スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
おーらす。
列車の中からこんばちわー!
只今、博多行きの列車に乗って福岡に戻ってます。
今日はNEWSコンオーラスでしたね。
仙台行かれた方どうだったでしょうか?
始まる前から色々大変だったけど公演には支障無くて良かったよ。
ファンもメンバーも泣くことにならなくて。
スタッフの方の怪我の方は大丈夫なのかな?重傷だったらしいね。
早く回復されると良いけど…。

明日から活動停止か…。
実感は沸かないけど、なんか、文章うちながら泣きそうです。
P日記とかシゲ猫とかメン愛とか読んでると最近本当にグループとしてまとまってきてるってのがヒシヒシと伝わって来るのに。
NEWSが仲良しこよしな文を読みながらホクホクしてる反面、仲良くしてればしてるほど余計寂しさがまさって困ったもんです…。
早くてもあと8ヶ月後か…。
少しでも早くNEWSがファンの前に帰ってきてくれることを信じて待ってます。
その時には8人で、完全体のNEWSで、みんな笑顔で戻って来て欲しい。
うちらファンも笑顔でお帰りなさいって出迎えてあげたいですね。
NEWSが今一番応援したいグループです。
これからが頑張り時だよ!
でっかく…でっかくでっかくなって戻って来てね!!
絶対信じて待ってるから…!!!
スポンサーサイト
Category(携帯) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://jlovegirl.blog42.fc2.com/tb.php/102-77106489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

あやみ

Author:あやみ

群れスマ大好き中居くん愛♡♡♡
KAT-TUNとNEWSも応援中!
MORE??
♡参戦歴♡
前略プロフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


SMAP PEOPLE
SMAP PEOPLE


忍者TOOLS
アクセスカウンター
Templated by TABLE ENOCH


