スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
指定ばとん
指定バトンが回ってきました。
しかも、【しげあき】指定で・・・!爆笑
ちょ・・・ちょっと待って、いつから私・・・(ごもごも)
まあ良いや、ちゃちゃっと答えちゃおうと思うよ!


●最近思う【しげあき】

髪切って可愛くなってると思うー(*´∀`*)
ポポロのシゲ結構好きよ。
茶髪パーマも好きだったけどね♪

●好きな【しげあき】

やっぱりNEWSメンにいじられてる成亮くんが一番スキー♪
あと、横顔好き!

●こんな【しげあき】は嫌だ。

うーん・・・思いつかん。笑

●この【しげあき】には感動

必死なヲタクに視線くれた成亮は、忘れないよ(*´∀`*)
多分あの瞬間射落とされたんだと思う、私。爆

●この世に【しげあき】がなかったら?

家に冠被った(角度は45度!!笑)シゲうちわはなかっただろうね。笑

●次に廻す人6人(【指定】つきで)

ぴよぴよ【じんくん】 雄ちゃんじゃなくてあえてじんくんで!笑


いやー、やっぱりましゃにい好きだわー!男前ー(*´∀`*)(@Mステ)
スポンサーサイト
Category(NEWS) TB(1) CM(2)
 
kitty GYM
kitty GYMってナニ?(・∀・)
新ユニット結成ってナニ?(・∀・)
そんなの作らないで良いから、ソロコンしてくれれば良かったのに。
なんか・・・複雑。
Category(NEWS) TB(0) CM(0)
 
ドリボズ
ドリボズDVD昨日ゲツしてきましたー(σ´∀`)σ
最初Will Be~からよねーじんくんからよねー♪と思ってウハウハで見始めたのに濡れ髪ってナニ?うっすらお髭ってナニ?(・∀・)
始まって早々リアルに泣きたくなったなんて内緒。(・・・)
とりあえず、私の中でナシな濡れ髪のあのビジュは置いといて(うっすらお髭も・・・チーン)、赤西の萌えポイントを必死に探しながら一通り見ました。
うん。案外ね、あっ、今のイイ!ってところがあったよ。(ホントに必死で探したらしい)
てか、無条件に仁亮の絡みには萌えれる自分。笑
ビジュがどうだろうと、仁亮が一緒にいるだけでキャッキャできるらしいよ、この子。笑
careの最後のハモリとか、うぎゃー亮ちゃんが赤西とハモってくれてるー!って一人でホクホクだったんだけど!笑
てか、やっぱりじんくんの歌は好きだわ。それは素直に認める。笑
亮ちゃんの歌声も好きなんだよなー。声だけでも惚れちゃうよね。
あと、SHOW TIMEでちょっと赤西が亮ちゃんにちょっかいだしてるところがあったのーキャワーーー♡(*´∀`*)
いろは節だったっけかなー?
とりあえずアレはホントにキャワだった♡(ほんの3,4秒なんだけどね)
もう、あれの為にドリボズ買ったってことにしよう。そうしよう。
亮ちゃんのSecret Agent Manも良かったなー♪
あとね、ピエロと絡んでるきゃめたんがめっちゃ可愛かったー!
最後に手振ってるじんくんもぶさきゃわだったー!
って事で、また土日にしーっかり見ようと思います。
細かい感想はまた後日。
Category(JOHNNYS) TB(0) CM(0)
 
買い物。
友達に買い物行こうよーって誘われたので4限終わってから天神行ってきましたーん。
スカルゴムも買ってきたー! (つなビィ参照)
早速明日学校にしれーっと着けて行ってみようかなー。笑
服もほしかったんだけどさー結局1着しか買ってないー。
しかも、何を間違えたのかCECIL Mc Beeで買ってきたよ。
セシルでなんて初めて買ったわ。若い子ぶってみた。爆(いや、きっとターゲットは私年代よ?笑)
確実に私にセシルは似合わないと思うんだが。そんなキャラじゃない。
けど、ふらーっと入ってみたら可愛いの見つけたのー。
たまには良いじゃない、若い子ぶっても。爆
今週の土曜からバーゲン始まるからまた土曜に行ってみよー。
でも、服服服バーゲンバーゲンバーゲン・・・と呪文のように毎日言い続けてきたから自制しながら買い物しないと散財しそうだわ。爆
てか、サマンサでめーっちゃキャワーなバック見つけたんだけどー!
友達とこれ可愛いよねー絶対可愛いよねーと言いながら立ち去りました(´・ω・`)ショボン
誰かあやみに買ってあげてー!(欲しいなら食費でも何でも削って自分で買え!)
絶対あれは可愛い!白もベージュも可愛かった!ピンクは似合わなかった!チーン
ローリーズのリボン型のバックも可愛かったなー。(こっちは全然買えるお値段)
土曜は狙い絞って行こうー。
Category(その他) TB(0) CM(0)
 
自分を信じて
イヤアーーウタワラHQで撮れば良かったーーー!!!(すいませーん、ココにキチガイがいまーす)
赤西一人でcare歌うなんてアタシ聞いてない!!!
しかも、サングラス付なんて聞いてない!!!
アタシそんなの聞いてないよおおお!!!
いつも通りSPで撮っちゃったじゃんかよーう。(SPで十分かと・・・)
普通にかっこいいしさー。赤西かっこいいしさー。ズーン。
・・・っさ、気を取り直して。
クーラーって叫んだじんくんが可愛かった(*´∀`*)
そのあとのワイプの手上げてるじんくんも地味に可愛かった。笑
てか、サッカーはいずこへ?
サッカーちゃんと放送してくれるよね?ねえ?

今日は月末2誌買ってきましたー!
まずは、ポポロー。
じんくんの二の腕ムチムチぷくぷくー(*´∀`*)
二の腕フェチな私にはタンク姿はたまりません。爆
きゃめと並ぶと余計ぷくぷくが映える!笑
じんの二の腕好きなんだよなー。じんはあれくらいがいいと思う(*´艸`) (決してデブ専じゃありません)
はいはい、そしてーその後パラパラパラっとめくってみてください。
中居くんキタアアアー(*´∀`*)
まだポポロ買ってない中居ヲタは今すぐにでも買いに行った方がいいよ!!笑
今から本屋にダッシュだよ!!笑
SMAPかっこいいよね!あいつらかっこいいよね!!(真に受けすぎ)
今年のソロは笑いに走るのもいいけどバラード系キボン。
あまーい声でバラード歌って下!!
はい、さらにぺらぺらめくって!成亮!
こうきたかー。そうかー。うん、悪くない!
それにしても最近ロックロックしてるねー!笑
髪型はキャワだと思うー!シゲはコレくらいの長さが良いね!
TEPPEN辺りのシゲとかネ申だよね・・・!!
はい、成亮の次のページー。
ちょ・・・祐くんをどーしたいんだ。
いかん。まだ、祐くんにこーゆーのは早いよおおおーー。
そして、ファージャケット着てきたのこの時だったんだね。笑
シゲに突っ込まれる前にスタッフにも突っ込まれてたんだ。笑
確かに梅雨時期にファージャケットは突っ込んじゃうよ!笑

明星感想はまた後日ー!
Category(JOHNNYS) TB(0) CM(2)
 
ばとん
ネタが無いので、あずちゃん(@祐也くん)のとこからバトンもらってきましたー!



ジャニーズバトン

グループの中で誰が1番好きですか?

1.SMAP

 マサヒロくーん♡

2.TOKIO
 太一くん。

3.Kinki Kids
 光一くん。

4.V6
 岡田くん。

5.嵐
 元担。(潤くん)と言いたいところだけど翔くんかなー。いや、ニノかも。でも、元担も悪くない。(は)

6.タッキー&翼
 タッキー。(元々担ー笑)

7.NEWS
 Pちゃん。

8.関ジャニ∞
 りょーちゃん。

9.KAT-TUN
 もちのロン、あかにしじんじーん。

10.Ya-Ya-Yah
 いないぬーん。あえて言うなら光くん。

11.Kis-My-ft2
 いないなー。あえて言うなら渉くん。

12.ABC
 いなーい。あえて言うならとっつー。

13.その他のJr.であなたのイチオシは?
 橋本くんは入った当初から可愛いなーとは思ってるけどね。

◎次にまわす人
 誰かもらってって下!
Category(JOHNNYS) TB(0) CM(2)
 
俺はおまえの彼氏かっ!
智くんきゃわゆす♡
今日はクロサギ最終回ってことで朝から智くんラーッシュ♡
でも、朝ズバだけ撮れなかった。
7時頃から張れば大丈夫だろと思ってたのが甘かった・・・orz
智くん見るために朝からあんなむさい人の顔見ながら頑張ったのに・・・爆
爽やかじゃないよねー朝からさあ。爆
てか、はなまるの智くん可愛すぎたよー。
いまいちお喋り得意じゃない智くんキャワだよね。笑
何だか、私並に説明下手だよね。笑
俺はおまえの彼氏かっ!って、ウザーなじんくんの相手してあげなきゃいけないから智くんも大変ねー。笑
愛想尽かさないで仲良くしてあげてね♪誰
って、相思相愛だもーんね♡爆
ああー、仲良しこよしコンビ好きすぎて困る。(・・・)
これからもずーっと2人(+Uくん)でつるんでると良いよ。
半同棲万歳☆爆

明日田植えしにいかなきゃなんだけどー。爆
ゼミのやつで行かなきゃいけないんだよ。
田植えなんて小学生の時に農業体験(?)でやったぶりだよ。
稲まけしないように長袖でやんないとなー。・・・暑苦しい。
昔草まけして真っ赤になって病院行った痛い思い出があるからしゃーないけども。
・・・こうなったらしゃかりき植えてくるよ!(・・・)
でも、雨天決行ってナニ?(・∀・)
雨降っても雨の中やるってこと?いくらなんでもそんなこたないよな?
それだけが気がかりです。(・・・)
Category(NEWS) TB(0) CM(0)
 
お休み。
中居ちゃんやっぱひどくなってたみたいね。
ウイルス性の結膜炎って・・・ものもらいじゃなかったの?
12年目にして初めてだよ、いいともお休みしたの。
今日行った人は残念だったろうね。(9割方、いや殆ど全員が中居狙いでしょ)
それ以上に本人はホントに悔しい思いしてるだろうけど。
こないだの僕らの音楽の時とかも結構痛々しかったけど、あの子人に心配かけるのが嫌いー心配されるの嫌いーって子だから触れないどこうと思ったんだけどね。
なんか大変な事になっちゃってるみたいだから触れないわけにはいけないかなと思って書いてるんだけど。
早く良くなると良いねー。
まあ、夏から今までに拍車かけて忙しくなるから今のうちに休んどくと良いよ。
って、治ったら溜まった分の撮影がドーンと来るんだろうけど・・・。
とりあえず、メンバーがフォローできるところはフォローしてもらって、ゆっくり休むと良い。
治ったらしゃかりき頑張って!あたしもしゃかりき応援するよ!


昨日の夜、スマスマの緊急大告発SP('02)をビデオからハードディスクに落としたんだけど、あの電話は何度聞いてもキャワだよね。笑
てか、今までに撮り溜めしたスマスマを全部DVDに落としたいー!
ビデオ殆ど実家に置いてるけどね。(2001年夏から1回も抜けないよ♡)
てか、HDD買うまでのビデオマジでどうにかしたい。
実家に200本以上あるよ。下手したら300くらいあるよ。(・・・)
絶対そんなに見ないよね。爆
Category(SMAP) TB(0) CM(0)
 
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ラブコン(映画)見たいーーー!!
友達が学校でラブコン読んでてさー、6巻と言うまあ何とも中途半端な巻を読ませてもらったんだけど、あれにテッペーちゃんを重ねて読んでたら、萌え死にそうだった。
マジで一人で萌え苦しんだよ。必死に顔に出さないように耐えたよ。(妄想しだすと止められない・・・)
読んだ後、ラブコン見に行きたいなー絶対テッペーちゃんのこの役可愛いよねーってウハウハしながら友達に話しかけたら、あやみん何か機嫌良くなってるーって笑われました。
ごめんね、ただの可愛い子好きで。爆
ああー映画館のでっかい画面にあのキャワーなテッペーちゃんが映ったら絶対その時点で悶え死ぬ。
ねえねえ、誰か一緒にラブコン見に行こうよー!(*´∀`*)
一緒にテッペーちゃん見て萌え狂おうよー!(*´∀`*)爆
あのテッペーちゃんに一人で耐えられる自信は無い。(どんだけ)
もし一緒に見に行く相手いなかったら帰省したときに中丸ヲタを映画館に強制連行だな。
てか、疾走のDVDはレンタル開始されてますか?(ついでにてごにゃんも貸し出ししてくれないかなー。殴)
疾走結局見に行けなかったんだよー。パンフは買ってきたけどさ。
DVD買うお金は無いからレンタルで済ませたいんだけどなー。
Category(JOHNNYS) TB(0) CM(0)
 
ばとーん。
今日からHEROの再放送始まったんですね。
こっちではやらないだろうと思って調べもしてなかったんだけど、放送あってビックリだったよ。
ということで、しっかり録画もしましたーん。
リアルタイムで見てたけど録画してなかったから、しっかり最後まで録画しよっと。
7月3日も楽しみだわー(*´∀`*)

ではでは、追記にぴよぴよ(@中丸)から回ってきたバトンを!
...more
Category(JOHNNYS) TB(0) CM(0)
 
メロ
今日は、ぴんの誕生日だったらしく、こんなのがきてました↓↓
...more
Category(その他) TB(0) CM(2)
 
しなやかにしたたかに。
中居誕生日分は昨日振り込み済ませてきましたー!
実家分3口もようやく今日届いたみたいで、ホッ。
あとは、ママンに間違えずに振り込んでもらうだけー!
そして、当落確認まで毎日のんのんしとくだけー!
てか、今日届いたーって20日まで振込みなんだよ。
月火振込み損ねたらおしまいだよ。
どうしても振り込みいけない人とかいそうじゃない?
もうちょっと考えてくれても良いと思うんだけど。
ギリギリすぎるよね。

今日も朝から二度寝やらかしたよ。
最近だれてるなー。爆
気合入れてかないとね。

そうそう、KAT-TUNの新曲なかなか良いねー!
私的には今回の曲の方が好き!
CMのビジュも良いし、めざましの携帯持ってしゃがんでるじんくんぶさきゃわだったわー(*´∀`*)
Category(JOHNNYS) TB(0) CM(0)
 
びょーきだよ。
引き続き脳内祭でふわふわお花畑なあやみです。爆
昨日は夜中にMIJ見たよー。朝からも身支度しながら見たよー。今も見てるよー。レポート書きながらも見るよー。もう病気だよコレ。
てか、鳥男見たいのに実家に置きっぱだわ。SEXY SIXもスも実家だー。
仕方ないからエスマからSAMPLEまで攻めていこうかなー。
それか、ビバアミから010、007とさかのぼるか。
てか、何であんなにだーいすきな鳥男持ってきてないんだろう。
何やってんだ自分。(・・・)
てかさー、まだ青封筒来ないんだけど。何してんだよ、コン事務。爆
20日までに振込みなんでしょー一刻も早くくれないと困るよー。
とりあえず、参加公演は本決まりしました!
福岡4DAYSと東京D後半2DAYS(オーラス含)に行きますー!
・・・なんか、足りない。(・・・)
もうちょっと行きたいってのが本音なんだけど、どう考えても日程的に無理なので(実は東京Dもキツイんだけど、強行突破する!爆)今年は大人しくしときます。ショボーン。
今年はね、中居誕生日にオーラスと量より質で勝負!
とりあえず、自分名義で中居誕生日のチケ取りたい。

今日は弟の面談があったからーってママンが家に来たんだけど、私が講義受けてる間に綺麗ーに部屋片付けてってくれました。笑
皆、今のうちに遊びにおいで!爆(普段どんだけ散らかってるんですか?!)
ほいで、博多行ってご飯食べて、ママン見送って家帰ってきたんだけど、PCつけっぱなしで行っちゃったんだよ。
そしたら、MSNのメッセ開いてて、・・・ん?誰?と思ったら文章が英語でビックリしました。爆
ハワイ行った時に仲良くなった子だったんだけど、頑張って英語で返したよ。
何やら来年5ヶ月間くらい留学してくるらしーの。
日本に来るならまた会おうねーとか話してたんだけど、ちゃんとした英語打てた自信ナス。
言ってることは分かってくれたみたいなんだけど、英語ってホント苦手。(今まで英語に足を引っぱられ続けてきた人・・・)
あいあむじゃぱにーず。あいきゃんとすぴーくいんぐりっしゅ・・・orz

7,8月の自分のスケジュールありえない。
目まぐるしい日々を送ることになりそうだよ。きっと8月の終わりには抜け殻になってる・・・。
試験とか試験とか校外実習とかなくなっちゃえば良いのに!爆
スマコンで充電だー充電!

そう言えば、今更ながら3誌買ってきたよ。
まだ読んでないけど、3誌ともじんくんのビジュ良さ気!
・・・24時間テレビも行きたいなー。(きっと無理だけど)
Category(SMAP) TB(0) CM(0)
 
脳内祭開催中
今日は一日授業どころじゃなく脳内祭でした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚(の割には眠そうにしてた人)
でも、日程と睨めっこしてたら、なかなか厳しいスケ・・・orz
9月10月厳しいかもしれない。
でも、そんなそんな・・・中居くんがスマヲタに笑顔振りまいてる時にその場に行けないなんて私にとっちゃ生き地獄だよー(´;ω;`)ウワーン。・゚・(ノД`)・゚・。
と言う事で、私のクソ位しかない脳ミソをフル回転させて色々考えてみようと思います。
札幌初日はもろ試験中だしー、新潟はちょっとビミョーンだしー、日産は実習中だしー、福岡良い時にキタね。
とりあえず、福岡は中居ヲタの為のスケだと思う。素
寧ろ私の為のスケだt・・・(強制終了)
で、次は名古屋?ごやごや名古屋もちょっと気になるところだけど、どうせなら行く公演離したいしー。次女はきっとずんくんだしー。笑
国立がギリ行ける日程かなーってな感じで。
大阪Dと東京Dの日程が物凄いキツイんだよ。
ちょっと私事で余裕が無さ過ぎる時期なんだよ。
でーもー福岡オンリーとかだと私・・・し・・・死ぬ。(発狂死)

とりあえず、福岡4DAYSは確定で。(んなこと分かってるよなんて突っ込みはイラナイ)
中居誕生日はどんな手を使ってでもチケ取るとして。
中居誕生日は久々にHKS全員集合で行くでしょ。
てか、中居誕生日良い席で見たいなー。
中居誕生日だけで良いから良い席来ないかなー。
中居ヲタとしては、極力良い席で中居を祝いたいよね!!>あかね
てか、26時間テレビに行きたい。(また、言い出した)
7月になんてやらないで、8月にやればいいのに。(そんな無茶な)

とりあえず、今夜は会議だ。それまでに課題終わらせてくる・・・!!
Category(SMAP) TB(0) CM(0)
 
キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
スマコンキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!

福岡、中居の誕生日キタアアア━━━(゚∀゚)━━━ッ!!



マジで し あ わ せ ♡
めざまし張っといて良かったー♪


夜 は 大 会 議 だ っ ! !
Category(SMAP) TB(0) CM(0)
 
26時間テレビ
ねえねえ、ねえねえ、ねえねえ!(何)
中居くんさーまた27時間テレビならぬ26時間テレビの司会するの?
ねえ?ホントに?ねえ?ねえねえ?(しつこい)
とりあえず明日発売のジョンで詳細を・・・!!
ウギャーめっちゃいーきーたーいーーーーー!!!!!
でも、どう考えても試験期間中だーーーい。
7月末なんて、必死こいて血眼になりながら頑張ってるよ。(普段勉強しないからでしょなんて突っ込みは不要。)
どう考えても行けないよ。・・・本気で私東京に越そうかな。リアルフェイス

てか、今のうちから細々HDD整理しとかないと今年の夏は痛い目にあうよね。
26時間に24時間って・・・考えただけで恐ろしい。
まあ、26時間と24時間の間大分開くだろうから(例年通りいけば)どうにかなるかなー。
って、常にあと2、3時間しか入らない状態なんだけどね、私のデッキ。爆(詰め込みすぎ)
整理するのめんどいんだもーん!
Category(SMAP) TB(0) CM(0)
 
地震ダアー。
今日は朝から揺れました。地震だ地震ー。
でも、アーッと思ってそのまま寝ました。
我ながら図太い神経してるなと。
いや、神経が図太いんじゃないの、私の睡眠欲がありえないだけ!爆
いつでも何処でも寝れる自信があるよ。(そんな自信イラナイ)
絶対デッカイ地震が来たら逃げ遅れるタイプだと思う、私。爆
でも、そんなに簡単に死なないよ。(え)

ああー明日提出のレポートが終わらないー。
誰か私の代わりに献立立てて栄養計算してー。(自分でしろ)
いつまでかかるんだろ、コレ。爆

ではではー追記にはなちゃんから貰ったバトンを!
...more
Category(その他) TB(0) CM(0)
 
じんくんがなかいくんだった。
どうもこうも、SIX SENSES歌ってるある瞬間のじんくんに中居正広が重なって仕方ない。絶対あれは中居だ!あの手は中居だ!その後の手の持っていきかたも中居だ!
私が勝手にそう思っただけだから他の人が見たら、えぇ~そうかな~って思うと思ってたんだけど、アミーゴも中居だ!って言ってたから、きっとそう!笑
そして、それを見て地味に興奮した中居赤西厨です。
いや、すみません訂正します。ものすごい興奮した中居赤西厨です。爆
あと、迷彩のズボンの裾萌え。じんくんの裾の上げ方が凄い好き。以上。爆
Category(JOHNNYS) TB(0) CM(0)
 
経済効果。
今日は朝からちょろっと香椎ってとこに行って、天神行って帰ってきましたー。
こないだから、買いに行こうか迷ってたBEAMSのドクロモチーフのスカルゴムがあるか見に行ってみたんだけど、見事無かったよー。そりゃないだろうよ。
店員さんにスカルゴムとかって置いてありますかー?って聞いたら雑誌に載ってたやつですかー?って言われて、はいーって言ったら凄い予約が来てて、今全国で1200件くらい予約入ってるんですよねーって言われてびっくりだったよ。
思い立ったらすぐ探しに行った方が良いね!迷ったら負けだ。爆
取り寄せしましょうかって言われて、流石にそんなに皆が買ってるなら買うの止めようかなーと思ったんだけど何か勢いで予約してしまった。笑
何か赤西も手頃に買えるようなのつけてくれれば良いのになー。
流石にヴィトンのチャームは無理だよ。普通の学生には買えない。
まあ、その前にもう売ってないけどね。爆

そんなこんなで(どんなだよ)とりあえず今日はMISCH MASCHで服1着ゲツしてきたよー!安くなってたのよーん。ホクホク。
あと、フランフランで香皿付きのお香も買ってきた!
早速後で焚いてみようかな♪
Category(JOHNNYS) TB(0) CM(0)
 
僕らの音楽
亮ちゃんの口からSMAPというフレーズが・・・!嬉
もう、亮ちゃんスーテーキー!男前ー!
レミオロメンに対談相手に亮ちゃん選んでくれてホントありがとうっていいたいよ。笑

そうそう、今日青封筒が来ました。
ちょっとドキッとしました。
あれー?Rから始まる会員番号ー?・・・SMAPじゃなーい。
サマスペの案内でした。・・・ん?2回目?
そー言えば、YOU&Jの葉書は着てたけど、情報局分はまだ着てなかったんだった。
今回はYOU&Jの3グループとJr.の子たちの直筆メッセージのコピーも着いてきましたね。
相変わらず赤西字汚いわー。
おつむの弱さが前面に出てるよじーんくーん。(バルも張りだな・・・なんて。爆)
よっぽど裕翔の方が字上手いしまともな事書いてるわ。爆
あとね、やっぱり亀の字はたっくんの字を下手にした感じだよね。(え)
でも、亀は自分の名前は綺麗に書くよね。サインはいつも綺麗な字だなーって思う。
サインが綺麗なパターンは亮ちゃんも!
亮ちゃんのサイン好きなんだよねー。錦の字がすき!あの金の伸ばし具合がすき!(え)
あと、シゲはまあーそれはそれはシゲらしい字で。笑
字から賢そうなオーラが出てるよ。(何それ)
でも私的にはゆーやくんの字がすき!あの子字綺麗ねー!
智くんは字は汚いけど、♥とか顔文字とか使ってくれてて可愛いわー♪
あとさ、慶ちゃんの字ってちっちゃくて女の子っぽいよね。ファンクラブですってー♡って始まりも可愛いわー。笑
Tコンビは字に性格出てるよね。丁寧に書いてくれてるから読みやすい。
赤西なんて、字汚い上に丁寧に書く気すら無いからね。
いや、良いんだよ、赤西がめちゃくちゃ綺麗な字書いてたら逆に引くわ。爆
・・・でもね、やっぱり中居くんの字が一番すき!
字で萌えれるのは中居くらいだと思う。リアルフェイス
あんなに可愛い字を書ける人はいないわ。本気で字萌えできるもん。爆

てか、来週の僕らの音楽SMAPだって?
知らなかったんだけどー!びっくりしたよ。
Category(JOHNNYS) TB(0) CM(0)
 
青封筒まーだー?(・∀・)
ヴァージニア・ウルフなんかこわくない?見に行きたいーーー!!!
今の心中を叫んでみました。叫んだところで行けないんだけど(ノД`)
ゴローちゃん博多座にもおいでよー。絶対席埋まるからさー。
あああー地方ヲタを脱出したい。東京に移住したい。地方はもう、嫌だー(ノД`)

最近SAMPLE DVDの1枚目をひたすらBGMで流すのが習慣になってます。
ふぁんぴーすのところにくるとしつこくチャプター戻しをします。
毎回ふぁいんぴーす5回は見るよ。ふぁいんぴーすからなかなか先に進めない。笑
そんなこんなで、本気でもうそろそろ青い封筒来ないのに耐えられなくなってきました。(じたばた)
てか、SMAPが一番最初に来てくれないと色々困るんだよ。
予定も立てられないし、¥の割り振りもできないー。
てか、リアルに今の状態じゃ振り込むお金が足りないんだけど。
4口×4枚分何処からお金持って来ればいいのか誰か教えて(;∀;)
今月から節約生活しようと思います。
でも、夏物の洋服が欲しいんだよ。買い物行きたいー。
こないだ見つけたサマンサの白バックも欲しいのに。ガルシアのポイズンフラワーもめっちゃ可愛いのー!サントノーレでもサンジェルマンでもいいから欲しいー!(売り切れてるだろうな・・・orz)まあ、今の状態じゃお金が降ってこない限り買えません。(・・・チーン)

あああーホントいい加減に青封筒ちょーだい!!
もう、延々と青封筒青封筒言い出すよ、この子。
あ、あと福岡は中居誕生日キボン。4年ぶりに祝いたい、中居くんの誕生日ー!!
Category(SMAP) TB(0) CM(0)
 
8時35分。
今日は朝からやらかしました。
二度寝してしまった。
7時に起きたはずが、時計見たら8時35分でした。・・・チーン。
そう言えばめざまし止めて布団の中でゴソゴソしてたなー。(遠い目)
9時から1限始まるのに8時35分ご起床は流石にマズイお。
普段は亀さんな私が急ぎに急ぎ、化粧もそこそこに、髪も適当に、ホント最悪な状態で家駆け出したよ。
それで1限に間に合ったのはホント奇跡だと思う。
ねえねえ、私ホントはのろまじゃないんじゃない?笑
それにしても、こんなギリギリでいつも生きていたくないよ・・・orz
余裕を持って生きてたいよ。
てか、私はチーク入れないと顔色悪く見えるってことに気付きました。
顔だけ色白いんだなーこれが。ファンデ塗る前の方が白いんだよ。
中3の受験前の寒い時期に全然ピンピンしてるのに毎日必ず担任に、お前体調悪くないか?大丈夫か?って聞かれてた事を思い出しました。
そんなことどうでも良いですね。そうですね。(成亮くんと一緒でネタが無いらしいよ。爆)

ああー赤西仕事しろ仕事!!働けー!!
まだ新しいCMも見れてないしさー。
・・・もうそろそろ赤西切れだ。
そして、青封筒もいい加減くれ。夏の予定が全く立てられない。
Category(JOHNNYS) TB(0) CM(0)
 
めちゃくちゃ好きな気持ち抑えきれないから
浩太あぁぁぁああーー!!
悶え死ぬかと思ったよ。
思わず携帯に手が伸びてデレデレ笑いながら迷惑電話をかけてしまいました。
一人じゃどうしようもなかったんだーい!
呪文のように6月6日、6月6日言っててよかった。
やっぱり今日の浩太当たりだった!!

昨日のスマスマ。
5人とも超ーーー可愛いかったんだけど!!
テンションの上がり方が半端なかったわー!
完璧に少年の顔だったよ。子供だよ子供。笑
てか、たっくんウケるー!!笑
マイケルに会いに行かね?マイケルに会いに行こうぜ!って何あのテンション!笑
どえらく可愛かったよ!
ゴローちゃんマイケルの前でお忍びマイケルしちゃうし!笑
10年前の中居ドツボだし!笑(見てるとこ違うよー笑)
SMAPがあんなになっちゃうって凄いよね。
SMAPにあんな顔させるなんて凄いよね。笑
マイケルがあんなとこでスタッフに混じってSMAPの曲を聴いてたってのもある意味凄いよね。爆
エエエエエエェェェェ(((*゚Д゚*)))ェェェェエエエエエエだよね。
てか、マイケルがスタジオから出て行ってもう何も言えずに放心状態で座ってるメンバーがまるでライブ後の自分でした。笑
SMAPのマイケルが、私のSMAPなんだなーって思ったよ。笑

抱きセニョ、オリコン1位、初動売り上げ40万枚超えおめでとーう!!
智くんすごいよー!!
ミリオンも狙えるんじゃない?このままガンガン突っ走って下!

最後に・・・毎回名前間違えられちゃう中居ちゃん、ドンマイ♪笑
Category(JOHNNYS) TB(0) CM(0)
 
自爆。
あやみんって年下の彼氏いそうだよねーって言われたヲタクです。どうもこんばんは。
私、年下の彼氏がいるイメージらしいよ。
一体どんな子だと思われてるんだ、私。爆
いやー年上の方が好きかなーってちゃんと言っといたけども。笑
そりゃ、年上のおにいさんがいいに決まってらー!
前まで10才は上がいいわーとか言ってたんだから!
まあね、めーっちゃ可愛い年下の男の子なら飼ってあげてもいいよ。爆
シゲとかてごりんならいくらでも私が養ってあげるからいつでもおいでー♡両手広げて待ってるお♡殴 っと、痛いことはこの辺にしといて。
今日はテレビのケーブルの調整しなきゃいけないとかで、直しに来てくれたんだけどさ、昨日部屋は掃除したんだけど、ライブDVDとかは棚に並べてて隠しようが無いのでそのまんまにしてて、それを思いっきり見られて気まずかったです。
ケーブルの音楽番組とか映画番組とかディズニーのとか勧められて、CDとかいっぱいあるみたいですけど、誰が好きなんですかーって聞かれたので、ジャニーズとかですかねーって自爆してみました。
だって、スマのライブDVDとかビデオを20本近く並べてるのに、それ以外なんて言えばいいんだよ。
わーコレとかレアものじゃないですかー?とか言いながら見られたんだけど。
ちょ、触るな!って思ったなんて内緒です。(・・・)
マジ、口に出そうで怖かったよ。
しかも、そのおにーさん、今爆発的人気のKAT-TUNを知らなかったんだよ。
それは良いんだけど、凄いですねーこれは誰ですかー?とか言いながら勝手に出してジャケット見るんじゃねぇー!
あぁーTVジョンとかの表紙とかやってた人たちですねーって。もう、勘弁して下。涙目になるよ私。
サマリー見て、これは誰が出てるんですかー?って、山下くんとかですねーって必死に愛想良さ気に言ったら、あー山下くんはかっこいいですよねーって。(山下は男の人に受け良いよね!)
挙句の果てにはHop Smap Jump!のジャケ見てキ○タク顔違いますよねー。とか、この稲垣吾郎はアイドル顔なんですか?今見たら秋葉系のオタクっぽくないですかー?とかマジしばいたろうかと思うことまで口走りやがったよ。
いい加減私のイライラに気付いてください♡(超笑顔/怖)
で、ケーブル入りませんかー?って言われたので、断り下手な私は親に聞いてみないと分かんないんでーって言ってその場をどうにか逃げました。
てか、そこで粘られると嫌なのでさっさと帰ってもらいました。
じゃ、また電話しますねって言われたけど、絶対電話とってやんねー。(お子ちゃまで申し訳)

ああーもう嫌。知らない人家に上げるとかマジで嫌!
ヲタクならどんどんおいでって感じだけどさー。
何かどっと疲れたよ。(・・・)
Category(JOHNNYS) TB(0) CM(0)
 
毎度あり~♪
こんばちわ!
またまた軽くご無沙汰してます、あやみです。日々セニョってます。笑
消えてる間にうたばんとかMステとか色々ありましたが、どれもこれもPちゃんが可愛くて困りました。
以下、軽くうたばんとMステ感想を!

うたばん
毎度あり~♪
マジックの時のPちゃん終始ニコッニコしててほんと可愛かった!
負けず劣らず中居くんもめーっちゃ可愛かった♡笑
てか、同じ画面に中居とPが映ってるだけでテンションぶち上がりな単純なヲタクで申し訳。笑
結構扱いも大きくて嬉しかったわーん♪

Mステ
金曜日は学校から帰ってちょっとお昼寝してたんですよ。
で、パッと起きた頃にはもうMステ始まってて、Pはもう歌い終わってMトピやってて、Mトピ明けに亀が抜かれたじゃないですか。
寝起きに物凄い勢いで何で亀おるん?ってテレビに向かって突っ込んだよ。爆
てか、やっぱり亀お洒落さんよねー♪亀の私服好きだわー。
まるで、副鼻腔炎さんだったけども。爆
Pの方も今回は完璧で☆
よかったねーPちゃーん!!
衣装も先週よりスッキリしてて良かったー!
Aチックなファーはやっぱり今の時期には暑苦しいよ。爆
あと、シャツも紫のよりヒョウ柄の方が好きー!

昨日は学校の友達とカラオケ行ってきたんだけど、早速抱きセニョ歌ってきました。笑
流石に振りまではしなかったけど。
SMAPもNEWSもKAT-TUNも軽く歌ってきたよ!爆
もう、ジャニ好きなのはバレてるから完璧にオープンヲタだよ。(・・・)

∞が9月から全国ツアーするらしいねー!
・・・福岡にも来るんですか?
福岡まで来てくれるんなら一回くらい行ってみたいんだけど。
亮たんに会いたいーーー!!
でも、一緒に行ってくれそうなヲタクいないし、∞コン一人で参戦するのもなぁ。(曲とか大して知らないし着いていける自信無い)
まあ、まだ時間あるから悩んでみよう。
Category(JOHNNYS) TB(0) CM(0)
 
  MAIN  
SEARCH THIS SITE
プロフィール

あやみ

Author:あやみ

群れスマ大好き中居くん愛♡♡♡
KAT-TUNとNEWSも応援中!
MORE??
♡参戦歴♡
前略プロフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


SMAP PEOPLE
SMAP PEOPLE


忍者TOOLS
アクセスカウンター
Templated by TABLE ENOCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。