも、日程と睨めっこしてたら、なかなか厳しいスケ・・・orz
9月10月厳しいかもしれない。
でも、そんなそんな・・・中居くんがスマヲタに笑顔振りまいてる時にその場に行けないなんて私にとっちゃ生き地獄だよー(´;ω;`)ウワーン。・゚・(ノД`)・゚・。
と言う事で、私のクソ位しかない脳ミソをフル回転させて色々考えてみようと思います。
札幌初日はもろ試験中だしー、新潟はちょっとビミョーンだしー、日産は実習中だしー、福岡良い時にキタね。
とりあえず、福岡は中居ヲタの為のスケだと思う。素
寧ろ私の為のスケだt・・・(強制終了)
で、次は名古屋?ごやごや名古屋もちょっと気になるところだけど、どうせなら行く公演離したいしー。次女はきっとずんくんだしー。笑
国立がギリ行ける日程かなーってな感じで。
大阪Dと東京Dの日程が物凄いキツイんだよ。
ちょっと私事で余裕が無さ過ぎる時期なんだよ。
でーもー福岡オンリーとかだと私・・・し・・・死ぬ。(発狂死)

とりあえず、福岡4DAYSは確定で。(んなこと分かってるよなんて突っ込みはイラナイ)
中居誕生日はどんな手を使ってでもチケ取るとして。
中居誕生日は久々にHKS全員集合で行くでしょ。
てか、中居誕生日良い席で見たいなー。
中居誕生日だけで良いから良い席来ないかなー。
中居ヲタとしては、極力良い席で中居を祝いたいよね!!>あかね
てか、26時間テレビに行きたい。(また、言い出した)
7月になんてやらないで、8月にやればいいのに。(そんな無茶な)

とりあえず、今夜は会議だ。それまでに課題終わらせてくる・・・!!
スポンサーサイト
Category(SMAP) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://jlovegirl.blog42.fc2.com/tb.php/138-f20802b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

あやみ

Author:あやみ

群れスマ大好き中居くん愛♡♡♡
KAT-TUNとNEWSも応援中!
MORE??
♡参戦歴♡
前略プロフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


SMAP PEOPLE
SMAP PEOPLE


忍者TOOLS
アクセスカウンター
Templated by TABLE ENOCH


