スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
喫茶店で!後で喫茶店で!
ウタワラ編集しやすくなったから助かるわー。
ホント有難い。後ろでちょろちょろ映られるとホントに困るんだよね。
めんどくさがりな私は編集しながら嫌になってくるの。
てか、じんくんが楽しそうで超可愛かったよー!
よく喋ってたしね。ご機嫌よさそうで何より。
以下ツボ陳列。
・豪華スターの映像明けの赤西くんがぶさきゃわ!!
・喫茶店で!後で喫茶店で!笑
・ふ菓子で両手上げてるじんくん。顔は嬉しそうじゃないけど(ってかあくび我慢してたでしょ!)反応早かったよね。笑
・深夜の通販番組みたい! ・・・確かに。笑
・馬場さんの有名な必殺技をほかのメンバーを使って実演ってのに田口くんと即答する赤西くん。笑
・バカヤロウってPの十八番じゃん!笑
・16文キック!!って言った時の決め顔が超ー可愛い。
・クリスマスの件の後の笑顔が可愛い。
・11PMの映像の前のキョロキョロしてるじんくんが可愛い。
・22歳でマスコットみたいな。笑
・林真理子さんって名前が出た瞬間、めちゃくちゃ反応するじんくん。
・あかちゃん。笑
・お前知ってるの?
・行け上田!爆笑
・否定する中丸くん。笑
・ペ・聖。笑
豪華スター私もわかんなかったよ。
てかさ、亀ちゃんもうそろそろ髪切ってー!
たっくんも切ってー!(どさくさに紛れて)

今日は天神に行ってきました。・・・徒歩で。
片道50分くらいかかったんだけど、曲聴きながら歩くと楽しいね。はまりそう。笑
今日は、お友達の誕生日プレゼントを買ってきたんだけど、お友達の誕生日プレゼント買いながら、自分も欲しくなって大変でした。笑
堪らずマリクワで自分の分も買っちゃったよ。(すぐ物欲に負ける人)
おそろいになっちゃった。まあね・・・気にしない気にしない。
さらに、誕生日プレゼントが完全に自分の趣味になってしまった気がしてならないんだけども。・・・気にしない気にしない。(そこは気にして!)
で、買い終わってから口紅だけでも塗りましょうかー?って店員のおばちゃんに言われてやってもらったんだけど、結局化粧全部落としてフルメイクしてもらったよ。
何か、肌の水分計るやつで、私の肌の水分計ってもらったんだけど、乾燥肌の私の肌は案の定砂漠でした。爆
あれはさすがにマズイよー。
で、今日化粧落とす時に使ったクレンジングジェルが良かったから買ってきてみたよ。
これで、少しは潤ってくれるといいんだけど。結構痛手だったしね・・・orz
あとは、ママンに母の日のプレゼント買って、にゅーすの新しいロゴ見にジャニショに行ってきました。
にゅーすの写真を見に行ったつもりが、赤西2枚追加ハイリマース。爆
いや、にゅーす買おうと思ったの、シゲの11番買おうと思ったの。
写真持ってて笑顔で超ー可愛かったの。
でも、Pも買わずにシゲだけ買うのもあれだったので、赤西買ってきました。(理由になってない)
Pの新しいのが入ったら買う。シゲも一緒に買う。そして、亮ちゃんとてごの笑顔にも負けるんだと思う。(・・・)
新しいロゴは、亮ちゃんとシゲのが好きだった。
亮ちゃんのロゴ冠被ってたよ。可愛い。

明日1限ないから、明日こそYOU&Jの振込みしてこようと思うよ。
もう会員証とか届き始めてるみたいだけどね。
あと、SMAP住所被ってた分1コ潰したからまた入りなおしてくる。
出費が痛すぎるよー。節約しなきゃ(ノД`)
スポンサーサイト
Category(JOHNNYS) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://jlovegirl.blog42.fc2.com/tb.php/113-11fe9a28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

あやみ

Author:あやみ

群れスマ大好き中居くん愛♡♡♡
KAT-TUNとNEWSも応援中!
MORE??
♡参戦歴♡
前略プロフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


SMAP PEOPLE
SMAP PEOPLE


忍者TOOLS
アクセスカウンター
Templated by TABLE ENOCH


