スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
エビちゃんになりたい・・・。
エビちゃん超ー可愛いんだけど!!
1日で良いからあんな可愛い子になりたい。爆
あんなふわふわドレスの似合う華奢でキャワな女の子になりたいわーん。(・・・)
はい、夢のまた夢のような話は置いといて、今日は朝からズーミン張ってたんだけどさー、容量が足りなかったらしくめっちゃ画質悪かったよ。
昨日スマスマ焼いて削除するの忘れてたっていう。(・・・)
しかも、その後も容量足りずにどんどん画質悪くなり・・・。
2時ピタッ!の画質とかありえなかった。顔ぼやけてるー・・・orz
2時ピタッ!結構長かったのに・・・。他の無駄に張るんじゃなかった。チーン
てか、HDD整理しろって話ですが。今度まとめて頑張る・・・!

昨日言い忘れたけど、2ヶ月間43公演お疲れ様でした!!
メンバーもスタッフもヲタの皆様も!
今回のコンサートもホントに楽しかったよー。
4公演しか入れなかったけどぜーんぶ思い出に残ってます。
改めて、デビューおめでとう。
これからもっともっとでっかくなってね。応援してるよ。
笑ってる仁がだあーいすきだよ。(痛)
あ、前言撤回。どっかからドロップキックとんできそう!爆

ではでは、追記にお友達のところから拾ってきたバトンを!
ちょっと前から気になってたのよーん。

NEWSファンに送る☆究極の選択バトン!!

Q1 恋人にするなら?

A 「亮v」って呼んだら「亮たんvやろ!」と甘えてくる錦戸亮
B 「祐也って呼んでよ!」と積極的な手越祐也


  Aのツンデレ亮たんで!亮たんに甘えられたら・・・シヌ。
  てか、あたしが祐くんって答えたら軽く犯罪になるよ。爆

Q2 騙されるなら?

A クロサギ・山下智久
B アカサギ・小山慶一郎


  Aー!騙されるならっていうか、寧ろこっちから騙されに行きたい。爆
  ついでにアカサギさんにも騙されたい。爆
  でも、慶ちゃんは騙すより騙されてそうよね。笑

Q3 一緒に料理をするなら?

A 湯切りは完璧・加藤成亮
B なんでも美味しそうに食べてくれる増田貴久


  Aで!成亮くん後片付けとかしてくれそうじゃん。笑

Q4 一緒に野球観戦デートに行くなら?

A ピッチャーキャッチャー以外なんでもOK!打率3割・草野博紀
B ピッチャーもできます!得意は内野・内博貴


  B!キャップ被ったうっちーキャワなので!

Q5 病院で偶然出会うなら?

A 強面な医大生・麻生遥人(錦戸亮)
B やる気のないアルバイト・北沢タケシ(小山慶一郎)


  AAAーーー!!!遥人くうぅぅぅーーーん!!壊

Q6 どっちのシチュエーションがいい?(デートの時に自分のほうが先に着いてしまっていた場合)

A 「ごめん、待ったでしょ?」と笑顔が素敵な増田貴久
B 「マジごめん!違うんだって!電車!!電車が遅れたのっ!!」とテンパる草野博紀


  うーん、Bかなー。必死に言い訳するヒロくんが可愛いかなと♪

Q7 勉強を教えてもらうなら?

A 明治大学3年生・山下智久
B NEWS1の秀才キャラ・加藤成亮


  B!やっぱりお勉強は優等生なシゲに!!
  教えてもらいながらいじってやりたい。爆

Q8 あなただけのために歌ってもらうなら?

A 内博貴で『I・ZA・NA・I・ZU・KI』
B 手越祐也で『YOU』


  わーこれも難しいー。
  ・・・Bの手越祐也でYOUで!てごりんにYOU~大切な~YOU~とか歌われたらおねーさんてごりんさらっていきそうだよ。(誘拐はやめて!)

Q9 この人となら『Pain(NEWSニッポン0304収録)』のような恋をしてもいいのは?(メンバー8人の中から1人選んでください)

  悲恋はなぁ。でも、彼氏にするなら亮ちゃんなのでー亮ちゃんで!
  他の誰かがの相手がPとかだったら・・・良いなっ☆爆

Q10 NEWSファンのお友達3人にバトンタッチ☆

  誰か持ってってー!





てか、昨日ゆっちが泣いたって?
5時代に中丸ヲタのジモティーから雄ちゃんメールがきてたよ。笑
私は夢の中だったけど!爆



















あんな時に亀にあの話し聞かなくてもいいと思うんだけど。
仕事だからってことは重々分かってるけど、やっぱり無神経よね。
スポンサーサイト
Category(JOHNNYS) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
住所おしえる!後でメールする!

あのさ。あのさ。
この前の月曜のKちゃんNEWSのレポ探して読んで。
たいしたこと無いけど大したことなんだよー
気づかなかったらそのままにしておっけーなり。
まあ、2行ぐらいだけどね。マッスーと小山の。
しげは直接関係してないよ。でも出てたわ。
shoko URL 2006/05/17 16:04 #- EDIT
余裕が出来てからでいいよ!
あなた、今課題地獄に嵌ってるでしょ?爆

ねえねえ、こないだ必死にレポ探したけど何処かわかんなかった(・∀・)
成亮じゃないんでしょ?
成亮じゃないんでしょ、成亮じゃ・・・(強制終了)
何て言ったのか教えて下!
超ー気になる!気になって寝れない!(ってアタシが寝れないわけは無い。笑)
あやみ【コメレス】 URL 2006/05/18 21:45 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://jlovegirl.blog42.fc2.com/tb.php/114-bcc1dfce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

あやみ

Author:あやみ

群れスマ大好き中居くん愛♡♡♡
KAT-TUNとNEWSも応援中!
MORE??
♡参戦歴♡
前略プロフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


SMAP PEOPLE
SMAP PEOPLE


忍者TOOLS
アクセスカウンター
Templated by TABLE ENOCH


