スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
小悪魔
あーやーみーです!(爆)
どうもこんにちは!
只今新横に向かってます!
小田急乗って町田で乗換えようと思って列車に乗ったんだけど、この列車に乗ってたら藤沢にも着くらしいです(笑)
なーかーいー!
ってことで昨日は中居ちゃん見てきました(*´∀`*)
めっちゃ可愛かったよ。
放送終了後の中居は神だ!
てか、今回のいいとも選手権考えた人GJ(・∀・)b
中居正広に水鉄砲持たせてくれてありがとう!!(笑)
中居少年は水鉄砲でめっちゃ楽しそうに遊んでたよ(笑)
小学生かよっ!って突っ込みたくなるくらい楽しそうに遊んでました(笑)
ただの悪戯小僧だったよ。
VIVA小悪魔中居(*´∀`*)
水鉄砲であれだけ盛り上がれる中居は本当に素敵だと思います(笑)
マジで三女にも見せてあげたかった(ノД`)
きっとあれ見たら狂うよ。間違いない。
実際に狂った人がココに…。(…)

てか、私ちゃんと間に合うのかな…(汗)
やばい気がしてきた…。
新横着いたら猛ダッシュだ…!
むしろタクった方が良いかな。(爆)
あの距離をタクるのも微妙か…。
とりあえず急ぐ!!
スポンサーサイト
Category(ライブ,舞台,イベント) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://jlovegirl.blog42.fc2.com/tb.php/105-b9efc8c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

あやみ

Author:あやみ

群れスマ大好き中居くん愛♡♡♡
KAT-TUNとNEWSも応援中!
MORE??
♡参戦歴♡
前略プロフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


SMAP PEOPLE
SMAP PEOPLE


忍者TOOLS
アクセスカウンター
Templated by TABLE ENOCH


