スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
ただいまー
ただいまー。
福岡に戻ってきちゃいました。ショボン
帰ってすぐさま現実に引き戻されてるよ。笑
あれだけ楽しんだんだからしょうがないね。
やる事はやらないと本気で罰当たるわ。
と言う事で、課題の山をやり終えたら東京ツアーの感想でも書こうかと思いますー。
東京ではアミーゴ宅に5泊もさせてもらったんだけど(爆)ホントにお世話になりましたー!>私信
さすがにこんなのが6日も居るとウザかっただろうに。笑
二言目には中居中居、赤西赤西言ってたしね(マジ迷惑)
赤西を好きになることはないって言われましたが、きっとそれは赤西狂な私のせいです・・・笑
そんな彼女は今頃松本舞台が終わって浸ってるところでしょうけど。笑
あの子の嵐運は凄いわー。嵐に好かれてるよ絶対!笑

ではではー、課題してくるよ!
スポンサーサイト
Category(その他) TB(0) CM(3)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
姉ちゃんおかえりー(>u<)☆
もう日々日記やから写メやらで興奮してたよ笑!!電話出れんくてごめんなぁ;ちょっと鬱っててさぁ笑(>_<)
今度彼女宅に居候するとき2人揃って行けたらいいよなぁ≧∀≦☆真ん中の姉ちゃんはさぞ大変やろうけど笑 夏ね!ドリカムしたい!!
んじゃ東京日記楽しみにしてまーす☆またね☆
三女 URL 2006/05/07 23:52 #- EDIT
あやみちゃん、おかえりー☆
東京は充実してたみたいでよかったです♪

ケリーさんのパン、買えたんだぁ―――(゚Д゚)
うちの妹は今2連敗で買えてません(…)
今月最後の参加に賭けてるみたいよ(笑)
味の感想聞かせてください~♪

ではでは。
はな URL 2006/05/08 01:05 #- EDIT
三女>
ただいまー!
ごめんねー忙しい時期なのに何も考えずに電話してしまって。
すっとこどっこいで酒も入って調子付いてしまって。爆
夏は一緒に次女宅におしかけようよ!笑(迷惑ー)
中居ヲタの会を開きたいわー笑

はなちゃん>
東京は充実しすぎなくらい充実してました。笑
ケリーさんのパン、昼に行った時には売り切れてたんですけど、公演終わってからまた売り出しててどうにか買えました♪
サンカクのスコーンと焼きカレーとレインボースターが入ってたんですけど、どれもおいしかったです☆
妹さんも今度は買えるといいですねー♪
あやみ【コメレス】 URL 2006/05/12 23:16 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://jlovegirl.blog42.fc2.com/tb.php/109-2a99cdb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

あやみ

Author:あやみ

群れスマ大好き中居くん愛♡♡♡
KAT-TUNとNEWSも応援中!
MORE??
♡参戦歴♡
前略プロフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


SMAP PEOPLE
SMAP PEOPLE


忍者TOOLS
アクセスカウンター
Templated by TABLE ENOCH


