スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
毎度あり~♪
こんばちわ!
またまた軽くご無沙汰してます、あやみです。日々セニョってます。笑
消えてる間にうたばんとかMステとか色々ありましたが、どれもこれもPちゃんが可愛くて困りました。
以下、軽くうたばんとMステ感想を!

うたばん
毎度あり~♪
マジックの時のPちゃん終始ニコッニコしててほんと可愛かった!
負けず劣らず中居くんもめーっちゃ可愛かった♡笑
てか、同じ画面に中居とPが映ってるだけでテンションぶち上がりな単純なヲタクで申し訳。笑
結構扱いも大きくて嬉しかったわーん♪

Mステ
金曜日は学校から帰ってちょっとお昼寝してたんですよ。
で、パッと起きた頃にはもうMステ始まってて、Pはもう歌い終わってMトピやってて、Mトピ明けに亀が抜かれたじゃないですか。
寝起きに物凄い勢いで何で亀おるん?ってテレビに向かって突っ込んだよ。爆
てか、やっぱり亀お洒落さんよねー♪亀の私服好きだわー。
まるで、副鼻腔炎さんだったけども。爆
Pの方も今回は完璧で☆
よかったねーPちゃーん!!
衣装も先週よりスッキリしてて良かったー!
Aチックなファーはやっぱり今の時期には暑苦しいよ。爆
あと、シャツも紫のよりヒョウ柄の方が好きー!

昨日は学校の友達とカラオケ行ってきたんだけど、早速抱きセニョ歌ってきました。笑
流石に振りまではしなかったけど。
SMAPもNEWSもKAT-TUNも軽く歌ってきたよ!爆
もう、ジャニ好きなのはバレてるから完璧にオープンヲタだよ。(・・・)

∞が9月から全国ツアーするらしいねー!
・・・福岡にも来るんですか?
福岡まで来てくれるんなら一回くらい行ってみたいんだけど。
亮たんに会いたいーーー!!
でも、一緒に行ってくれそうなヲタクいないし、∞コン一人で参戦するのもなぁ。(曲とか大して知らないし着いていける自信無い)
まあ、まだ時間あるから悩んでみよう。
スポンサーサイト
Category(JOHNNYS) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://jlovegirl.blog42.fc2.com/tb.php/127-9b8b01e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

あやみ

Author:あやみ

群れスマ大好き中居くん愛♡♡♡
KAT-TUNとNEWSも応援中!
MORE??
♡参戦歴♡
前略プロフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


SMAP PEOPLE
SMAP PEOPLE


忍者TOOLS
アクセスカウンター
Templated by TABLE ENOCH


