スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
地震ダアー。
今日は朝から揺れました。地震だ地震ー。
でも、アーッと思ってそのまま寝ました。
我ながら図太い神経してるなと。
いや、神経が図太いんじゃないの、私の睡眠欲がありえないだけ!爆
いつでも何処でも寝れる自信があるよ。(そんな自信イラナイ)
絶対デッカイ地震が来たら逃げ遅れるタイプだと思う、私。爆
でも、そんなに簡単に死なないよ。(え)

ああー明日提出のレポートが終わらないー。
誰か私の代わりに献立立てて栄養計算してー。(自分でしろ)
いつまでかかるんだろ、コレ。爆

ではではー追記にはなちゃんから貰ったバトンを!









【あいつバトン】


1:あいつの名前を教えて下さい。
 
 はなちゃん

2:ぶっちゃけあいつとどういう関係?

 はなちゃんは、お姉さんのような存在。
 ほんわかしてて、すっごく優しいおねいさんです♪
 初めて会ったのは、去年の王様コン♪(in福岡)
 初めましての割りに結構喋った気が!笑(人見知りちゃんですが)
 その後も色々ご迷惑をおかけしつつお世話になりまして、去年の夏は東京でホテル一緒に取ってもらったり、フィルフェスにも連れて行ってもらいました☆ホントお世話になりすぎてて感謝感激雨嵐です(;∀;)

3:あいつを色で例えると?

 薄い黄色とか桃色とか優しい淡い色な感じ!
  
4:あいつの良いところ、ひとつ教えて。

 ホントに心底優しいです!
 しょうこりんと、はなちゃんはホント優しいよねーって話してたくらい!
 そんな優しいはなちゃんにいつも甘えさせてもらってます♪
 
5:あいつの嫌いなところ、ひとつ教えて。

 全く無いです。素

6:あいつに歌わせたい歌は?

 嵐の初期の曲を!久々に嵐聞きたい!笑

7:あいつと遊びにいくならどこ? 

 去年は一緒に再追加コンに入る予定だったのに、私のせいでダメになってしまったので、今年こそは一緒にライブ行きたいですねー♪
 今年は一緒にスマコンへ是非!
 来年の復帰コンも一緒に行けたらなー♪

8:あいつと1日入れ替われたら何をする? 

 きっと、1日入れ替わっても中居くん見てる気がする・・・!笑
 
9:この場を借りてあいつに言いたいことがあれば。

 これからも甘えさせてください♪(迷惑ー)

10:あなたについて答えさせたい次の回答者を最大5人まで。

 はなちゃん。良かったらお願いしますー♪
スポンサーサイト
Category(その他) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://jlovegirl.blog42.fc2.com/tb.php/135-9c7170d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

あやみ

Author:あやみ

群れスマ大好き中居くん愛♡♡♡
KAT-TUNとNEWSも応援中!
MORE??
♡参戦歴♡
前略プロフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


SMAP PEOPLE
SMAP PEOPLE


忍者TOOLS
アクセスカウンター
Templated by TABLE ENOCH


