スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
2日~7日
こんばちわ!どーも、サボリ魔あやみです。笑
もういっこの方は更新してたんだけど。爆

では、早速ですが追記に東京遠征の感想をドーン。
(めちゃくちゃ長いよー。)
◆2日◆
朝3時半起きで始発の地下鉄に乗って空港へ。
空港行く途中にコサージュを落とす。(・・・)先行き不安になる。爆
朝から軽く凹むものの、目の前に貼ってあった智久くんのポスターで立ち直る。(単純者)
てか、中居見に行くのに凹んでなんかいられねーと自分に言い聞かせました。
無事空港に着き、搭乗手続きを済ませいざ東京へ!
東京着いてからはバスに乗って新宿へ!
アミーゴと合流後、新宿駅のロッカーに荷物を突っ込み、アルタ前へ向かいました。
雨の中待つこと十数分、名前を書いてから屋根のあるとこに入れてもらえましたー。
で、その後番号順に呼ばれ、階段で待つこと、約1時間。
やっと会場に入れました。ええ、それはそれは狭いスタジオでした。笑
中央カメラの右中央寄りに座ることができ、中居が出てくるところをばっちし中居ポジで拝めましたー。
久しぶりの中居くんは相変わらず可愛い子ちゃんでした(*´∀`*)
始まってひたすら可愛い可愛いしか言えない自分。(・・・)
だってホントに可愛いんだもん!
そして、他の火曜メンバーが喋ってる間も、タモさんが喋ってる間も中居ガン見してました。
いや、みんな素敵な人なんですよー女性陣みんな綺麗だしさーぐっさんも素敵だしさータモさんもあのタモさんなのよ!(え)でもね、中居しか見れないのー。爆
中居ヲタの目には中居しか映らないのー。(えええーー)
で、放送終了後、小悪魔が本領発揮しだしました。
中居正広に水鉄砲持たせた人は神だ!笑
まあ、その辺は増刊号でも放送があったのでね、見てくだされば分かると思いますが。
チリちゃんの方しか増刊号では使われないかなーと思ってたからホントに嬉しかったよー。
あれは、中居ヲタは皆見たほうが良い。
しかも、結局放送終了後40分もあってさ!普通結構30分で切られるでしょ。
ホント中居ヲタとしてはおいしい思いをさせていただきましたー。
で、終わってからは、原宿行ってご飯食べてー、ジャニショ行ってー、表参道ヒルズにも行ってきました!
内装が素敵だった!ちょっとアラモアナショッピングセンターぽかったよ。目が回りそうだったけどねー。笑
で、その後赤坂に移動しまして、TBS行って、ラブリーもらって、黒崎写メって、すっとこどっこい行ってきました!
中居ヲタの聖地だね、あそこは!笑
てか、案外フツーの居酒屋だったよ。値段も安いしさ!おいしかったし!
また、機会があれば行きたいですねー。


◆3日◆
再追加コンで横アリ行った時1時間もかかんなかったから、1時間半もあればつくだろうと思ってた横アリ。
しくりました。ちょっと遅れた・・・。チーン
町田駅の乗り換えとか新横着いてからとかすっげーダッシュしたよ。爆走。
あんなに走ったの何時振りだろうってくらい。一人短距離走しました。爆
で、新横の駅出た時既に13時2分。・・・ありえねーと思い、そこから、タクりました。
あの距離をタクりました。もう、自分が必死すぎて笑えてきた。爆
乗った時に運転手さんに、すぐそこですよーって言われたけど、九州からきたから場所分からないんですよーつってタクシー出してもらったよ。爆
近いのなんか承知の上だよ!兎に角急いでんだよ!
タクシーの中でペンライト点けて(あほ)、双眼鏡とチケットを手に持ち、会場着いてからも猛ダーーッシュ!!
リアルフェイスが聞こえる中階段を駆け上り、動機息切れ起こしつつ席に着きました。どんだけ必死なんだ、自分。
でも、まだリアルフェイス歌ってるときに席に着けて良かったよ。
この日の席はスタンド西。
福岡の時赤西くんだけ乱入がなかったから、どうせ来んやろーと思ってペンライトだけで参戦したこの日のコン。
・・・赤西キタよ。
最初、亀がきたから来ないだろうと思ったのに・・・。
ホントびっくりだった。とりあえず、この日は一人参戦だったから、あんまり叫びも出来ず(はずかしいじゃーん。爆)いたんですが、そういう時に限って見てくれるんですよね。目が合うんですよね。ええ。
じんくんに目線頂きましたー!あざーす!
(゜Д゜)ポカーンってまぬけな顔しつつじーっと見つめてしまったよ。
思わず息を呑んで吸い込まれそうだったわ。バンダナ野郎に。笑
この日は、コン終わってから町田でアミーゴと待ち合わせして、慶ちゃん家のラーメン屋さんに行ってきました☆
そんなに店内広くなくて、常に席は満席でした!
明らかに皆ファンぽかったけど。笑
アミーゴと、ココの人たち皆で飲んだら楽しいだろうねー話弾むだろうねーって話してたよ。笑
この日は私朝も昼も食べ損ねてたので、相当がっつきました。
アミーゴと2人で、ラーメンに餃子にチャーハン食べました。
どれもおいしかったよー!コヤママも綺麗な人だったし!
どことなく慶ちゃんに似てた気がするー。
慶ちゃんのサインも写メって、触らせてもらって(間接慶ちゃん・・・?痛)大満足で帰りました。
慶ちゃんラーメンもまた機会があれば行きたい!ホントおいしかったし!
ねーさん今度一緒に行きませんか?笑>私信
(てか、前日にシゲとてごと慶ちゃん来てたとかありえないんだけどー!笑 惜しかったわーニアピン!笑)


◆4日◆
この日は朝から明大近所の文房具屋さんに行き、うちわの材料買って、町田のスタバでアミーゴに作ってもらい(というより、作らせてた?笑)ました。笑
自分で作るより相当クオリティーの高い作品が出来上がりました!
で、新横に向かい興奮してギャーギャー言いながら(爆)ジモティーからチケ受け取って、会場入りしました。
入ってから、うちわを買いに走り、ギリギリでうちわ完成!
この日はバクステ左寄りアリーナ5列。・・・チカカッタヨ。
ええ、基本亀が来てくれまして、思いっきり亀梨サイドだったわけですが、ちゃんとじんも来てくれたよ!
アミーゴが亀は綺麗ねーって感心してくれたからよかったよ。笑
事前に曲も聴いてくれてたしね♪
そんなアミーゴの隣で赤西を必死に目で追って赤西赤西♪言ってた赤西狂ですが、何か?爆
この日は帰りにもバッタリ福岡一緒に行ってチケ譲ってくれたジモティーに会ってさ!
また、みんなでギャーギャー言ってました。呆
みんな言ってる名前が違うからうけるよね。
私がじんがじんがー!って言ってるのに、むこうはゆっちがゆっちがー!かめがかめがー!って結局自担の事しか頭に無いのねーん。笑


◆5日◆
一日オフ。(え?)
唯一何にも無い日でした。
で、朝からネットしながら、ロケ地行ってみようかーってなりまして。
何処行きたいー?って聞かれたもんで、色々探しながら結局野ブタで使われたバーガー屋さんと、anegoで、黒沢くんとアネゴがデートの待ち合わせしたところに行く事になり、行ってきました!(完璧に私に付き合ってもらったよ。笑)
野ブタのバーガー屋さん行く途中に青学があったもんで、一人でキョロキョロ探してみたよ。GWだから居るはず無いのに。爆
でも、ああーこの道通ってるのかなーとか考えるだけで興奮しちゃった。痛
そんなこんなしてる間にバーガー屋さんに着いて、アボガドバーガーセット食べてきました♪
めっちゃおいしかったよ!アメリカンサイズで凄い亮(変換ミス。量!)だったけど!
またまた、朝昼食いっぱぐれて、4時頃食べたからがっつきましたけど。爆
そのあと、デザート食べてー、明治神宮行ってきました!
黒沢くんさー映像確認せずに行ったせいで場所がいまいちわからず・・・。
とりあえず、怪しいところを手当たり次第に写メってきましたが。笑


◆6日◆
ケリーさん見にみなとみらいに行ってきました!
てっきり、touchで慶ちゃんみなとみらい行ったと思ってたら、お台場だったね。笑
みなとみらいは成亮じゃん!笑
成亮観覧車乗って無いじゃん!笑
って事で、勘違いしたままコスモワールドの観覧車に乗ってきたよ。笑
てか、あそこの観覧車めっちゃ怖いんだけど!
強風だったせいで揺れてさー。窓が広くて、下が物凄い見えるのね。
高所恐怖症な私には結構しんどかったです。笑
思わず、慶ちゃん助けてとか言ってたあほですが、何か?
でもね、よく考えたら、KAT-TUN×3のデートで赤西がMEGUMIと一緒にコスモワールドの観覧車乗ってたよね?ね?乗ってたでしょ?(記憶が曖昧な人・・・)
DVDがどこ行ったかわかんなくて確認できてないんだけど、横浜で観覧車って言ったらあそこよね。
アミーゴ!赤西、あの観覧車乗ってたよ!!多分っ!!!爆笑(どこまでも赤西狂)
で、この日のメインのケリーさんはホント素敵でした!
なんか、作品として凄かった!
全部紫で統一されててグッズとかも超ー可愛くてさあ。
照明とかも素敵だったよー!さすが剛くん!
ライブ自体も、楽しかったし!
剛くん優しいねー。あんな声援をいちいち拾ってくれるとは思わなかった。
あとね、会場が凄い一体感があった。
帰りに人がダーって凄い勢いで帰っていってたから何だろーと思ってその流れにのってみたら、エンドリパンも買えて(昼にはもう売り切れてたの!)ホント満足でしたー!
帰ってからパン食べてみたけど、おいしかったよー!


◆7日◆
昼頃アミーゴの家を出て帰宅。
長々とお世話になりましたー!



と言う事で、濃い濃い6日間でした!
ホント楽しかったー!!
こんな楽しんでると、罰当たるわと思ったくらい楽しかった!!
・・・夏も宜しくお願いしますー♪(厚かましい)
スポンサーサイト
Category(JOHNNYS) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
いろいろなげーよ!!!!笑

お疲れ様でした~!あ!か!に!し!!!
アミゴ URL 2006/05/11 23:40 #- EDIT
いろいろ頑張ったよ!笑

松本舞台もお疲れ様でしたー!

            赤西狂より♡
あやみ【コメレス】 URL 2006/05/12 23:19 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://jlovegirl.blog42.fc2.com/tb.php/110-481ff3ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

あやみ

Author:あやみ

群れスマ大好き中居くん愛♡♡♡
KAT-TUNとNEWSも応援中!
MORE??
♡参戦歴♡
前略プロフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


SMAP PEOPLE
SMAP PEOPLE


忍者TOOLS
アクセスカウンター
Templated by TABLE ENOCH


