Category(スポンサー広告)  
 
一分試写会
山田洋次監督キター!!!!!
檀れいキター!!!!!

木村拓哉は来ねえーーー!!!!!!笑

と言うことで『武士の一分』の試写会に行ってきました!!
山田洋次監督と檀れいさんが舞台挨拶に来てくれました。予想外です。そんなの聞いてません。笑
ヲタクは習性で前に前に行こうとするもので、前に行けば首が痛くなるって分かっていながら3列目に座りました。
会場入って上映始まるまで待ってるとアナウンスが!!山田洋次監督と檀れいさんのお二方が舞台挨拶に来られます!!
ヲタク…大正解!!!!!(・∀・)
少しでも拓哉も来るんじゃないかと期待した私はばかですか。そうですか。(…)
上映前に監督と檀さんから挨拶。
監督の口から木村くんという名前が出る度に興奮。笑
進行役の人も木村さんはどうでしたか的な話を振ってくれて、マジGJでした。笑
以下木村拓哉の山田洋次監督談。(箇条書きで!!)
・いい奴だった
・気持ちのいい奴
・自分が若かったら友達になりたいそんな奴(これを木村さんに言ったら年なんて関係ないと返答がきたと。笑)
・釣りにしろサーフィンにしろそうだけど、この作品に本腰を入れて臨んでくれた(あの人の性格上半端なことは許されませんからね)
・想像していた以上だった
こんな感じのニュアンスのことをおっしゃってました。
木村拓哉大絶賛!!笑
あと、主演の2人を決める時にどのようにして決めたのかを聞かれると、とにかく美男美女じゃないとダメだったとのこと。
美しい男と美しい女じゃなきゃダメだったって。
確かにあの内容なら美男美女の方が綺麗なお話になるなと思いました。
檀れいさんもめっちゃ美人なの!!
細くて白くて顔綺麗で文句無しでした!
流石元宝ジェンヌ!
あとね、原作の題が長いから何にしようかって考えてた時最初は愛妻記にしようかと思ってたらしい。
結局は一分という言葉を思い付いて武士の一分になったわけだけど。
でも、それくらい素敵な夫婦愛が描かれてました。

映画の内容としては一応上映前なのでね。ネタバレはしません。
泣き所満載なのに、上手い具合にちょくちょくプッて笑っちゃうポイントも入れてありました。
とにかく感動します!!三村と加世が素敵すぎます!!!とくべぇ(?名前忘れた;)が良い味出してます!!拓哉の訛りも途中から気にならなくなります!!…いや、なるはずです!!爆
まあ、見てのお楽しみということで。笑
絶対見る価値ありなので是非映画館に足を運んでみてください!!
ただ泣き所多いので、タオルを忘れずに。笑
是非一分タオルをご持参ください。笑
Category(携帯) TB(1) CM(0)
 
ちょ…!!!
やばい!
監督と壇れい来るって!!
拓哉は来ねぇーーー。(当たり前)
Category(携帯) TB(0) CM(0)
 
一分
今から一分を試写会で一足先に観てきます(*´∀`*)
本人が来るわけでもないのにドキドキなんだが!(笑)
三村さんしっかりこの目に焼き付けてきます!!
まあ、前売りも買っちゃってるから公開になったらまた観に行くんだけどね(笑)
ではでは!行ってきます!!
Category(携帯) TB(0) CM(0)
 
すますま
・ ・ ・ 新 庄 最 高 !!!笑

楽しすぎた!あの人バラエティーでやっていった方が良いと思う。笑
あの、俺流!自分大好き!な感じが見てて面白い。笑
前ビストロに来たの2001年なんだね。ついこないだだった気がするんだけど。(・・・)
ビストロに来るまであんまり良い印象無くて、どっちかと言うと嫌いだったんだけど、ビストロ来てから好きになりましたねー。
たっくんの事拓哉って呼べる人そうそういませんよ。笑
スケートボーイズもウケタ!!笑
あの衣装着てあれだけ弾けてくれるんだから良い人だよ。笑
マークンの前に被ってきたけどねー。笑
しんくんのやる気の無い投げ方がツボでした♡笑
マークンはかこよかったお(・∀・)二の腕二の腕(*´Д`*)爆

ああー笑った笑った!
Category(SMAP) TB(0) CM(0)
 
Pop Up!SMAP PEOPLE
最近拓哉貧乏のあやみです。どうもこんばんは。笑
もう、雑誌ラッシュについていけません、お財布の中身が・・・(´∀`;)
DVD(限定版)と写真集でいっぱいいっぱい(´Д`)
とりあえず、こないだのガイドとBOAOとInvitationはゲトりましたが!
Invitationの中の写真が神すぎる・・・!!(*´Д`*)
ものっそい好みです。髪型がスーキー(*´∀`*)きゃわゆすきゃわゆす♡
BOAOのレザージャケット着てるたっくんも好きです。
写真集と同じ衣装だけど、あのカラフルなバスローブみたいなのも良いよね!写真集の方もあの衣装好きです。
肝心の%はというと、メガネとかタバコとか二の腕とかピアノとか後姿とかやばいですね(・∀・)
正直DVDより写真集のほうが好きです。笑
DVDも良いけどね!DVDの方は道場で訓練してるたっくんが凄い好き!!
かっこいいわー(*´Д`*)流石、元剣道部!!笑
久々に木村小次郎が見たくなりました。笑(@草なぎ武蔵)

以下、スマピのTB企画に答えてみました!超ーウザスです。笑
...more
Category(SMAP) TB(0) CM(0)
 
紅白
今年の紅白は中居司会!!
久々だねー。
紅白あんまり好きじゃ…(もごもご)だけど、今年は久々に張り付いて見なきゃだわ(笑)
Category(携帯) TB(0) CM(0)
 
∞コン
∞コンが思った以上に上手い事取れてます。
またもや、私が追加に回されたので(リアルコン福岡・横アリに続き・・・笑)、福岡3公演全部取れちゃったよ・・・!
まあ、私は1ステしかしませんが。
こないだ落選して凹んでたおともだちが今度は3公演しっかり行けるから良かったです(*´∀`*)
てか、初日の初っ端は嬉しいなー♪
Category(JOHNNYS) TB(0) CM(0)
 
Happy Birthday♡
HAPPY BIRTHDAY DEAR TAKUYA KIMURA♡♡♡
ってことで!たっきゅんお誕生日おめでとーーーう!!!
脱ゾロ目ですね。34歳ですね。
ずーっと、最前線走ってるたっくんはホント凄いと思うよ。
プレッシャーを力にする人なんでね、これからも期待してます!!
ホーント色男だもんなー木村拓哉って。
木村拓哉という存在自体がネ申ですよね。
これからもSMAPのジャイアンなたっきゅんを応援してます♡
Category(SMAP) TB(0) CM(0)
 
カラーバトン
またまた、バトンです!
しょこりんから回ってきたカラーバトン!
なんか、昔やった事があるような気がするけど(笑)やっちゃいます!!
てか、ピンクで回してもらったんですけど、そんな可愛い色じゃないよね、私。ゴーン


『カラーバトン』


☆あなたの好きな色は?


赤・ピンク・白・黒
洋服とかもこんな色が多いかな。あと、チョコ色多い!笑
自然の色も好きです。ハワイの空の色がもの凄い好きでした。朝も昼も夕方も夜も!
あと、キラキラしたものも好き(・∀・)もう街のイルミネーションが綺麗な季節ですよね。
ある意味寂しい季節ですけどね(´・ω・`)自爆


☆嫌いな色は?

嫌いな色は無いけど、緑色のものはあまり持ってないかなー。


☆ケータイの色

ピンク。因みに機種はV803T。
画素数は結構あるのに画質が悪くて泣きたい。
前の携帯は赤でした。


☆あなたの心の色

ええー今何色だろ。何か淡いうっすーい色じゃない?何も考えてないから。爆
きゃわゆすな子見てたらピンクになります。桃色時々ショッキングピンク(・∀・)笑
きゃわゆすな子は例えば中居くんとか中居くんとか中居くんt(ウザス)


☆次の六色にあたる人にバトンタッチ!

★赤→ひろみちゃん
★青→シュー
★オレンジ→はなちゃん
★ピンク→エツちゃん
★黒→ しいにょん


5人だけどー。
スルーしてもらっても大丈夫です(*´∀`*)
Category(その他) TB(0) CM(4)
 
Pop Up!バトン
ご無沙汰ですー!
いきなりですが!あかね(@ひろたん)から回ってきたPop Up!バトンに答えてみようかと!


▼Dear WOMAN
SMAPキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
ぎゃーーー!!SMAPだあああ!!!!!ってテンションぶち上がりながら存在確認。笑
赤マントで舞い降りてくる男前たち素敵すぎる!!

▼モアイ
やっぱりたらこちゃんですよねー(*´∀`*)ニヤニヤ
黄色いニット帽被った慎吾が兎にも角にも可愛すぎる(*´Д`*)
座って足ブランブランしてる子が可愛すぎる(*´Д`*)
たっくんのギターも良いー!!
アレンジ前もアレンジ後も大好きです、モアイ!!!

▼simple
泣いちゃうよね。思い出しただけで泣ける!!かっこよすぎて泣けちゃう。・゚・(ノД`)・゚・。
”両手差し伸べたままで”と”光取り戻したいって”で膝落とす中居くんがもの凄い好きです。あの膝と手に悶えてました。悶えながら一緒に膝落としてました。(あふぉ)
あと、ライブじゃないけど、福岡最終日に某キムラ宅で酔っ払い3人組で泣きながら見たsimple(@スマスマ)が忘れられないー。
後から考えると何であんなにワンワン泣いたのかわからなーい。笑

▼世界に一つだけの花
お馴染み世界。
お手振り合いの手以外で会場が一体になってあんなに振りができる曲は無いよね。
有無を言わさず良い曲です。

▼バンバカ
これは、言わずもがなちゅーですよね(・∀・)
たっくんが慎吾にちゅーするための曲ですよね(・∀・)笑
あと、2回目のバンバカのピンクのいじったツアーT着てる中居は萌えの塊ですね(*´∀`*)

▼STAY
黒スーツ萌え(*´Д`*)ハァハァ
Piece of world~Simple(までだっけ?)の衣装やばい!!
上のジャケットの長さがたまらん。白シャツがたまらん。ジャケット脱いだ後の白シャツに黒パンツもたまらん。ただの白シャツじゃなくて柄が入ってるっていうかレースっぽくなってるのも良いですよね。
兎に角かっこよすぎますよね♡
あと、STAYは左から右に5人で移動するとこが好きですね。何かあの5人の移動がかっこいいんだよなー。
あーやばい!思い出したら興奮してきた!爆

▼Song of Xsmap
。・゚・(ノД`)・゚・。
まさかのクリスマでした。だって真夏にクリスマスの曲歌うなんて不意打ちもいいとこだよ。・゚・(ノД`)・゚・。
クリスマ好きすぎるんじゃボケー。・゚・(ノД`)・゚・。
雪が降ってきた~ソロメドレー~Triangle大好きすぎます。

▼TAKE OFF
中居慎吾、中居ゴロー萌え(*´Д`*)きゃわゆすきゃわゆす♡
ほいで、この曲はデベソで色んな方向向いてくれるからヲタク必死だよね。笑
自分の居る方向いてくれてるときは何かと必死だよね。笑

▼TOKIO
ロラー!!アニキバリ燃え!!負けずにうちらもバリ燃え!!!
テンションMAX!!!!!(・∀・)
楽しかったー!!騒ぎまくったーーー!!笑

▼Every body
慎吾かっこよす!!
お兄ちゃんたちと居る慎吾は可愛いのにソロになったらいきなりかっこよくなるからビックリだよ。
衣装も好きだったー。
オレンジに白のロゴ入りTかわゆす。
上半身裸に黒ハットもハア━━━(*´Д`*)━━━ン
ちょっとぷっくりお腹もハア━━━(*´Д`*)━━━ン爆

▼君がいる
ピアノの上でしゃがんでるたっくんらぶ♡
手書きの歌詞も素敵。
最初歌いだし、座ってるたっくんが好きだったのに、いつからか立って歌ってましたねー。
え?立って歌うたっくんもかっこよくて好きだけどね!(・∀・)

▼ありがとう
ありがとおーありがとおーありがとおおおおお!!!
SMAPありがとーーーーーう!!!
そして、私も同じく”何よりも君と出会える事ができて、よかったあああ!!!”の中居くんが激しく好きでした。
何よりも中居くんと出会える事ができてよかったあああ。・゚・(ノД`)・゚・。

▼星空の下で
私も1つの星になりました。笑
あーこれも泣ける!!硬く固めた握りこぶし。ね!
”頬を撫でていった”のとこ皆頬を触るんだけど、特に中居くんの頬触る姿萌えでした。
2回目かなー必ずそこで中居くんが抜かれてたの。
あと、椅子も良いね。座り方が凄い好きだった!

▼夜空ノムコウ
私が参加したライブは毎回歌い終わりに拍手が起きてた気がします。笑
きっと、中居くんの歌がみんなの心に響いたんだ!ってことにしとこう。笑
でも、ほーんと良かったもん!中居くんの夜空泣けるんだもん!笑

▼だいじょうぶ
体力消耗系だよね。笑
Dandy Darlin'を彷彿とさせるような。
めっちゃ乗れるので好きです!ライブーって感じがする曲!!

▼KANSHAして
フッフー!!
おなじみですね!!
何だかリフターは中居側より木村側率のほうが高かった気がします。気がするんじゃなくて高かったです。笑
パリピア終わったら末っ子3人に萌え萌えして腑抜けになりながらもドキドキなんだよ。
大体交代交代だけどさ、会場違うとどっちだ!って構えてましたね。笑
まあ、どっちが来ても嬉しいんですがね!(結局ね・・・笑)

※あなたの印象に残った曲を足してください
・・・2曲良いですか?笑

▼ロコモーション
きゃわゆす!兎に角きゃわゆす!
Come On Come On Do The Locomotion♪の中居くんやばいの!
手のクルクルってし方と、何て言えばいいかなーおさるさんみたいなあのポーズね!手も足も顔も可愛いの!もうね、悶え死んじゃうよね。
あとね、Come On Baby Do The Locomotion♪のキュンキュン(@MIJ)ってやってる中居くんも可愛いの!
ものすごーく可愛いの!一緒にはりきって踊ったよ(*´∀`*)

▼女の子とLOVE SONG
すんげーカッコヨスでした。
リニューアルバージョンのがホントにかっこよすぎて動悸息切れ(*´Д`*)ゼェハァ
女の人との絡みがもう・・・もう・・・だめぷー。壊
エロすぎるんだ!かっこよすぎるんだ!もの凄い素敵なんだ!(*´Д`*)
ホント中居くんGJだよー。・゚・(ノД`)・゚・。

▼回す人
しょこりん(@ティクヤ)余裕があればやってみて!!
Category(SMAP) TB(0) CM(2)
 
  MAIN  
SEARCH THIS SITE
プロフィール

あやみ

Author:あやみ

群れスマ大好き中居くん愛♡♡♡
KAT-TUNとNEWSも応援中!
MORE??
♡参戦歴♡
前略プロフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


SMAP PEOPLE
SMAP PEOPLE


忍者TOOLS
アクセスカウンター
Templated by TABLE ENOCH


