Category(スポンサー広告)  
 
100Q
しいにょんとこからもらってきたバトンやってみまーす!

100の質問
...more
Category(JOHNNYS) TB(0) CM(0)
 
私は貝になりたい
映画キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
やばすやばすやばす!!!!!!!!
楽しみすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!
Category(SMAP) TB(1) CM(3)
 
魔法の万年筆
ゴローさん舞台ヨカタよー(人´∀`)
楽しかったー!
ゴローさんめっちゃ頑張ってましたよ!
最後の方とか汗びっしょりになってて!
汗かきながら演技してるゴローさんはホントに素敵でしたー(*´ェ`*)
かなり笑いもとれてたし!笑
大抵笑いが起こる時のゴローさんはキャワでした♡♡♡
癒されるー。マイナスイオン出てたよ、ありゃ!笑
これから行かれる方も多いと思いますし、ネタバレは控えますね!
とにかく、ゴローさんは頑張ってましたよーってことで!
てか、ゴローちゃん線は細いけどやっぱり男の人だけあって肩幅あるんですね!
マジ惚れたんだけど!…あ、元からか!笑
Category(ライブ,舞台,イベント) TB(0) CM(0)
 
5日周期ですが・・・
なんか、5日周期の日記になってますね。笑
こんばんは、あやみです。
今週はテゴマスで大忙しです。笑
程よく焼けて茶髪になったてごにゃんにゃんにゃんが可愛すぎて大変ヽ(*´Д`)ノ笑
中丸ヲタに手越が慶ちゃん化してるーーーって言われたけどねー。
とうとう慶ちゃんに染まったか、手越・・・。笑
でも、祐也くんはまだまだ可愛すぎるのでギャル男には見えませーん。
夏休み中の中学生ってとこかな!笑
ああーーーかわいいーーーー(*´ェ`*)ポッ
最近思うんだけど、大人になった手越祐也が想像できない。
二十歳の手越祐也すら想像できない。(あと半年だけど)
もう一生このまま止まってて欲しい。爆

そして、茶髪になって可愛くなった子がもう一人・・・!笑
赤西髪染めたのねーーーん!笑
良かったー脱モサだよ。・゚・(ノД`)・゚・。
去年の春以来位じゃない?モサじゃないのって。
とりあえず、いつも会えるときはビジュ良好時なので嬉しいです。
だって、どうせならかっこいい子見たいじゃん!
来月楽しみー(*´∀`*)

そんなこんなで若い子にウハウハしながら、来週はゴローさん舞台に行ってきます!!!(*´∀`*)
いやー、ホント楽しみだよ!!
役者稲垣吾郎をしっかり堪能してきますね!!
全然ネタバレとか見てないんだけど、もうこのまま情報入れずに行ってきます。
舞台って1度じゃなくて2度見た方が内容分かるけど、今回は1回しか見に行けないので、しーっかり集中して見てこないと!
また、ネタバレはしないけど感想でも書けたらなと思ってます。
そうそう、ストリングスもこないだ見に行ってきましたよ!
慎吾のガラク役があまりにもはまり役でビックリしました!
ホントにガラクだった。声も慎吾の声じゃなくてガラクの声だった。
声、気になるかなーと思ってたんだけどスーッと話に入っていけました。
幅が広いよねーホントに。
ハルは良い意味でつよぽだったよ!笑
なんかね、途中からハルがつよぽに見えて仕方なかった!笑
あの人形ちょっとつよぽに似てない?笑

最後に、博貴と草野復帰オメ!!!!!(*´∀`*)
プレゾン頑張れ!!!
ってことで〆たいと思います。笑
Category(JOHNNYS) TB(0) CM(1)
 
ときめき♡
おっとー。また放置するとこだった。危ない危ない。
もう既に大分古い話になっちゃいますが、今週のスマスマやばかった!!
ときめきメーターのたっくんハア━━━(*´Д`*)━━━ン
34にもなって制服着こなすとかどんだけ。
過呼吸に陥りそうでした。マジで。
まだまだ、ケンゾー(@プロポーズ大作戦)の同級生役とかいけるよね。
平岡裕太も超カッコイイと思うけど、あそこがたっくんに入れ替わっても違和感無いよね。
それこそ、あっちもこっちもかっこいいわ可愛いわで悶え死にそうだけど。(・・・)
あれ、他のメンバーもやらないかなぁー。
中居くんのブレザー姿が見たい。
そして、中居くんにメーター付けると良いよ。
超テンパってそ!中居くんのが心拍数あがってそ!笑
ひゃー想像しただけで悶える'`ァ,、ァ(*´Д`*) '`ァ,、ァ
次回は中居も参加キボン。笑
さあさあ、明日はお友達とTOKYOで遊んでくるからもうそろそろ寝るかな!
Category(SMAP) TB(0) CM(3)
 
ばとーん。
久々にばとーん!



☆管理人について☆
[HN] あやみ [年齢] 二十歳 [職業] 大学生 [病気] J病 [装備] ネックレス,指輪 [特技] どんなにマメップでも一瞬でメンバーを識別出来る事。笑 [口癖] マジで?!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ [靴のサイズ] 24~25 [両親はまだ結婚してる?] してる [兄弟] 高2と中3の弟2人 [ペット] むかーし4ヶ月間くらいシェットランドシープドッグ飼ってた。

☆好きなもの☆
[色] 赤・ピンク・白・黒 [番号] 8 [動物] ワンコ [飲み物] お茶 [ソーダ] ラムネ [本] 雑誌(ヲタ誌,ファッション誌) [花] 薔薇

☆質問☆
[髪染めてる?] 今は黒。染めたい [髪の毛巻いてる?] 巻いてる。癖毛だから右と左のバランス悪いけど(ノД`) [タトゥーしてる?] してなーい [ピアス開けてる?] 開けたいけど怖い [カンニングしたことある?] 小心者だから無理 [お酒飲む?タバコ吸う?] お酒は飲む。誰かさんと一緒で焼酎が好き。タバコは吸わない。 [ジェットコースター好き?] 絶対無理 [どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 超ー思う [もっとピアス開けたい?] 怖い [掃除好き?] あんまり。やるときは大掃除 [丸字?どんな筆記?] 普通。今時の文字じゃない。 [ウェブカメラ持ってる?] 持ってるけど使ってない [運転の仕方知ってる?] 知らない [携帯何?] V803T [コンピューターから離れられる?] 離れられるけど、あんまり離れたくない。笑 [殴り合いのケンカしたことある?] ない [犯罪犯したことある?] 無い・・・はず [お水/ホストに見間違えられたことある?] 何度かある。全くそっち系じゃないのに・・・ [ウソついたことある?] 嘘ついてもすぐばれる。隠し切れない [誰かを愛したことある?] ある [友達とキスしたことある?] ない [誰かの心をもてあそんだことある?] なーい。もてあそんでみたい。爆 [人を利用したことある?] ある・・・んじゃないかな? [使われたことは?] あると思う [浮気されたことある?] 無い。ばれないようにしてくれれば大丈夫。 [何かを盗んだことある?] 無い [拳銃を手にしたことある?] 無い 

☆今現在☆
[今着てる服] ミニ丈半袖ワンピにジーンズ [今のムード] 眠い [今のテイスト] 無味 [今のにおい] 昨日イッテQ見ながら焦がしちゃった魚のにおい・・・爆 [今の髪型] 普通に下ろしてる [今やりたいこと] 痩せたい恋したい可愛くなりたい・・・そして中居くんに会いたい。笑 [今聞いてるCD] CDは聴いてない。ぽぷあぷのDVD見てる [一番最近読んだ本] 学校の課題図書 [一番最近見た映画] 武士の一分・・・最近じゃないね [一番最後に食べたもの] ブラックチョコレート [一番最後に電話で喋った人] 親 [ドラッグ使ったんは?] 4月の末に熱出して飲んだ風邪薬 [地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] 人類じゃなくてもなんかいると思う [初恋覚えてる?] ゴローちゃん。笑 [まだ好き?] すき! [新聞読む?] 読まない [ゲイやレズの友達はいる?] いない [奇跡を信じる?] 信じる!!!!! [成績いい?] 昔より落ちた・・・並くらい [帽子かぶる?] 服のテイスト変わったから最近被んない [自己嫌悪する?] しょっちゅうする [なんかに依存してる?] 中居正広,J [何かを集めてる?] J関係のもの [親友いる?] いる! [身近に感じれる友達いる?] いる! [自分の字好き?] 普通。もうちょっと上手くなりたい [見た目気にする?] 異常に気にする。嫌になるくらい [初恋] ゴローちゃん。笑 [ファーストキス] (^ω^) [一目惚れって信じる?] 信じる [ビビビ!を信じる?] どうだろね [思わせぶりは激しい方?] 思わせぶりなんてするテクは持ってない [シャイすぎて一歩を踏み出せない?] マジでシャイすぎて困る。一歩を踏み出す勇気を・・・ [よく物思いにふける] かなり [自分は性格悪いと思う?] どーだろ。あんま自分の性格好きじゃない。もっとハキハキしたい [いやみっぽい?] どーかな? [天使?] たまに [悪魔?] たまに [シャイ?] 超超超シャイ [よく喋る?] 仲良くなれば。聞き役の方が多いけど [疲れた?] ちょっと

☆頭編☆
[髪型は?] セミロング・パーマ [色は?] 黒 [知数は?] さあ? [眉毛は作ってる?] 若干 [目はあります?] ある [耳は穴だらけ?] 開けてない [鼻は赤い?] 普通 [口は裂けてます?] いいえ [ちなみに声は?] 普通

☆身体編☆
[身長は?] 縮んで164 [体重は?] しらね [座高は?] 典型的な日本人体形 [バスト] 普通 [ウェスト] ボーン [ヒップ] ボーーーン・・・orz [ぽっちゃり?がりがり?] ぽっちゃり [足のサイズは?] L [爪は整えてますか?] はい [普段着は?] 最近は綺麗目お姉ぽいのが多い。スカート率95%くらい [勝負服は?] 特に無い [かばんの中にいつも入っているものは?] 財布,携帯,ファンデ [小物はつける?] つける


ルール:このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。 一度やったことがある方は受け取らなくて構いません。 知っている方、または知り合いの管理人さんは必ず名前を載せること。

知っている管理人さんを漢字一文字で表して下さい

オフで会った事ある方,お世話になってる方と某所でお世話になってる方を。
~漢字~
輝*しょこりん / 夢*あかね / 優*はなちゃん / 慎*紫亜 / 雄*ぴよぴよ / 愛*あずちゃん / 幸*たまめちゃん / 優*ひろみちゃん / 吾*亜衣ちゃん 
~色~
紫*しいにょん / 青*シュー / 桃*エツちゃん
Category(その他) TB(0) CM(3)
 
募集
関東に来て、周りにスマヲタのお友達が少なーいという事で・・・!!
番協とか色々一緒に入ってくれるスマ友さんを大募集しちゃいます!!(・∀・)
あれこれ一緒に行ってくれる同じ中居ヲタさんだと嬉しいですー。
もちろん、中居ヲタじゃなくても声かけて下さいね!!
一緒に色々行ってやろーじゃないかって方は良かったら↓に連絡下さい(*´∀`*)
smap0818love☆hotmail.com(☆→@)
よろしくお願いしまーす☆
Category(SMAP) TB(0) CM(0)
 
再びご無沙汰です。
大変ご無沙汰してます。あやみです。
ええー色々とありまして、只今関東圏に住んでます。笑
とうとう九州出ちゃったよ!笑
ってなことで、良かったら関東圏の方々仲良くしてくださいー(人´∀`)

ここ最近はと言いますと、ひたすら中居さん中居さんってな感じで毎日生活を送ってます。笑
え?ぷーとかじゃないよ!ちゃんと大学行ってるよ!笑
新しい環境で四苦八苦してると思いきや、もう馴染んでしまってます(´∀`)
ゴローさんの舞台のチケも無事取れたので今度行ってきまーす♡
初ゴローさん舞台!!楽しみだわーん(人´∀`)
今は兎に角中居くんに会いたくて仕方ないんだけどね!笑
やばいよ、中居くん見るとものっそいドキドキしちゃうよ!笑
テンション上げるの早すぎた!まだ夏じゃないのに!笑
でも、このテンションのままライブ突入して、早く壊れたいです♡笑
ああーーーなかいくんに、すまっぷにあーいーたーいーよーおーーー。

こないだは、某お騒がせさんもLAから帰ってきましたね!笑
オーラスのチケ取ってて良かったよー。
6人のKAT-TUNが見れて嬉しいよー。・゚・(ノД`)・゚・。
一応ちゃんとお帰りーは言ってこようかと思います。

さあーもうおねむの時間だからおやすまー。
Category(SMAP) TB(0) CM(2)
 
  MAIN  
SEARCH THIS SITE
プロフィール

あやみ

Author:あやみ

群れスマ大好き中居くん愛♡♡♡
KAT-TUNとNEWSも応援中!
MORE??
♡参戦歴♡
前略プロフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


SMAP PEOPLE
SMAP PEOPLE


忍者TOOLS
アクセスカウンター
Templated by TABLE ENOCH


