Category(スポンサー広告)  
 
cartoon KAT-TUN Ⅱ You
1年振りのKAT-TUNコン、楽しかったああああああ!!!!!
良かった!!オーラス行けて良かった!!!
一回は仁居ないなら申し込むの止めようかと思ったど、申し込んでよかった!
そして何より、帰ってきてくれてよかった。・゚・(ノД`)・゚・。
例の通り、赤西ガン見してきました。
アルバム曲とか仁のソロが無くて、サビのとこでちょこちょこしか映んないからひたすら野鳥の会(・∀・)←ヲタク必死
近くの他メンより遠くの赤西でした。いつもだけど。笑
席も決して良い席じゃなかったけど、バクステだったからウマーでした(*´∀`*)
1階後列だったけど、案外近かったし♪
すぐそこに、ロバートの秋山さんがいました。爆笑
秋山秋山言ってたから最初秋山純の方かと思ったし!笑
さあさあ、以下感想ですよー!ウザイですよー!スルーですよー!
ツボと覚えてるとこだけ!順不同!笑
...more
Category(ライブ,舞台,イベント) TB(0) CM(2)
 
お久しぶりです
おーっと!
また放置だよ!笑
放置してる間にあったことは・・・何がありますかね?
あ!カンヌ!!良かった!!!ビジュ最強(*ノ∀`*)
2人とも良かったわー!
スマスマも良かった!楽しかった!
のびのび自由に街歩けてる感じが何とも(*´∀`*)
日本ではありえないからね。
あんな男前が2人も街歩いてたら大パだお!笑
また、パリスマみたいにみんなで海外行けばいいのに!
今度は4人じゃなくて5人で!笑
わちゃわちゃやってる群れスマが見たいよおおおおお!!
てか、いいよねー海外。お金貯めて行きたいなー。
あとはー、ポカリ!頑張ってシール集めないと!!
と思ったけどめんどくさいから、直前に箱買いかな(^ω^)
必死に頑張りますよー!

明日はカツンです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
久々のライブだよ!
楽しんできます(・∀・)
...more
Category(SMAP) TB(0) CM(0)
 
  MAIN  
SEARCH THIS SITE
プロフィール

あやみ

Author:あやみ

群れスマ大好き中居くん愛♡♡♡
KAT-TUNとNEWSも応援中!
MORE??
♡参戦歴♡
前略プロフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


SMAP PEOPLE
SMAP PEOPLE


忍者TOOLS
アクセスカウンター
Templated by TABLE ENOCH


