スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
月初め3誌感想。
こんばちわ!
何となく気分転換にブログ名とテンプレを変えてみたんですが。
ブログ名はピンキー中居から頂きましたー!笑
まんまやんって突っ込みはいらないよ。笑
今日、メルアドも変えたんだけど私の携帯のアドレス知ってる方でもし、私のとこにはアド変更メール着てないわーって方はご連絡頂けると嬉しいです。
携帯変えてからメールが一人一人にしか送れなくって、全部手作業で頑張ったので、もしかしたら漏れがあるかもなので。
てか、私はSHじゃないとだめぽ。
初めてTにしたんだけど、今までずっとSH使ってたから、使い方もいまいち分からんし、画質の悪さとかにも耐えられん。
早く機種変したいよー。(まだ1ヶ月ちょいしか使ってないんだけど・・・orz)
ではでは、以下、3誌感想。(結局5誌買いが治らないよ・・・orz)
◆WU◆
・表紙は智久くん。
・やっぱり亮ちゃんの笑った顔が好き。
・こうきたか!(笑)Pちゃんは爽やかーな方がすき。でも、これも悪くない。やっぱ、もうちょっと華奢になってほし・・・(もごもご)
・目次のPちゃんが好き!
・Not Starとゴローちゃんの絡みが良い!笑
・30は無理かもしれないけど26くらいならいけるんじゃない?笑
・冷水シャワーを別のブースのメンバーにかける亮ちゃんGJ(・∀・)b
・うわーじんくんまた前髪濡らしてるよ。乾かしてきなさい!(え)
・ケガ自慢大会。笑
・あらードリボズで赤西くん、しくっちゃったのねー。
・確かに聖ファンのオチビちゃんはすぐ分かるわ。笑 でも、結構見る。
・取材中にギター弾きだすんだ。笑 どこまでも自由よねー。
・ツキノミチが月の道になってるんですが・・・。笑
・てごりんキャワーーー!!
・てごもしげも慶ちゃん好きねー。笑 慶ちゃんに嫉妬しちゃうわー。爆
・いいとものネームプレート持った亮ちゃんが可愛い♪


◆P誌◆
・目次の亮ちゃん可愛い♪
・だからー前髪乾かしんしゃい!笑 でも、WUよりマシかな。
・ああ~MCに情熱注いでるんだ。笑 まあ、面白くなくたって、楽しそうにしてくれてるだけでこっちも嬉しくなるんだけどね。笑
・智久くんは全部が甘くて可愛いよ(*´∀`*)ぶっは!
・P慶好きだわー。
・自分の顔がボチボチと言う謙虚な祐也くんが可愛い。
・べーってしてるシゲが可愛い。ハートのシゲも可愛い。ハートの上のもおめめが超ー可愛い。でもね、余計なお世話だけどウインクできてないと思うよ?笑 そんな成亮くんも可愛い。爆
・シゲは下から撮るより上アングルが良い、絶対。

◆D誌◆
・やっぱり濡れ髪じゃない方がいいよー可愛いもん。
・19ページのじんくん、上2つがめちゃくちゃ可愛い!特に一番上の笑顔が良い(*´∀`*)
・・・・目の中ハートっすか?!笑
・ボーズは止めて!グループにボーズは一人で十分だから!てか、聖にも早く髪伸ばしてもらいたいくらいなのに・・・。
・ホントこども好きねー。友達の子供っちになりたいわ。
・Pの仁愛に乾杯☆爆
・NEWSは4人が同じ匂いですか?笑
・スッピンは勘弁して下さい。私、無理です。(誰)
・祐也くん・・・一から料理教えるからおねーさんと一緒に台所に立ちませんか?(殴)
・シゲちゃん、私も大学ってゆるいもんだと思ってたよ。笑 てか、ロックなシゲがいまいち想像できない。ボーダー。うぅーん。シゲはお兄系が良いなっ!細身のパンツにシャツ着てジャケット羽織ってくれたら完璧だと思う。(完全に私の趣味だけど・・・爆)
スポンサーサイト
Category(JOHNNYS) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://jlovegirl.blog42.fc2.com/tb.php/112-b837a736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

あやみ

Author:あやみ

群れスマ大好き中居くん愛♡♡♡
KAT-TUNとNEWSも応援中!
MORE??
♡参戦歴♡
前略プロフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


SMAP PEOPLE
SMAP PEOPLE


忍者TOOLS
アクセスカウンター
Templated by TABLE ENOCH


