スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
自爆。
あやみんって年下の彼氏いそうだよねーって言われたヲタクです。どうもこんばんは。
私、年下の彼氏がいるイメージらしいよ。
一体どんな子だと思われてるんだ、私。爆
いやー年上の方が好きかなーってちゃんと言っといたけども。笑
そりゃ、年上のおにいさんがいいに決まってらー!
前まで10才は上がいいわーとか言ってたんだから!
まあね、めーっちゃ可愛い年下の男の子なら飼ってあげてもいいよ。爆
シゲとかてごりんならいくらでも私が養ってあげるからいつでもおいでー♡両手広げて待ってるお♡殴 っと、痛いことはこの辺にしといて。
今日はテレビのケーブルの調整しなきゃいけないとかで、直しに来てくれたんだけどさ、昨日部屋は掃除したんだけど、ライブDVDとかは棚に並べてて隠しようが無いのでそのまんまにしてて、それを思いっきり見られて気まずかったです。
ケーブルの音楽番組とか映画番組とかディズニーのとか勧められて、CDとかいっぱいあるみたいですけど、誰が好きなんですかーって聞かれたので、ジャニーズとかですかねーって自爆してみました。
だって、スマのライブDVDとかビデオを20本近く並べてるのに、それ以外なんて言えばいいんだよ。
わーコレとかレアものじゃないですかー?とか言いながら見られたんだけど。
ちょ、触るな!って思ったなんて内緒です。(・・・)
マジ、口に出そうで怖かったよ。
しかも、そのおにーさん、今爆発的人気のKAT-TUNを知らなかったんだよ。
それは良いんだけど、凄いですねーこれは誰ですかー?とか言いながら勝手に出してジャケット見るんじゃねぇー!
あぁーTVジョンとかの表紙とかやってた人たちですねーって。もう、勘弁して下。涙目になるよ私。
サマリー見て、これは誰が出てるんですかー?って、山下くんとかですねーって必死に愛想良さ気に言ったら、あー山下くんはかっこいいですよねーって。(山下は男の人に受け良いよね!)
挙句の果てにはHop Smap Jump!のジャケ見てキ○タク顔違いますよねー。とか、この稲垣吾郎はアイドル顔なんですか?今見たら秋葉系のオタクっぽくないですかー?とかマジしばいたろうかと思うことまで口走りやがったよ。
いい加減私のイライラに気付いてください♡(超笑顔/怖)
で、ケーブル入りませんかー?って言われたので、断り下手な私は親に聞いてみないと分かんないんでーって言ってその場をどうにか逃げました。
てか、そこで粘られると嫌なのでさっさと帰ってもらいました。
じゃ、また電話しますねって言われたけど、絶対電話とってやんねー。(お子ちゃまで申し訳)

ああーもう嫌。知らない人家に上げるとかマジで嫌!
ヲタクならどんどんおいでって感じだけどさー。
何かどっと疲れたよ。(・・・)
スポンサーサイト
Category(JOHNNYS) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://jlovegirl.blog42.fc2.com/tb.php/128-08882593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

あやみ

Author:あやみ

群れスマ大好き中居くん愛♡♡♡
KAT-TUNとNEWSも応援中!
MORE??
♡参戦歴♡
前略プロフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


SMAP PEOPLE
SMAP PEOPLE


忍者TOOLS
アクセスカウンター
Templated by TABLE ENOCH


