スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
26時間テレビ
ねえねえ、ねえねえ、ねえねえ!(何)
中居くんさーまた27時間テレビならぬ26時間テレビの司会するの?
ねえ?ホントに?ねえ?ねえねえ?(しつこい)
とりあえず明日発売のジョンで詳細を・・・!!
ウギャーめっちゃいーきーたーいーーーーー!!!!!
でも、どう考えても試験期間中だーーーい。
7月末なんて、必死こいて血眼になりながら頑張ってるよ。(普段勉強しないからでしょなんて突っ込みは不要。)
どう考えても行けないよ。・・・本気で私東京に越そうかな。リアルフェイス

てか、今のうちから細々HDD整理しとかないと今年の夏は痛い目にあうよね。
26時間に24時間って・・・考えただけで恐ろしい。
まあ、26時間と24時間の間大分開くだろうから(例年通りいけば)どうにかなるかなー。
って、常にあと2、3時間しか入らない状態なんだけどね、私のデッキ。爆(詰め込みすぎ)
整理するのめんどいんだもーん!
スポンサーサイト
Category(SMAP) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://jlovegirl.blog42.fc2.com/tb.php/136-f2c822c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

あやみ

Author:あやみ

群れスマ大好き中居くん愛♡♡♡
KAT-TUNとNEWSも応援中!
MORE??
♡参戦歴♡
前略プロフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


SMAP PEOPLE
SMAP PEOPLE


忍者TOOLS
アクセスカウンター
Templated by TABLE ENOCH


