Category(スポンサー広告)  
 
24HTV
じんくん優しいー顔してたね。あんな顔久々に見たわ。
正直最初は、KAT-TUNで大丈夫かな?って心配だったんだけど、良かったよKAT-TUNで。
皆良くやってた。
ちょっと盛り上げ下手だなーとは思ったけどね。爆
でも、そこはしかたない。
そういうのは今から頑張っていけばいいことだもんね。
兎に角、今回の24HTVはあの子たちにとっていい経験になったんじゃないかな?
なーんてちょっと語ってみた。爆


てか、全体的に結構さらーっとしか見て無くてさー、最後のほうはしっかり見たんだけど、だだ泣きだったよ。
なんかさ、今普通に生きてられるのって本当に幸せなことだよね。
ちゃんと五体満足で何の問題もなく健康に生きられてるんだから、しっかり頑張んなきゃなぁー。
あの番組いろいろと考えさせられるね。
Category(KAT-TUN) TB(0) CM(2)
 
フークオカ 前編
フークオカ!!4days!!




とりあえず、17、18日だけ。21,22はまた後日。

兎に角長いので覚悟あれ。 ・・・疲れたー。
...more
Category(ライブ,舞台,イベント) TB(0) CM(0)
 
脳内ひろたん
全身筋肉痛でちょっと動くだけでイタッってなってる情けない中居狂です。(・・・)
こんな19歳終わってる・・・。
お前どんだけ暴れてきたんだよって感じですよね(´∀`;)
しゃかりき応援しただけなんだけどなあ。(・・・)

あああああー中居正広に私の脳ミソを占拠されてる。
寝ても覚めてもひろたんひろたんひろたん。
フークオカ4daysの感想も書きたいんだけど、ダラダラダラダラとウザーな事しか書けない気がする。(・・・)
今年も色々奇跡起きたんだよ。
あああああーーーひろたんあいしてるううううう!!!!!!(ホラ、ウザイ)
とりあえず、明日から実家に帰るので、HDD整理して容量空けてうたばん見てから感想書いてみようと思います。
ではでは、また後ほど。
Category(SMAP) TB(0) CM(2)
 
ありがとう
ありがとう。

SMAPありがとう。

中居くんありがとう。




本当に本当にありがとう。
...more
Category(SMAP) TB(0) CM(2)
 
・・・。
あやみ、本日を持ちまして、スマオンリーヲタに戻ろうと思います。
これから若い子たちから徐々にフェードアウトしていこうかと考えています。
テレビチェックとかライブで福岡に来てくれる時ぐらいは行かせてもらうけど(笑)、ヲタ誌のまとめ買いだとか、グッズの大人買いとか遠征は止めようと思って。
若い子たちはヲタクじゃなく、普通のファンになろうと思います。






自分の中でSMAPというグループがどれだけ大きな存在なのか、良く良く分かりました。
なんか、SMAPが自分の中で大きくなりすぎちゃってたみたい。
今までも他の後輩グループにちょこちょこ浮気してきたけど、結局はSMAPに戻って・・・やっぱり帰るところはココなんだなって改めて思ってます。
やっぱり、中居くんが1番大好きなんだよ、私。
たっくんも、ゴローちゃんもつよぽも慎吾も大好きなんだよ。
なんでこう一番手の届かない遠い人たちが好きなのか自分でも分かんないけど、好きなもんは好き。
これからも絶対こいつらに着いていく。自信もって言える。
私の人生の半分以上は持ってかれたんだから、私の青春SMAPに捧げちゃったんだから(爆)、やっぱり私にはSMAPしかないよね。
Category(SMAP) TB(0) CM(2)
 
2006.8.21
Pop Up SMAP!!
2006.8.21 公演





                      2006.9.19 UP
...more
Category(ライブ,舞台,イベント) TB(0) CM(0)
 
デイリー
デイリーがどこにも無いのは福岡にスマヲタが集結してるせいですか?(・∀・)爆
Category(携帯) TB(0) CM(0)
 
カラーバトン
Heartbeat*のあずちゃんからバトンが回ってきたので答えてみようかと!


カラーバトン

■好きな色は?

赤・ピンク・白・黒

■嫌いな色は?
嫌いってわけじゃないけど、緑系統の色のものは持ってない気がする。

■携帯の色は何色?
ピンク

■あなたの心の色は何色?
ショッキングピンク。何でかって?ピンキーひろたんに心を全部奪われてるから♡殴

■回してくれた人の心の色は?
淡い可愛らしいピンク

■次の6つの色に合う人を選んでバトンを廻してください。
 (赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白)

思いつかないので、ストッピーン。
Category(その他) TB(0) CM(2)
 
ひろたん。
昨日はここ数年で1番泣きました。
ホントに中居狂でごめんなさい。
昨日はひろたんが投げた汗付バスタオルがちょっと前の人に舞い降りました。
公演が終わってからバスタオルが落ちたあたりに駆けつけた中居狂。
・・・触らせてもらった!!っていうか、抱いた!!!!!爆
申し訳ないなと思いつつも(一応申し訳ないとは思ったらしいよ)ギューってして、写メ撮ってきました。
・・・めっちゃ湿ってました。
てか、投げる前に顔にギューってやってたの、ひろたん。


間接ひろたん・・・


・・・・・・・・・・アリエネ。


お陰でその後ワンワン泣かせていただきました。ありがとうございました。
ホント、最高の誕生日になったよ。(自分のじゃないけど)
ひろたんの誕生日に間接ひろたんだよ。ひろたんだよ。ひろたん。
その後手を使えなかった事と(ジャンケンするとグーしか出せないってね)、夜寝れずに朝方まで中居狂2人でひろたんの写真とかクリアファイルを眺めながら泣き笑いしてたのは、言うまでもありません。

ライヴ自体ももの凄い良かった。
ハッピーバースデー歌えたし、中居コールもできたし。ソロ後に中居くんがふつーにマジメに喋りだして腰砕けたし。





うん、あたしやっぱり・・・中居正広に一生ついていく。




Category(SMAP) TB(0) CM(2)
 
福岡2日目
ひろたん、好きじゃなくて…
愛・し・て・る (はあーと)

あたしの手から中居臭がする。
Category(携帯) TB(0) CM(0)
 
(*´∀`*)
中居生誕祭ー!!!!!
イッテキマス!!!!!
Category(携帯) TB(0) CM(0)
 
Happy Birthday♡
HAPPY BIRTHDAY DEAR MASAHIRO NAKAI!!!!!
中居くんの誕生日を一緒にお祝いできる事を本当に嬉しく思うよ。
この1年も中居くんにとって素敵な年になりますように。
中居くんが世界で1番大好きだよ♡爆
Category(SMAP) TB(0) CM(0)
 
あと2日。
こんばちわー!
福岡に戻る列車内で余りにも暇なので携帯から日記更新!
さあーいよいよ自分的スマコン初日まであと2日です!!(・∀・)
え?うちわまだ全然出来てないですけど、何か?爆
いつも色の付いてない発泡スチロール買うんだけど紙貼るのめんどくさいから色付きの買ってきたんだよね。
そしたら、失敗だったっぽ。
カッターで上手く切れなくてボロボロだお…orz
ホント汚くなるから何か手を打たなきゃこのままじゃダメだあ…。
明日どうにかします。しょこりん明日知恵貸して…orz
てか、実感が沸いてるようで沸いてないようで何か訳が分からないんですけど、私どうすれば?!爆
とにかく言えるのはテンションは最高潮って事くらいかな。笑
一刻も早くSMAPに会いたいよおおおおおー。
そして、ひろたんのネ申うちわは何枚買えば良い?(・∀・)
一公演に一枚ずつ増やしていくんじゃ足りないよね?(・∀・)
今年も(今年もって…)中居くんのうちわは賛否両論ありますが、私は今年の中居うちわはネ申だと思うよ。笑
だってあれ、ちょおおおおお可愛いですよね?(*´∀`*)デレデレ
って事でグッズ代も今年も大変なことになりそうです…orz
計算すると怖いからもう計算しなーい。爆
てか、うちの親戚自分いれて9人もスマコン参加するんだけど一体うちの親戚だけでいくらSMAPに貢献するんだろうね?爆
もうさ、御一行様だよね。爆笑
昨日、盆だからじいちゃん家にいとこが全部集まったんだけど小3のいとこにもSMAPのコンサートに連れてってってぐずられたよ。爆
自分も連れてけって軽くキレられたんだけども。笑
てか、久々に会ったらいつの間にかヤマピーとか赤西も好きとか言うようになっててねーちゃんびっくりだよ。爆笑
あやちゃん4日も行くんなら1回くらい私に行かせてって本気で半ギレで言われたんだけど、そんな簡単には譲れませーん。(いや、意地悪でもなんでもなく…)
来年は連れてってあげれれば良いんだけどねー。
てか、来年は連れてってあげるからって言っちゃったから連れてかない訳にはいかなくなりそうだよ。爆
そして、KAT-TUNとNEWSにも連れてけだと。
…ねーちゃん頑張る。爆

あと2駅で着くからこの辺で!
これから1週間は携帯からの更新が主になるかと思われます!
つなビィはバンバン更新予定なので!
ではでは!
Category(携帯) TB(0) CM(0)
 
復活!!
復活!!笑
無事実習終了しました。
ありえんくらい忙しかったけど、周りの人たちがめちゃくちゃ優しくてどうにか乗り切れたよー。
私超人見知りちゃんだからさ、笑わせてくれようとしてくれたりさ、一人でご飯食べてたら呼んでくれたりさ、あれだけ忙しいのに要らん気まで使わせてしまって申し訳なかったけど、ホント良いとこに行けてよかった。
忙しいどうのこうのよりやっぱり人間関係が一番ですよね。

ちょ、それよりも!日産無事に開演できたのかな。
今日は関東の方雨とか雷とか酷いらしいじゃない。
日産野外だから屋根とかないよね?
ああーどうかSMAPもファンも無事ライブを楽しめますように…。
お友達も行ってるから心配だー。
みんな風邪引いたりしないでね…。
Category(SMAP) TB(0) CM(0)
 
しんどす。
金曜まで消えます。
今日から実習なのーん。
あと4日頑張ってくる!!!!!
Category(携帯) TB(0) CM(0)
 
消します。
さっきの記事消すね。

心配させてごめんなさい。

相手が本当のお友達で良かったよ。

それだけが救い。



...more
Category(SMAP) TB(0) CM(3)
 
うーん・・・
へへっ。やっぱりあやみ名義使えね凹
去年落ちたんだから、今年は良席おいでよー。
でも、そこまで悪くないよって励まされた!!笑
見切れだから、席が始まるのが遅いじゃん?
だから、実質はもうちょい前になるっぽいんだけどー。
てか、22日と18日分のチケが逆だったら良かったのにー!
なーんてグダグダ凹んでる中居ヲタでした。まる。
でも、行けない人だっているんだから文句言ってる場合じゃないよね。
欲が出るとだめだわ。

そうそう、昨日ジャニショ行って写真買ってきたよー!
毎度の集合中居木村セット買いにプラスして今年は例年よりさらに枚数少なすぎなため、慎吾もセット買いしてしまった(・∀・)
もちろん、ごろーちゃんとつよぽも買ったよー(*´∀`*)
あと、新しく入ってたじんくんの写真を数枚。
計36枚・・・うん、やっぱりSMAP少なすぎる・・・orz
でも、中居くんのビジュが全部良いから満足ー(*´∀`*)
あれは中居ヲタは迷わずセット買いだよ(*´∀`*)

さあーお部屋の大掃除して実家に帰んなきゃー!
Category(SMAP) TB(0) CM(0)
 
女神がくれた最高の贈り物
テロテの神様降りたあああああーーーーー(;∀;)
ママン名義GJ(;∀;)

中居誕生日分はまだ分かりません。
私のせいですごめんなさい(ノ´A`)
Category(携帯) TB(0) CM(0)
 
終了。
試験終わったああああああ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
どうにか乗り切ったよ・・・!!!
もう初日の結果が出てた。笑
とりあえず初日分は全部優もらえてたから、このまま何も落とさずに行ければいいんだけど、1コやばいのがあったんだよなー(´∀`;)
それが大丈夫だったら9月は国立参戦かもしれないです。笑
10日はどうにかなりそうなのー。(でも、もろ再試験期間中なのです。orz)
東京Dの8日分も早く探さなきゃだわー。品薄すぎるよ、8日・・・orz
ああー早く中居くんに会いたい!!!
昨日夜中に中居!中居!!中居!!!な電話してたら(笑)更にテンション上がったよ!!
早く中居くんに会わせて!!!笑

明日から夏休みだあああーーーと言いたいところですが、月曜から実習です。ズーン
中居くんに会うまでにはもう一個壁があるのよーん。爆
病院実習とか、病院の匂いだけで具合悪くなるあやみんはドウスレバイインデスカ?(・∀・)ウギャ
まあ、頑張ってくるよ、中居くんに会うために。(もうわかったから・・・)


明日は福岡分のチケ到着だよ。
ドッドッドッドッドキンチャン。(懐かしい)
とりあえず、中居生誕祭は良席がきますように・・・!!
そして、7日には返信葉書がくるね。
絶対当たってないと思うけど(・∀・)
てか、国立行く事になったらこっちが当たってたらなかなか困るぞ!¥無いぞ!笑(いや、当たんないから)
Category(SMAP) TB(0) CM(0)
 
  MAIN  
SEARCH THIS SITE
プロフィール

あやみ

Author:あやみ

群れスマ大好き中居くん愛♡♡♡
KAT-TUNとNEWSも応援中!
MORE??
♡参戦歴♡
前略プロフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


SMAP PEOPLE
SMAP PEOPLE


忍者TOOLS
アクセスカウンター
Templated by TABLE ENOCH


