スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
お久智久山下智久
お久智久山下智久!!
ご無沙汰してます。生きてましたよ、ちゃんと。笑
裏の方が最近楽しくなってきちゃって。爆
皆mi○iやった方がいいよーなんて言ってみる。笑

ドリボズDVD化って!
買うけど、買うけど・・・月末に8000円はキツイな。
でも、やっぱ嬉しいよう(*´∀`*)
ドリボにアカニシとリョウがどんな感じに加わったのか気になるー。
ドリボの亮ちゃんと博貴みたいな感じかと思ってたら結構出番あったみたいだしね。
そして、ショータイムが入ってるのが超ー嬉しい!
ショータイム大好き!笑
とりあえず、諭吉さん一人とっておけば大丈夫よね。
セニョリータも来週発売だしね。諭吉さん一人で間に合うね。
ひゃー、もうそろそろすまっぷさんから幸せの青い封筒も来る予定なんだけど(あくまで予定)振り込むお金あるかな。
また今年も郵便局の窓口で10人以上の諭吉さんに羽がついてパタパタ飛んでいくんだよ。(・・・)
まあ、ばあちゃんとかのチケ代も多少立て替えてるからね。
うち、おばーちゃんもスマコン行くんですよ。笑
ばあちゃんからはコン前にお小遣い付きでチケ代もらえるんだけど(゜∀゜)アヒャ
でも、今年は大人し目にしようと思うよ。
去年ほどハリキリゴローな事はしないよ。
去年は濃かったなー。
4日間のうちに大阪→神戸→福岡→横浜→東京(スマコン・スマコン・再追加コン・24時間テレビ・フィルフェス)と強行スケで移動したのは我ながら凄いと思う。うん。あれは自己最高記録だ。爆(そんな記録イラナイ・・・)
睡眠時間2,3時間で頑張ったなー。あーでも相当楽しかったー!
とりあえず今年のスマコンは福岡全日と広島があれば広島と(今年も福岡4DAYSだと助かるんだけど・・・)オーラスとビデオ撮りは行きたいなーあ。(全然大人し目じゃないとかいう突っ込みはいらないよー。爆)
福岡全日とオーラスは絶対行く!
そして、今年も24時間テレビ行きたーい。
スマコン(in東京or横浜)、24時間テレビと近い日程にならないかなー。
まあ、ぜーんぶの詳細が分かってから悩もう。
ホントに幸せな悩みだけど、胃に穴が開くくらい悩むんだよコレが。(・・・)

P日記に中居くんの名前が・・・!!
超ー嬉しいんだけどー(*´∀`*) ウハハー

追記に、Heartbeat*のあずちゃん(@祐也くん)から回ってきたカラオケバトンに答えてみまーす!!
カラオケバトン

1、平均的に月何回行く?

最近あんまり行けてないなー。2,3ヶ月に1回くらい?
昔は週1とか週2でカラオケ通いしてました。笑

2、何時間歌う?
大体2,3時間くらい。
フリータイム行くと、5,6時間は余裕で居座りますね。笑

3、何人ぐらいで行く事が多い?
2人か3人が多いかなー。あんまり大人数では行かないねー。

4、よく歌う、または好きな曲
すまっぷの曲全般、にゅーすの曲全般、あゆの昔の曲が多いかなー。
今度からはココにかとぅーんも入ることになりそう。笑
あと、こないだ初めてジャニカラというものをしました。
KAT-TUNオンリーで2時間歌いきった!プレワンとか無駄に5回くらい歌って歌いながら泣きそうーとか言って浸ってたよ。爆

5、よく歌うアーティスト名または好きなアーティスト名
SMAP、NEWS、KAT-TUN、タッキー&翼、浜崎あゆみ、宇多田ヒカル、ミスチル、スピッツ、ポルノ、ピンクレディー(笑)、BoA、あと何故か必ずあややを皆でギャーギャー歌う(爆)

6、十八番は?
あゆのteddybearかなー。毎回絶対歌ってる気がする・・・!

7、一番最初に歌う曲と一番最後に歌う曲は?
いつもバラバラだけどー、一般友とカラオケ行っても夢物語で締める事は多い気がする!

8、次にマイクを渡す(バトンを回す)人(上限なし・必ず一人は記入)
誰か拾ってって下!
スポンサーサイト
Category(JOHNNYS) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://jlovegirl.blog42.fc2.com/tb.php/121-5a2900ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

あやみ

Author:あやみ

群れスマ大好き中居くん愛♡♡♡
KAT-TUNとNEWSも応援中!
MORE??
♡参戦歴♡
前略プロフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


SMAP PEOPLE
SMAP PEOPLE


忍者TOOLS
アクセスカウンター
Templated by TABLE ENOCH


