Category(スポンサー広告)  
 
九州高速自動車道=3
只今、実家に帰省中ー。(高速バス車内)
Mステもクロサギもリアルタイムで見れないよーう(´・ω・`)ショボーン
Mステは明後日までおあずけだな。
黒崎くんはパパンが録画してくれてるはずー。(さっきメールしたのよーん)
ベルボーイな黒崎くん早く見たいわー(ノ∀`)
てか、高速バス使う時は確実に座れるようにいつも始発駅からバスに乗るんだけど、次の駅から隣におっさん乗って来たよ。
隣に荷物ドンと置いてたんだけど上にあげられたよ。
しかも、隣にズドーンて座って寝てるからあたし小さくなってるよ。(…)
助けて黒崎くん(ノД`)。(え)

てか、何気になかいくんまであと4日、じんくんまであと5日となりました。
ええー本気でもうすぐじゃーん!
キャワな子たち見れると思ったらちょっとテンション上がってきた(・∀・)ハハッ
最近学校めっちゃしんどいのに辛くなかったのはこれがあったお陰です(´∀`)
…終わったらどうなるんだろうねっ!笑顔
SMAPさんから幸せの青い封筒とかきませんか?リアルフェイス

ではでは、スペハピ聴きながーら、携帯からの更新でしたー!
(スペハピ好き!亀の声イイ(・∀・)b)
Category(携帯) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://jlovegirl.blog42.fc2.com/tb.php/101-c1678321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

あやみ

Author:あやみ

群れスマ大好き中居くん愛♡♡♡
KAT-TUNとNEWSも応援中!
MORE??
♡参戦歴♡
前略プロフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


SMAP PEOPLE
SMAP PEOPLE


忍者TOOLS
アクセスカウンター
Templated by TABLE ENOCH


