スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
8時35分。
今日は朝からやらかしました。
二度寝してしまった。
7時に起きたはずが、時計見たら8時35分でした。・・・チーン。
そう言えばめざまし止めて布団の中でゴソゴソしてたなー。(遠い目)
9時から1限始まるのに8時35分ご起床は流石にマズイお。
普段は亀さんな私が急ぎに急ぎ、化粧もそこそこに、髪も適当に、ホント最悪な状態で家駆け出したよ。
それで1限に間に合ったのはホント奇跡だと思う。
ねえねえ、私ホントはのろまじゃないんじゃない?笑
それにしても、こんなギリギリでいつも生きていたくないよ・・・orz
余裕を持って生きてたいよ。
てか、私はチーク入れないと顔色悪く見えるってことに気付きました。
顔だけ色白いんだなーこれが。ファンデ塗る前の方が白いんだよ。
中3の受験前の寒い時期に全然ピンピンしてるのに毎日必ず担任に、お前体調悪くないか?大丈夫か?って聞かれてた事を思い出しました。
そんなことどうでも良いですね。そうですね。(成亮くんと一緒でネタが無いらしいよ。爆)

ああー赤西仕事しろ仕事!!働けー!!
まだ新しいCMも見れてないしさー。
・・・もうそろそろ赤西切れだ。
そして、青封筒もいい加減くれ。夏の予定が全く立てられない。
スポンサーサイト
Category(JOHNNYS) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://jlovegirl.blog42.fc2.com/tb.php/130-a3c706d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

あやみ

Author:あやみ

群れスマ大好き中居くん愛♡♡♡
KAT-TUNとNEWSも応援中!
MORE??
♡参戦歴♡
前略プロフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


SMAP PEOPLE
SMAP PEOPLE


忍者TOOLS
アクセスカウンター
Templated by TABLE ENOCH


