スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
What an amazing BUTTERFLY
昨日の夜いきなり中丸ヲタ(ジモティー)から電話があって、今日ちょっと遊んできましたー!
やっとカラオケでKAT-TUN歌えたよー!
でもね、ラップとかやっぱ無理だった。モゴモゴなってしまった。
あと、BUTTERFLY思った以上に難しすぎた。英語のとこで噛む噛む詰まる。さっさと諦めてサビの部分だけ歌ったけども。爆
I LIKE ITは2人じゃ無理。もう一人欲しいところ!
さらに、私ハモリきれなかった。
赤西パート中心に歌ったは歌ったんだけど、ハモリは殆ど中丸ヲタに託したよ。笑
確実に中丸ヲタの方が上手くハモれてた(;∀;)
てか、彼女のONE ON ONEは完璧だった!笑 さすが!
そして、中丸ヲタ曰く、亀ヲタは赤西のハモリ完璧だと。うん、私も亀ヲタは完璧だろうと思ってた!笑
ってことで、次に一緒にカラオケに行くまでの課題が出来ました。
赤西パートを完璧にすること。頑張るけど・・・無理だと思う・・・よ!爆

今日もジャニショ行ってきたんだけど(週1ペースで行ってるよ・・・爆)中丸ヲタにつられてまた赤西の写真買ってしまった。
もう、誰か止めて。(・・・)

中丸ヲタにMIRACLEがSMAPっぽいって言われるんだよねーって言われたんだけど、確かにそれは私も思ってたー!
てか、コモリタミノルさんが作曲してるからじゃない?
コモリタさん結構SMAPの曲も手がけてる人だからねー。
あと、少クラのKAT-TUN出演分のビデオも借りてきたー!(・∀・)
引き続き年末年始のNEWS出演分探してます。お心当たりの方は宜しくお願いします。

てか、スカパーのCMしょっちゅう見るんだけどまだ捕獲できてないよー。
張れるほど容量空いてないし・・・。
HDD整理を早急にしないと・・・!!
スポンサーサイト
Category(KAT-TUN) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://jlovegirl.blog42.fc2.com/tb.php/117-7cc0833e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

あやみ

Author:あやみ

群れスマ大好き中居くん愛♡♡♡
KAT-TUNとNEWSも応援中!
MORE??
♡参戦歴♡
前略プロフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


SMAP PEOPLE
SMAP PEOPLE


忍者TOOLS
アクセスカウンター
Templated by TABLE ENOCH


