Category(スポンサー広告)  
 
お疲れ様
大阪4DAYSお疲れ様ー!!
ちょこちょこレポ読ませてもらってたんだけど、また慎吾やらたっくんやらが助けてくれてたみたいだねー。
つよぽも気合入ってたみたいだねー。
ゴローちゃんは・・・そのままでいいんだよ♪笑

次は27,28か。あと3日?
日月火と3日しか空かないのか・・・。
東京D前半はまだ中居くんは厳しいかな。
引き続き慎吾とたっくん介助頼むよー。
慎吾に手を借りながら、たっくんに下から押し上げられながら頑張って欲しいです。笑
そして、後半戦は完全に復活した中居くんの姿を見せてください。
白いハット被った天使よ再び舞い降りろ!笑
Category(SMAP) TB(0) CM(2)
 
ショート
思考回路はショート寸前。
・・・寸前じゃなくショートしてます、あやみです。
色々と私生活が忙しくなってきてるんですけどー、そんな中朗報がどんどんと飛び込んできてもうわけが分かりません。
思考回路がショートするってこういうことを言うんですね。

慎吾写真集出すってねー!
全742ページとか素敵すぎる!!
あのキャワな子を742ページ分も見れるんでしょ(・∀・)
きゃー考えただけでにやけるよーう(*´∀`*)ニヤニヤ
てか、特典アリエナスなんだけど。
是非とも当てて最近色気が出てきた慎吾と2人ベッドで・・・(もごもご)
うわー慎吾といちゃつきてえええええ!!!(*注*いちゃつきまでは特典に入ってませーん)
来月中旬だってよ。
慎吾に拓哉にCDにライブDVDに金が飛ぶ飛ぶ~。あははー。




cho.jpg

このうちわがまた役に立ってくれそうだよ。
また、このうちわが使える日が来るなんて思っても無かったよ。
あたし、私生活頑張るよ。てか、頑張らなきゃ罰当たる。
Category(SMAP) TB(0) CM(2)
 
大阪初日
中居くん国立の時よりはましになってたみたいだねー。ホッ
でも、ソロはまだ無かったってね。
とりあえず、目に見えて回復してきてるのが分かるような状態なら良かった。ちょっと安心。

ひろたんの話だけで2時間電話できるうちらは本当に中居バカだよ。笑
まだまだ話足りないけどね。笑
あたし、あの人一人の話を丸1日出来る自信あるわ…。爆
Category(携帯) TB(0) CM(3)
 
大阪ー。
明日から大阪ですねー。早いわー。
残すところ8公演。8公演って言ったら結構ある気がするけど残り2会場だもんね。
それにしても、4連ちゃんはきついねー。
参加する方でも4日連続は結構キツイからねー、体力的に。笑
4日間も中居くん大丈夫なんだろうか・・・(ノД`)
今日の選手権は見学してくれてたから良かったよー。
って、あんなの出来るわけ無いか。
大体、肉離れってどれくらいで治るもんなんですか?
とりあえず、無理だけはしないで欲しいよ。
・・・こんな状態でステージに立つって時点で無理してるけどね。
少なくとも国立よりは回復してるだろうから、大阪4日もメンバーにフォローしてもらいながら頑張ってください。
こういうときはね、メンバーの優しさに思いっきり甘えちゃえば良いんだよ。
てか、あの人の口からあんな話が出たなんて、びっくり。(@ストスマ)
メンバーに優しさ感じたなんて、あのシャイな子が・・・(´;ω;`)
私のとこじゃストスマ入らないから実際に自分の耳で聞いたわけではないけど、文字に起こしてもらったの読んで、泣いちゃったよ。
それぞれに表現の仕方は違うけど、みんな中居くんを気遣ってくれて、助けてくれて。
ストレートに人目も気にせず手を差し伸べて助けてくれる子がいて、大丈夫だよ!俺頑張るから!って言葉で励ましてくれる子がいて、態度でお前の分までって必死に頑張ってくれる子がいて。
ゴローちゃんだってね、普段通りにするっていうゴローちゃんなりの優しさなんだよ・・・きっと。笑
不謹慎だけど、こういうことがあるとSMAPの絆を再確認できて嬉しい。
こっちにまでメンバーの優しさが身に染みてくるんだよね、本人じゃないけどさ。
良いよね。SMAPって良いよね。SMAPがこの5人でホント良かった。
この人たち好きでいて良かった。
本当に本当にSMAPが大好き。



コメレスでーす↓↓
...more
Category(SMAP) TB(0) CM(2)
 
ありがとう
ありがとうやっぱ良いわ。

曲調も歌詞も大好き。

SMAPだから尚更。笑



何か最近本当におかしいくらい中居くん好きで自分でもどうして良いか分からないんだけど。
中居くんの一挙一動が全て素敵に見えるの。
一人でめっちゃキューーーーーーンってなってるの。笑
・・・もう病気だよね、これ。笑
これがさ、まだ中居くん一人なら良いけど、他の4人にも同じ症状が出るんだわ。アイタタタ

うん、明日にでも病院に行って来るね♪爆



あ、そうそう、あかねも書いてたけども、国立の時の写真をどなたか焼き増ししていただけませんか?(ノД`)
是非是非記念に残しておきたいんだよね。
99だったし、いろんな方に会えたし。
もし良かったらお願いしますー!



以下コメレスですー。
...more
Category(SMAP) TB(0) CM(3)
 
タイフーン
台風最悪の経路とか言ってるんだけど。最大級の警戒とか言ってるんだけど。ありえないんだけどー。
光一くんのソロコンは延期だってー。
学校の友達が一般でチケット取れたーって喜んでたのに…(ノД`)
遠征組みも大変ですよねー(´Д`;)
それにしても、今年はライブ日に台風来ること多いね。
こないだの中居誕生日といい今日といい。
雨女が多いのかしら?晴れ男にぜーんぶ吹っ飛ばしてもらわないとね!笑
Category(その他) TB(0) CM(1)
 
ごぶさたです。
ごーぶーさーたーでーーーす!!
ちゃんと生きてます、あやみです。
ひろたんが好きすぎて毎日狂ってただなんて…内緒だよ。(…)
考え事すると中居くんが邪魔をして、結局SMAPの事しか考えられないっていうね。アハハ。(笑エナイ)
でも、ちゃんと現実に引き戻されてるから安心して。
真面目に学校行ってるから。爆

昨日のひろたんハア━━━(*´Д`*)━━━ン
ピンクのニット帽被った子の可愛いこと可愛いこと(*´∀`*)
海の家も来年辺りリベンジしたいわー。
一昨年行った時ちょうど改装してやがったからね。爆
また、上手い事改装してる時に行ったもんだよね、私。笑
わざわざ九州から行ったのにー。(って旅行がてらだけど)

ああー福岡後半と国立の記事上げたいのに、まだ完成してない。
国立はまだ手もつけてないよ。
自己満で(爆)記録として残したいのにー。
近々福岡後半はUp出来ればなぁ。
そのうち福岡後半はコッソリUpしてるかもしれないです。笑

そうそう、そういえばLIVE DVDの発売日が私の二十歳の誕生日なんだよ。笑
ちょっと嬉しいんだけどー。いや、大分嬉しいです(*´∀`*)笑
最高の誕生日プレゼントだわあー♪
これで、発売延期とかになったらウケるけどね。爆(無きにしも非ずじゃない?)
Category(SMAP) TB(0) CM(2)
 
ありがとう ありがとう ありがとう
1日遅れたけど、SMAPデビュー15周年おめでとう!!!
15周年という記念すべき日にSMAPと一緒にお祝いできた事を本当に嬉しく思います。10周年も一緒にお祝いできたしね。
次は、20周年。20周年もSMAPと一緒にお祝いできるといいな。
20周年も30周年も40周年も50周年も、たとえ慎吾の一人SMAPになろうとも(笑)ずーっと応援してるよ。
これからも、私に夢と元気を下さい。笑




国立の感想はまた後日!
中居くんすっごい笑顔振りまいて精一杯頑張ってたよ。
他の4人、中居くんが踊れない分までしっかりフォローして頑張ってたよ。
何か起こったとき、誰かしらメンバーの調子が悪いときのSMAPの結束力の強さは誰にも負けないと思う。
本当に、この人たちを好きで良かった。
Category(SMAP) TB(0) CM(0)
 
ワッツ
今日のワッツ悶え死ぬかと思った。

明日はしつこくしつこくしつこーーーーーく、ハイタッチ宜しくお願いします(*´∀`*)
Category(SMAP) TB(0) CM(0)
 
Party!!
明日の今頃はSMAPとパーティー中だあー(*´∀`*)
スマ補給スマ補給。中居補給中居補給。
まだなーんにも用意できてないけど(爆)チケットと1日分の着替えがあればいいよね。
てか、福岡からショッピングバッグ提げて行くのはやっぱりありえないですか?(…)
はずかしいよね。止めよ。
と言いつつ提げて行ってたら笑ってやってください。爆
だって、あのサイズなら1泊用の荷物なんて全部入るんだもん。
旅行カバン持って行くとでかすぎるんだもん。

ああー明日は無事に一人で国立競技場までいけるかしら?(方向音痴)
羽田からどっかで乗り換えて大江戸線に乗ればいいんでしょ?(どっかって…)
まあ、どうにかなるか。なるようになる。(…)
で、明日はスマピのオフ会に参加させてもらう事になりましたー!
明日参加される方は宜しくお願いします。
迷子になったら、宜しくねー(ノД`)爆>私信
あ!あと、はなちゃんにも連絡しないとだわ!
また、明日の朝にでも連絡させてもらいますー!>私信2



しょこりーん!何か博多のもので食べたいものとかあるー?笑
...more
Category(SMAP) TB(0) CM(3)
 
おはスマ
初めて公に自らの口で肋骨の事言ったね。
こないだの仰天の撮りでも言ってたらしいけど、おはスマで言うなんて思わなかったよ。

ストレス…溜まるか。
そうだよね。でも、中居くんだけ置いてかれてないよ?
十分、いや十二分に頑張ってるし。
ファンもちゃんと分かってるよ?
だから、出来る範囲でやってくれればいい。


もし本当に置いてかれてるって感じるんなら…私も一緒に会場から置いてかれる…(意味プ)
...more
Category(SMAP) TB(0) CM(0)
 
山手線占い
はなちゃんがやってて面白そうだったからやってみましたー!

山手線占い

...more
Category(その他) TB(0) CM(0)
 
沈没
日本沈没見てきました。一人で。(寂)
超ー良かった。
でも、あれ見る時はタオル持参しなきゃダメね。
色んなとこからグズグズ聞こえて来たよ。
え?あたし?いわずもがな
・ ・ ・ 大 号 泣 。 爆

役者草なぎ剛、かっこよすぎる。
Category(携帯) TB(0) CM(0)
 
星空゚.:。+゚.:
星空歌うSMAP…ネ申!!!!!
昨日のスマスマ歌だけ延々とリピートです。
5人とも素敵ーだし、カメラアングルも良いし。
握ーりこぶしーだし。(え)
XPで録ればよかったと後悔。SPで録っちゃった。


なんかさー、やっぱりSMAP5人とも大好きだよ。(何を今更)
Category(SMAP) TB(0) CM(0)
 
一分 TAKUYA KIMURA
ご無沙汰です。
え?1週間以上サボってた?(´∀`;)
まあまあまあ。(え)

DVD「一分 TAKUYA KIMURA」と写真集発売決定!
朝からもの凄い寝起き爽快だったのは木村拓哉様様のお陰ですー。笑
発売日はたっくんの誕生日かぁーあと2ヶ月ちょっとだね。
楽しみー(*´∀`*)

何気に9月9日までもうすぐです。・・・あと5日?!
いやー早いわあ。
99までがんばろーっと。
Category(SMAP) TB(0) CM(0)
 
  MAIN  
SEARCH THIS SITE
プロフィール

あやみ

Author:あやみ

群れスマ大好き中居くん愛♡♡♡
KAT-TUNとNEWSも応援中!
MORE??
♡参戦歴♡
前略プロフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


SMAP PEOPLE
SMAP PEOPLE


忍者TOOLS
アクセスカウンター
Templated by TABLE ENOCH


