Category(スポンサー広告)  
 
らいぶぐっず
今年のライブグッズの中居正広がかっこよすぎて怖い・・・!!爆


ナーニー?中居くん、いつも・・・(もごもご)だから別にそんなに期待もしてなかったのにさーなんで今年あんなにカッコイイの?ねえ?何で?(・∀・)
こんなにグッズがカッコイイの何時振り?久々ですよね?笑
あんなのいきなり見ると心配停止状態に陥るよ。馬路で。
白シャツにジーンズに黒ジャケットとか・・・ずるい!!!反則だ!!
しかも、ポスターめええええええっちゃかっこいいのに、うちわめえええええええええっちゃキャワいいのーーーーー(*´∀`*)
キュン死にやあー。キュン死に!!
中居ヲタは一回心の準備をして今年のグッズを見ることをお勧めします。ホント仰天するよ、あまりの素敵さに・・・!!





・・・今年は確実に当たり年だ・・・!!!笑
Category(SMAP) TB(0) CM(2)
 
交換お願いします。
チケットの交換をお願いします。


Pop up!SMAP 飛びます!トビだす!とびスマ?TOUR

【求】 10月8日 東京ドーム 1~4枚

【譲】 8月18日 福岡ドーム 1~4枚



会場違いで難しいと思いますがお心当たりの方は
smap0818love★hotmail.com(お手数ですが★→@に変えてください)
までご連絡を頂けると嬉しいです。
何卒、宜しくお願いします。
(東京ドーム公演を3枚お譲り頂ければ、枚数違いで4枚お譲りすることも可能です。)
Category(SMAP) TB(0) CM(2)
 
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
にょきっ(・∀・)
すいません、5分程で立ち直れました(・∀・)アヒャ

もう、自分で当落聞いて半べそで、連絡来てまた泣きそうでもうわけわからーん!!笑





兎に角・・・オーラス参戦決定です!!!!!!!!!!!!!!!!(*´∀`*)
Category(SMAP) TB(0) CM(0)
 
あーあ。






オーラス、自分の名義分落ちた。










今年は調子良かったのにな。
あとは、連絡待ち。




どうか・・・オーラス参戦できますように・・・。
Category(SMAP) TB(0) CM(0)
 
ライブまで待てNai yai yai!!!!!
ただいまー。
って帰ってきてテレビつけた瞬間にキモキャワなCMが流れました・・・爆笑
セセラのCM初めて見たよー!
前半普通に可愛いのに、後半ブサキャワキモキャワと2連発でキタよコレ!笑
でもその後半部分が妙にツボりました(*´∀`*)笑
ビジュはめちゃくちゃ良いしね!
スマスマの提供ロートだからロートのCMは張らずとも捕獲できるから助かるわー。

アルバム曲キター!!!!!
なかいくんがめがねだよおおおおおおお(*´Д`*)
慎吾がちょおおお可愛いよおおおおおお(;∀;)
てか、SMAP皆かっこよすぎて困る。爆
本気でライブまで待てないやいやあーーーい!!!!!
Category(JOHNNYS) TB(0) CM(0)
 
テキーラ テキーラ テキーラ
じんくんの髪はテレビに出る人の髪型ですか?(・∀・)
・・・寝起き?何?あの前髪何?(・∀・)笑
でも可愛かったけどね。
落しの前には英語は来ないってじゅんのが言ってるのにトルネードとか言ってやんのー!!笑
えへへー抜けてる子って可愛いね(*´∀`*)笑
あとあと、ピコピコハンマーの変なとこが当たって痛がってるじんくんが恐ろしくキャワだった!!!ハア━━━(*´Д`*)━━━ン
今日のウタワラはあの為にあったんだよ!!ってくらいキャワだったよー(*ノД`*)笑
私もじんくんの頭叩きたーい!!
もう容赦無しにバンバン叩いてやりたい。爆(ヤメテ)
てか、最近よくあのダメージパンツはいてるよねー。
確かMYOJOでもオリスタでもあのパンツはいてたわ。

うわー試験まであと4日。
でも、スマコンまであと25日(*´∀`*)
Category(KAT-TUN) TB(0) CM(0)
 
行かないで。
今日も6時間ちょいしか図書館にこもれなかった・・・(本気でDAME×2)
その後おなか空いたしモスごもりしようーと思ってモス行ったんだけどめっちゃ寒くて1時間でギブでした。
絶対冷房強めにかけてあるわ。
あそこ、店内狭いのに試験前学生溜まるもんなー。(超迷惑だよね。私もだけど。爆)
と言う事で、どうも試験までに間に合う気がしません。爆
あと1週間しかないよ。・・・誰か助けて。・゚・(ノД`)・゚・。
明日から最低1日10時間を目指して頑張ります。(・・・)

てかてか、録画してたMステ見たんだけどさ、きゃめたんの髪型が今日の自分の髪型ともろ被りなんだけど。爆
前髪の分け目が逆な以外全くあの髪型なんだけど!爆笑
今日のヒットは、ランキングのSIGNALが1位って時のワイプのじんくんですかね。(細かい) めっちゃぶさきゃわだから!!笑
いや、ただのブサかもしれない。爆笑
あと、出てくる時のオーってやつと、まあまあ忙しいんでしょうがないですよのとこも好きー!
そんな感じでしょうか。


あああーーーハウルーーーハア━━━(*´Д`*)━━━ン
DVD持ってるくせにまた録画しちゃってるよ。笑
自分どんだけハウル厨なんだってね。笑
劇場でも3回?4回?見たし。笑
実家にグッズも色々あるよ(・∀・)笑
黒髪のハウルが好きです。パッツンはやだなー。爆
てか、発狂の件が凄い好き(*´∀`*)
行かないでとか言われたい・・・。爆
私もいい子だとか行かないでとかたっくんに言われたーい!逝
Category(JOHNNYS) TB(0) CM(2)
 
とれびあーん
亀ちゃん緊張してるなー。(@食わず嫌い)
手ブルブルじゃん!笑 頑張って!
ってことでこんばちわー。
スマコンまであと1ヶ月切ったーってことでテンション上がりつつ、試験が来週に迫ってて落ちてます。(え?どっち?)
図書館ごもりもうヤダー(ノД`)今日は4時間半でギブでした。
ってか、行ったの遅かったのにうたばん始まるから帰ってきちゃった。(ダメダメ)
と言う事で今日はうたばーんでしたね(*´∀`*)
ちょ、前回よりも中居くんとじんくんの絡みあったんじゃない?(*´∀`*)アヒャ
今度はトークの並びを真逆にしてほしいなー。中居くんの隣にいかせてあげてほしい!!笑
それにしてもマジックの時のじんくん可愛かったわー♪
ポッケに500円入っててビビッてる中居くんもキャワー(*´∀`*)
でも、何で相撲?相撲をとる意味は分かりませんでした(・∀・)
それなら、イメージのやつもっと長くやってほしかったー!!
てか、イメージのやつ一番長くやってほしかったな(´・ω・`)
ではでは以下、SIGNALメイキング感想とガイドへの突っ込み。笑

◆メイキング
じんくんが初っ端から可愛いー(*´∀`*)
仲間はずれにされて指くわえてるのとか、心理テストの件とか、キューブの中で声出ししてるのとか、聖の頭マイクにしてるのとか、宙ぶらりんの箱の中でしゃがんでるのとか、間違った携帯の使い方してるのとか(最初ちゃんと自分で試してたとこはエライと思った。笑)、撮影終わりとか・・・何か色々ともうダメ(;∀;)笑
練習でゆるーくだるそーに踊ってるのまでかっこよくみえてきた辺り本気でダメだよね。(末期)
かぁ~め!!ハーゲ!はーな!アーゴ!!のとこも好きだわー。可愛いわー。笑
じんじん(@あご/笑)が機嫌よくてテンション高いとそれだけで嬉しくなるアホ度赤西のヲタクでごめんなさい。爆
だっていい顔してるんだもーん(*´∀`*)みんないい顔してるよねー!
あんだけニッコニコ楽しそうにしてくれると、こっちまで嬉しくなるわー(*´∀`*)デレー
しかも命を懸けたコレー!!ってゆびスマしてやんの!笑
え?そこで喜ぶのはおかしいですか?そうですか。笑
てか、本家のゆびスマ最近見てないなー。

◆ガイド
ガイドのピンナップのコメントは一体何?(・∀・)
爆死!!!とか子犬ちゃんめ!!とか何?!(・∀・)
あれ書いた人の顔見てみたいわ。爆
ジョンは至ってフツーでした。LIFEは買ってません(・∀・)


そうそう、ジャニウェブのSMAPのサイトリニューアルされましたね!(*´∀`*)
ブログとイラストって・・・!!
両方ともつよぽがずっとやってくのかなー?
そのうち慎吾とか入ってくるんじゃないかなーとか思ってるんだけど、どうなんざんしょ?
・・・確実に中居くんは・・・無いな。爆

っさーお風呂入ってさっさと寝よーっと。
Category(JOHNNYS) TB(0) CM(0)
 
お疲れ様あああ!!!!!
中居くん26時間お疲れ様ーーー!!!
今日はゆっくり休めたかなー??
もう、最後の最後までプロ意識の高い中居正広には脱帽です。
最後の方とか相当しんどかっただろうに、自ら粉やらクリームに突っ込んでいく中居くんはさすがだよ。笑
芸人でもないのにさー。笑
色んな意見がありますが、私は楽しかったよー!!
だって、中居くんがあんだけ体張ってうちらのために頑張ってくれたんだもん(*´∀`*)
てか、今SMAP5人ともビジュアル良すぎるよね。
ソックリさんのやつでたっくん出てきた瞬間思わず机壊すかと思ったよ。爆
興奮の余りバンバン叩いちゃて。爆
それに続いて他のメンバー出てきた時にゃ一人で狂ったようにギャアギャア言ってました。爆
このままライブ突入だよね?(・∀・)
今更ながら6ステじゃ我慢できない気がしてきた。
真剣にステ数増やそうかとスケジュール帳と睨めっこしてみました。
そして、今年の夏の余裕の無さに泣きたくなりました(;∀;)
国立は頑張ればどうにかなりそうだけどなー。(・・・)
Category(SMAP) TB(0) CM(3)
 
26時間始まったよ!(*´∀`*)
26時間テレビのナカイマサヒロが恐ろしくキャワな件・・・(*´∀`*)
え?演出?演出だと分かってても可愛くて仕方ないの!!
ナニ?(・∀・)ナニ?アレ?(・∀・)・・・本気で可愛い(*´Д`*)ゼェハァ
てか、お台場行きてえええええええ!!!!!爆
中居に会いてえええええええええええええ!!!!!!!!爆

そうそう、やっとこさYou&Jの会員証が届きました(・∀・)
そうです、出遅れ組みです(・∀・)
ただ単に郵便局に行くのがめんどくさかっただけです(・∀・)
そんなことは置いといて、濡れ髪ブサなじんくんも置いといて、毎度毎度汚いじんくんの字も置いといて(爆)・・・コメントですよ!!奥さん!!笑
仲のいい亮ちゃん♡発言でもうハア━━━(*´Д`*)━━━ンだよーーー!!!(デタ)
良いね良いねーじんくんとりょうちゃんが仲良くしてるとめーっちゃ嬉しくなるよねー(*´∀`*)もう、それだけでニヤけるよねー(*´∀`*)
まるで、じんくんの片思いっぽいところがまたハア━━━(*´Д`*)━━━ンだよねー♡(誰)
そんなじんりょー厨ですが、何か?(・∀・)
てか、亮ちゃんも濡れ髪だね。笑
亮ちゃんの濡れ髪の方がまだ許せる赤西ヲタです(・∀・)
あとさ、コヤママがSMAPのFCに入ってるって嬉しいじゃない!笑
また、コヤママに会いに慶ちゃんラーメン行こうかしら?爆笑

っさー今日の夜は長いよー!!(*´∀`*)
Category(SMAP) TB(0) CM(3)
 
チャリT
あついー(´Д`;)
あついあついあつい!!もう、溶けるよー。
今日はジョンとガイド買いに行こうと思ってたのに暑さに耐えきれず本屋に足が向きませんでした。
テレビ誌とかコンビニで買ってもいいけどさー、あんまキレイくないじゃん?爆
メンノンもBAIRAも見に行かなきゃなのにー。(かっこよかったら買う)
でも、焦げそうだもん。てか、もう若干焼けてきてる気がする・・・。腕にメラニン色素が・・・。終わってる。チーン
いい加減日焼け止め塗ります。・・・日焼け止めって体育祭の匂いするよね?笑

チャリT買った方がいいかなー?正直いらn・・・(もごもご)
ちょっと怖いよね、アレ。カオナシイメージって・・・うーん。
観覧当たったら買うわ。爆(コイツ買う気無いな)
だって、買うにしてもどっちの色買えばいいのー?
じんくん緑着てたから緑?でも、緑あんまり好きじゃn・・・(もごもご)
ジブリと雄ちゃんコラボってのは素敵なんだけどなー。



てか、また痛い夢をみてしまったよ。
中原翔太と宇津木実が出てきました。
亮ちゃんと祐也くんじゃなくて、翔太と実だったのはNANDE×2?
内容は・・・伏せます(・∀・)爆
Category(JOHNNYS) TB(0) CM(0)
 
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!!!!!!!
中居BD・・・・・・・・・・キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!!!!!!!

私もやっとSUMMER GATE開いたよーーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。
もう、嬉しすぎて泣けてきた。・゚・(ノД`)・゚・。
てか、HKS最強やし!!!!!!爆笑
今年は皆取れとるやん!!!!!(*´∀`*)ニャハ






------------------追記------------------

無事福岡公演全部取れました(*´∀`*)まる。
Category(SMAP) TB(0) CM(0)
 
あなたを好きになっていいかな?
サプリのOPの曲めっちゃ好きな感じで困るんだけど。(え)
SIGNALのカップリングとかになるのかなー?
あの曲良いわー。すっごい好きな曲調ー。
SIGNALのカップリングだったらぶっちゃけ、SIGNALよりこっちの曲の方がリピ率高くなるだろうなー。笑
とりあえず音源化して下ー!!
ドラマ自体もなかなか面白かったんじゃない?
てか、昨日は亀梨祭りだったよねー!笑
朝からデッキ回りっぱなしだったよ。
そう言えば今日一般友に、昨日亀梨くんの演技見ながら誰かに似てるなーと思ったら、木村くんに似てない?って言われました。笑
眉間にちょっとしわよせるとことか、仕草とか絶対似てるよねって、絶対って押して言われたよ。笑
それは私も思ってたー。笑
てか、演技だけじゃなくて色々似てるよね。笑

SIGNALのPVなかなかよさ気ー(*´∀`*)
かっこいいじゃん!笑 良いじゃん!笑
早くフルで見たいなー。
+Xの新しいCMも昨日のHEY3で捕獲できたよ!
なかなか可愛い感じだけどさーハイフンて・・・!笑

あああーやらなきゃいけないことが多すぎて萎える・・・。
頑張ってこなすよ・・・!!
Category(KAT-TUN) TB(0) CM(0)
 
おめでとーう(*´∀`*)
成亮くんお誕生日おめでとーう!!
5ヶ月間タメっ子だー!!嬉しい!!(*´∀`*)爆
私の周りの一般友に確実に年上だと思われてる成亮くんだけど、実は今日19歳になったばっかりだよって言っといてあげるね゚+。:.゚(一般友にそんな報告はイラナイ)
成亮くんにとって19歳の一年が実り多き年となりますように・・・☆

って、最近誕生日ネタばっかりだね。笑
まあ、気にしない気にしない。爆

Category(NEWS) TB(0) CM(0)
 
Happy Birthday☆.。.:*
HAPPY BIRTHDAY 
       DEAR TUYOSHI KUSANAGI!!!

つよぽおめでとーう!!!32?ええ、つよぽもう32?
おったまげるよねー。(誰)
つよぽにとって32歳の1年もステキな年になりますように☆.。.:*
これからも私を癒してください。笑

Category(SMAP) TB(0) CM(0)
 
マイボスマイヒーロー
綾小路のウザさに思わず腹抱えて笑ったなんて内緒です・・・。爆
ってことで、今日からマイボスマイヒーロー始まりましたねー!笑
ちょ、祐也くん今回何キャラ?ウザキャラよね、確実に!爆
もう、いたるところでプッってなっちゃったよ!笑
マジでウーケールー!!爆笑
聖もなかなかイイキャラで!笑
好きだわーあの役。笑
話自体は何だコレって感じだけど、笑えたから良しとします。爆
真喜男のあの緩さも良いわー!笑
Category(ドラマ) TB(0) CM(0)
 
完治?!
中居くん、結膜炎治ったみたいだねー(*´∀`*)
昨日(日付変わったから一昨日)の撮って出しで全然気にならなかったもん!
キレーイなお顔に戻ってらっしゃいました゚+。:.゚
あと1ヶ月半位で中居くんに会えると思うとテンション上がるんだけどー(*´∀`*)デレデレ
って、全く実感湧かないんだけどね。
その前に当落確認もまだ出来ないわけですが。
まあ、確実に行きますけどね。ええ。中居の為ならたとえ火の中水の中・・・(え)
てか、昨日ゲスト光一くんだったけどさーオジサマ方のせいで
メインはどっちだよ!って感じになってたよね・・・。笑
あれは、呼ぶ人間違えてると思うよ。爆
やっぱり引き立て役を呼ばないとさ。

さっき超ー地味ーに東京までの交通手段を調べてたんですけども。爆
やっぱ飛行機だよなー。金無いなー。
え?何時のって?8月末の。・・・爆
いや、当たらない。そう、当たらない。当たりやしない。
当たったら困る。金無いもん。そう、家のどこにもそんなお金無いもん。
そんな夏のキツイ時期に飛行機代なんて出したら破産しちゃう。
でも、はがき出すからには一応さっ。爆
もしもの時の為にさっ!
10月の強行スケの分は2ヶ月前になったらパパーっと申し込みしてさっさと振込みしてくるよ!!(*´∀`*)
Category(SMAP) TB(0) CM(0)
 
インデペンデンスデイ
改めて・・・じんくん22歳のお誕生日おめでとーう゚+。:.゚.:。+゚
お誕生日、智くんと優くんにお祝いしてもらえて良かったね♪
いいお友達持ててほーんとに良かったね♡
これからも、ずーっと仲良しこよし3人組でつるんでると良いよ(*´∀`*)
てか、智くんとバカップルやってると良い。爆
今年もしあわせな年になると良いねー♪

と言う事で、ケーキ買ってきたよー。
ケーキ屋さんでケーキ1個買うのなかなか恥ずかしいよね。爆
てか、今回のカツマニュえらいこと文章が可愛いんだけど何かあった?
やっぱり自分の誕生日ネタだから?
それにしても、Birth dayってBirthとdayを離してる辺りやっぱりこの子緩いわー。笑
中学生が間違えるパターンだ。(え?中学生でも間違えない?)
しかもどうせなら=Independence day(ちょっと綴りに自信ない・・・)って書けばいいのに、イコールインデペンデンスデイって・・・めっちゃ読みにくいよ!笑
でも、突っ込みどころ満載なじんくんの方が可愛くて大好き♡爆  へたれラブ♡
どんどんおとなになんなくて良いよ、いつまでもお子ちゃまなじんくんで居ると良いよ。爆
てかさ、6週間周期なのに上手い事自分の誕生日に回ってきたよね!
上手い事回ってきた上に、ちょうど4日が火曜日ってなかなか凄い確立だわ。

7月頭は誕生日ラーッシュ。
今日はじんくん、明日うちの高1の弟くん、9日はつよぽ、11日は成亮!!
7月と11月は多いんだよなー。
Category(KAT-TUN) TB(0) CM(1)
 
Happy Happy Birthday!!
じんくんハピバー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
22歳かーゾロ目だね。
22歳の1年も充実した年になると良いね♪

ああーケーキ買ってこなきゃなー。
てか、誰か一緒にバースデーパーティーしようよ!!笑
一緒に飲み行こうよ!!パーッと赤西祝おうよー!!笑

マッスーも今日誕生日か!20歳じゃん!成人じゃん!マッスーもおめでとーう!!
Category(KAT-TUN) TB(0) CM(0)
 
胃が痛い。
SMAP、札幌新潟の当落確認始まりましたねー!
次は日産、福岡、名古屋?えっ?次当落分かるの?

  ・ ・ ・ 胃 が 痛 い ・ ・ ・ 。

既に胃が痛くなってきました。
どうかどうか、中居BD取れてますように・・・!
中居BDだけで良いから良席がきますように・・・!
去年の事があるからホントに怖いよー。・゚・(ノД`)・゚・。




札幌初日当選おめでと(*´∀`*)>木村
Category(SMAP) TB(0) CM(1)
 
  MAIN  
SEARCH THIS SITE
プロフィール

あやみ

Author:あやみ

群れスマ大好き中居くん愛♡♡♡
KAT-TUNとNEWSも応援中!
MORE??
♡参戦歴♡
前略プロフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


SMAP PEOPLE
SMAP PEOPLE


忍者TOOLS
アクセスカウンター
Templated by TABLE ENOCH


