スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
抱いて抱いて抱いてセニョリータ
軽く日付詐称でこんばちわ!
今日はセニョリータをフライングゲツしてきました(σ´∀`)σ
VIDEO CLIP良いね!(一番最初のやつ)
学ラン萌え!!(*´∀`*)
電車の中とか駅のホームとか!ホント素敵!
あの、電車の中で敵見上げるところとかマジ、ハアーンなんだけど!
あと、トマトとかきゅりかじったり水飲んでるところも好き♪
ビジュアル完璧すぎる!!
OFF SHOTもいつでも全力投球な智くんがめーっちゃ可愛い!!笑
てか、お鼻に絆創膏とか絶対狙ってるよね。(別に狙ってるわけじゃないと思うよ)
超ー可愛いんだけど!もう全てにおいて素敵。
ベンチ叩いてる智くんは超ー綺麗だしさー。あれは究極の美だよ。
あとね、サングラスはやばいよ。(グラサン大好きな人)
ほんっとサングラス大っ好きなんだよね、私。笑
しかも、おっきめのサングラス。もーう、智くんドンピシャだよ!!笑

来週のブス恋が楽しみすぎる。
次週予告にチラッと映った浩太見ました?
絶対かっこいいよ、来週!
あれだけ6月6日を楽しみにしてただけあるわ。笑
やっぱり私服の浩太は萌え苦しい。
てか、いつから私はこんな成亮狂になったんですか?爆
スポンサーサイト
Category(NEWS) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://jlovegirl.blog42.fc2.com/tb.php/126-1300ff4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

あやみ

Author:あやみ

群れスマ大好き中居くん愛♡♡♡
KAT-TUNとNEWSも応援中!
MORE??
♡参戦歴♡
前略プロフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


SMAP PEOPLE
SMAP PEOPLE


忍者TOOLS
アクセスカウンター
Templated by TABLE ENOCH


