スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
ばとん
ねーさんからバトンが回ってきたので答えてみようかと!
あまりに痛々しい回答になったため、隠します。(・・・)
追記見てひかないで・・・ね。
1: ビストロスマップへ来店できたら・・・何をオーダーする??
  
  ええーどーしようかなー。ご飯に合うおかずとか!
  あと、デザートはお願いしたいねー♪パティシエ慎吾のデザートが食べたい!!


2:1押しコンビと、その2人のアピールポイントは??
  
  私もツートップー!
  アピールポイントも何も、2人が並んでるだけでおなかいっぱい。
     

3:1人のメンバーと丸1日一緒に過ごせます。
  
  ・・・相手は中居くんで良いですか?笑
  一緒にドライブ行きたい。片手で車運転しながらタバコ吸って欲しい。
  それでね、駐車場でね、バックするときに手回してもらうの。(妄想/危険)
  湘南の海沿いをぐるぐる回って、夕方日が落ちるころに湘南平行って一緒に南京錠かけてくる!(殴
  痛すぎるよー・・・もう救いようが無い・・・orz

4:次の人への質問。
 
【1】アルバムにコンビで歌ってる曲があるとしたら誰と誰のどんな曲?

  中居と木村のバラード曲。私泣けると思う。馬路で。
   
【2】1日メンバーの誰かになれるとしたら誰になって何がしたい?
  たっくんになって中居くんに絡む。一番可愛いところを引き出してみせる!爆  

【3】今1番好きなスマ曲。今の気分で1曲だけ挙げてください。
  ふぁいんぴーすかいせーいぼくのそらーうぉううぉー♪
 
5:バトンを回してくれた人にメッセージ

  今年こそは会いましょう!!
  東京遠征の際には是非相武台でラーメンをご一緒に!笑


6:バトンを回す人

  とりあえず、ストッピーン!
スポンサーサイト
Category(SMAP) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://jlovegirl.blog42.fc2.com/tb.php/111-7b8c1af7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

あやみ

Author:あやみ

群れスマ大好き中居くん愛♡♡♡
KAT-TUNとNEWSも応援中!
MORE??
♡参戦歴♡
前略プロフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


SMAP PEOPLE
SMAP PEOPLE


忍者TOOLS
アクセスカウンター
Templated by TABLE ENOCH


