Category(スポンサー広告)  
 
青封筒まーだー?(・∀・)
ヴァージニア・ウルフなんかこわくない?見に行きたいーーー!!!
今の心中を叫んでみました。叫んだところで行けないんだけど(ノД`)
ゴローちゃん博多座にもおいでよー。絶対席埋まるからさー。
あああー地方ヲタを脱出したい。東京に移住したい。地方はもう、嫌だー(ノД`)

最近SAMPLE DVDの1枚目をひたすらBGMで流すのが習慣になってます。
ふぁんぴーすのところにくるとしつこくチャプター戻しをします。
毎回ふぁいんぴーす5回は見るよ。ふぁいんぴーすからなかなか先に進めない。笑
そんなこんなで、本気でもうそろそろ青い封筒来ないのに耐えられなくなってきました。(じたばた)
てか、SMAPが一番最初に来てくれないと色々困るんだよ。
予定も立てられないし、¥の割り振りもできないー。
てか、リアルに今の状態じゃ振り込むお金が足りないんだけど。
4口×4枚分何処からお金持って来ればいいのか誰か教えて(;∀;)
今月から節約生活しようと思います。
でも、夏物の洋服が欲しいんだよ。買い物行きたいー。
こないだ見つけたサマンサの白バックも欲しいのに。ガルシアのポイズンフラワーもめっちゃ可愛いのー!サントノーレでもサンジェルマンでもいいから欲しいー!(売り切れてるだろうな・・・orz)まあ、今の状態じゃお金が降ってこない限り買えません。(・・・チーン)

あああーホントいい加減に青封筒ちょーだい!!
もう、延々と青封筒青封筒言い出すよ、この子。
あ、あと福岡は中居誕生日キボン。4年ぶりに祝いたい、中居くんの誕生日ー!!
Category(SMAP) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://jlovegirl.blog42.fc2.com/tb.php/131-fc44239f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

あやみ

Author:あやみ

群れスマ大好き中居くん愛♡♡♡
KAT-TUNとNEWSも応援中!
MORE??
♡参戦歴♡
前略プロフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


SMAP PEOPLE
SMAP PEOPLE


忍者TOOLS
アクセスカウンター
Templated by TABLE ENOCH


