Category(スポンサー広告)  
 
ウタワラ
昨日のウタワラのロケ地めっちゃ見覚えあるわーと思って調べてみたら当たりでした。笑
東京ドームじゃーん!ってことで、色々調べてみた。笑
ああー懐かしい、東京ドーム。笑
...more
Category(KAT-TUN) TB(0) CM(0)
 
ふくおかどーむ
今日は朝から料理作ってきましたー。
国際親善交歓会とやらがあったんです。
うちらは、補佐的な仕事をしたんだけど、すごいねー。
いろんな国の料理食べたよ!美味しかったー!
香辛料の使い方とかがすごいの。勉強になった。
でも、やっぱり日本食が一番好きですけどね。だって日本人だもーん。
で、夕方からチャリンコで録画用のDVDを買いに行ってきたんだけど、帰りにちょっと足をのばして、福岡ドームまで行ってきました。
Pop Up!大音量でガンガン聞きながら。笑
凄い色んなこと懐古しながらシーフォークと福岡ドームとホークスタウンの周りを一周ぐるーっと回って帰ってきました。(あふぉ)
福岡D海沿いだから、チャリで疾走すると気持ちいいねー。
てか、今の時期なら夕方百道浜のベンチとか座ってぼけーっとしたりするとめっちゃ気持ち良いと思うんだけどー。
暑くも無く寒くも無くって感じで。
ああー早くスマコン行きたい。(こないだ終わったばっか)
でも、1年なんてまたあっという間だよね。なんだかんだ言ってさ。
何か、良い運動にもなったし、またちょくちょくドーム行ってみようかな(・∀・)
懐古厨になっちゃうけどね(・∀・)
Category(SMAP) TB(0) CM(2)
 
タモステ
すーっかりタモステの存在を忘れてて、頭を録り損ねてリアルにorz状態のヲタクです。どーもこんばんは。
あれだけ、金曜は金曜は!!って思ってたのに…orz
何で、録画予約してなかったんだ自分…。
OPでメンバーネタ話してたんでしょ?。・゚・(ノД`)・゚・。
ああー階段下りてくるところから見たかったー。
本気で泣きたいよーう…。
でも、歌はどうにか録れたから良かった…!!
1曲目だから焦った焦った。
何か久々にてごりん見たなー。ワイハ焼けしてたねー。髪メッシュ入ってたねー!
久々のてごりんは何か少し大人になった感じがしました。
それにしてもホントかわいいよねーてごりん(*´∀`*)ニャハ
堂々としてたしね。凄い据わってるわあの子!!
そうそう、今日のタモステにリップも出てたけど、中居くんの話してたねー!
幼稚園の頃から可愛がってもらってたとか心底羨ましい。笑

ああー明日暇だわー。
でも、金無いからお家いよー。大掃除でもしようかな。
無駄に休日過ごすくらいならバイトでも探したほうが良いですよね、そうですよね。
Category(NEWS) TB(0) CM(0)
 
ZERO
ひろたんのメガネは反則だよねー。
こないだのスマスマといい、今日の札幌ドームといい。
ホント反則技だよねー。(技って…)
ZEROが思ったより良くてホクホク(*´∀`*)
てか、たいした事無いんじゃないかと思って画質落として録ったら失敗だった。
あれ、HQで録らなきゃいけなかった。・゚・(ノД`)・゚・。
Category(SMAP) TB(0) CM(3)
 
ひとりでMステ?
今、ジャニネットの番協のとこ見てたんだけど、手越祐也ミュージックステーションって何?!(・∀・)
えええーーーあの子一人でMステ出るの?!
…で、何歌うわけ?てか、何で?何で一人?(動揺しすぎ)
おねえーさん、あたふたーあたふたーして、落ち着いてテレビの前に座ってられる自信無いよーゆーやくーん(´∀`;)


ぎゃあああ中居がかっこよすぎるううううう(;∀;)(MIJ鑑賞中)
てか、MIJの時の上2人のビジュがドツボすぎて息苦しい(*´Д`*)ゼェハァ
たっくん、こんな感じの髪型が好きだな。ミディアムパーマで茶髪も好きだけどね。HALUも捨てがたいけどね。
UNPOSTED~の流れが好きです。
僕は君を連れて行く⇒A Song~⇒夏日憂歌とか最強だ!!
夏日の最初慎吾かわいそうだけどね。絶対息あがっててキツイよあそこ。
息続かなくて詰まってた時あったもんなー。(懐古)
よく頑張った!!(誰)
そして、フリバの中居パートはヒヤヒヤして拳を握ってしまいます。笑
MIJって高2の時だったからもう3年前?3年も前な気がしないなー。
周りが何も見えず中居正広しか見えてなかった時期だね。爆
っと、こんな懐古してる場合じゃなーい。
明日提出の大量なレポートが終わってなーい(´Д`)(さっさとやらんかい)
すまぷ見ながらがんばろー。おー。
Category(JOHNNYS) TB(1) CM(0)
 
タイムマシーンにお願い

ハア━━━(*´Д`*)━━━ン

ピンクニット帽にめがねの人ハア━━━(*´Д`*)━━━ン

何なんスか?このキャワいらしい子は?(・∀・)

悶え死ぬうううううーーー。うぎゃー。

Category(SMAP) TB(0) CM(0)
 
愛用バトン
まいちゃんから回ってきた愛用バトンに答えてみようかと思いますー!
私物大公開。笑


★愛用の財布


ヴィトンのモノグラムの2つ折り。
高校の入学祝にばーちゃんに買ってもらってからずーっと使ってるからもうボロボロ(´;ω;`)こないだガルシアの財布貰ったからそっちに変えようかと思ったんだけど、長い事使ってるとなんか馴染んじゃってなかなか変えれないっていう。  

★愛用の携帯


Vodafone 803T
画質の悪さに耐えられません。誰か助けて。爆
これに変えるまでずーっとシャープ使ってたから、ホントこれ無理。
早くシャープに戻したい(´;ω;`) 

★愛用の手帳


去年もこのシリーズのミニーちゃん使ってました(*´∀`*)キャワユス♡

★愛用のカバン


学校用。教科書多いから大きいサイズじゃないと入りきれません。
常にパンパンに教科書入ってるからカバンがかわいそうだよ(´;ω;`)



普段使い用。うーん、きっと私派手目なのが好きなんだろーね。笑(自己解析)
見ての通りガルシア率が高いです。笑

★愛用の酒
未成年でーす♡お酒なんてまだ飲めません♡って言う事にしといて。爆

★愛用のコンビニ
セブン。ただ単に家から一番近いからよく行くってだけです。徒歩1分です。
でも、セブンの杏仁豆腐はめっちゃうまいよ!!セブン行くと必ずと言って良いほど買って帰ります。

★愛用のシャンプー


TSUBAKI。4本目です。笑
ちなみに…


トリートメントもTSUBAKI。大貢献だお!笑

★愛用の顔文字
(*´∀`*)←これが一番使うかなー(*´∀`*)

★愛用のブランド
特にこれー!って決まってるのは無いかなー。
基本的にブランドは無関係に可愛いと思ったものを買います。

★愛用の視力矯正


授業中のみ着用。
あ、あとライブ中、観覧中も。笑 

★愛用のクルマ
免許持ってません。 

★愛用のタバコ
吸いません。今後も吸う気は全くありません。
でも、男の人のタバコ吸ってる姿はすきー!笑

★バトンをまわす愛用の5人
すとっぴーん。欲しい人は勝手にかっぱらってってくださーい!
Category(その他) TB(0) CM(3)
 
ぎょーてん
仰天SP見ながらこんにちはー。
中居テラキャワユスーーー♡(*´∀`*)ポッ
てか、毎週仰天ニュース流さなくていいから、ずっとOPでつるべーと喋ってるのをだらだらと流してくれるといいと思う。
あのドS中居をずっと流してくれ。爆
...more
Category(SMAP) TB(0) CM(4)
 
叶わない夢なんて無いさ
以下、しいにょつん(@たっくん)から回ってきたバトン(と色々・・・)でーす!!
...more
Category(その他) TB(0) CM(0)
 
Pop Up!SMAP FINAL!!
ご無沙汰してますー。
SMAPとのNATSUが終わってから抜け殻になってるかと思いきや、案外スッキリしてます、あやみです。
今年は最後まで見届けられたからかなー。
毎年ライブ後ってもの凄い寂しいんだけど今年は大丈夫!
もう気持ちが来年に向いてる!!笑
明日は慎吾の写真集、来月はたっくん、再来月はライブDVDと立て続けに嬉しい事も待ってるしね♪
それにしても今年も最後の最後まで燃え尽きたよー!
ホント日本一のライブでした!!てか、世界一楽しいライブだと思うよ!

SMAP好きで良かった!!中居正広好きで良かった!!

以下個人的なオーラスのツボを!笑 っとその前に軽く8,9の行動記を。
...more
Category(ライブ,舞台,イベント) TB(0) CM(5)
 
あーたのしみ!
SMAPまでもうすぐだよスペシャルうううーーー!!え
8日からの強行東京ツアーの用意をしながらこんばんは。
着てく服が無さ過ぎてどうしようって感じですけども。
マジでどうすっぺかなぁ。
ねえーひろたんはどういう格好がお好み?(・∀・)(一回死んでこい)
んな冗談言ってる場合じゃないです。
とりあえず、うちわとペンラと双眼鏡(使わない気がしないでもない)とアイロン(爆笑)と着替えと化粧品と…それくらいで良いですか?(・∀・)
あとは、ひろたんへの大きな大きな愛を持っていk…(キモス)
最近慎吾に心を持って行かれ気味ですが、常に中居ヲタの脳内は8割強中居正広(34歳)に陣取られてます。(何それ)
おっさん見てキャーキャー可愛い可愛い言ってる腐った19歳でごめんなさい。爆
あいつが可愛すぎるから仕方ないの。
もーう、東京楽しみすぎるんだけど!国立にも増して楽しみ!
ライブも楽しみだし、お友達といっぱい会えるのもたーのーしーみー(*´∀`*)
みんな、おかしな中居ヲタを見て笑わないであげてね(´・ω・`)笑

明日は何か大丸でイベントあるらしいから夕方から天神行ってくるー!
∞コン不参加だしー。亮ちゃん福岡居るのにいいいー。りょーたん(´;ω;`)
何か化粧品のイベントかなんからしく友達に誘われたんだよね。
プロの人がメイクしてくれるらしいの。
19時頃から1時間くらいかけてしてくれるって。
Diorって言ってたからDiorのイベントなのかな?
うーん、まあよー分からんけどとりあえず行ってきますー。
って、東京飛ぶ前の日の夜に何やってるんだろうね、私(・∀・)笑
Category(SMAP) TB(0) CM(0)
 
飲みすぎたのはあなたのせいよ
しーんーつーよーもーえーーーーー(悶絶)
一人でテレビの前で悶えてました、あやみです。爆
てか、最近の慎吾のビジュアルがもう良すぎで良すぎで私はどうすればいいのか分かりません(・∀・)
・・・どうすれば良いですか?どなたか対処法を教えて下さい。笑
てか、あのファー付ハット被せたの誰?!マジあれ被せた人GJ(・∀・)b
あの帽子は香取慎吾の為に作られた帽子だと思います。
今度慎吾が構ってくれたら、慎吾に降ります・・・ ・・・ ・・・うっそーん。笑
それは冗談だけどそれくらい今キテルネー慎吾ー(・∀・)

さあさあ、今日は振袖を決めてきました。
帯と着物だけで車1台買えるよね(・∀・)へへっ。
思考回路腐ってるヲタクはこの金を来年の、SMAPと一緒に全国行脚ツアー資金にしたいとか思ってしまいました。
てか、あれだけあれば確実に5年は飛び回れるんだけどー。ぎゃふん。
あ、お願いを上に上げてます。もしお心当たりの方は宜しくお願いします!!
Category(SMAP) TB(0) CM(2)
 
あと1週間。
ご無沙汰してます。あやみです。
オーラスまであと1週間となりましたね。
ココ最近はオーラスに・・・SMAPに助けられてます。
なかなかどん底だよーんだよーんだよーん(・∀・)(空元気)
自分オーラスなかったら押しつぶされてると思う、何かに。爆
8日のチケは何処を探しても見つかりませんが、最後まで見つからなかったら現地調達で頑張ります!!
今年も立つよー!!必死な中居ヲタはたーつーよー!!(・∀・)
最後まで諦めません。そこにひろたんが居る限り、あたしはいくらでも頑張るよ!!爆

てか、今日学校で授業中泣きましたが何か?(・∀・)
もう、グロイのは勘弁してくれ・・・。
涙はボロボロ出てくるわ具合悪くなるわ息苦しくなるわでドシヨカトオモタヨ(何故カタコト)
本当に耐えられずに、先生にすいません出ますーつって一人でさっさと退散しましたが。
それよか案外平気な周りにビクーリだよ。すげーよ皆。
自分絶対お医者さんとか看護師さんにはなれないなと思いました。
人を助ける前に確実に自分が介助してもらわなきゃいけない状態に陥ります。爆

っさー、明日は美容院行ってくるよー!
ライブ前に美容院行くのが習慣になってます。
え?ほら、中居くんと目が合っちゃったりしたら少しでもましな自分を見せたいじゃない?(・∀・)逝
そんな痛い冗談は置いといて、前髪がマジでウザーなので切ってくるー!!
最近お家では頭がパイナポーになってるのです。笑
いつぞやの中居とオソロってか?(もう、良いから・・・)
Category(SMAP) TB(0) CM(2)
 
  MAIN  
SEARCH THIS SITE
プロフィール

あやみ

Author:あやみ

群れスマ大好き中居くん愛♡♡♡
KAT-TUNとNEWSも応援中!
MORE??
♡参戦歴♡
前略プロフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


SMAP PEOPLE
SMAP PEOPLE


忍者TOOLS
アクセスカウンター
Templated by TABLE ENOCH


