Category(スポンサー広告)  
 
抱いて抱いて抱いてセニョリータ
軽く日付詐称でこんばちわ!
今日はセニョリータをフライングゲツしてきました(σ´∀`)σ
VIDEO CLIP良いね!(一番最初のやつ)
学ラン萌え!!(*´∀`*)
電車の中とか駅のホームとか!ホント素敵!
あの、電車の中で敵見上げるところとかマジ、ハアーンなんだけど!
あと、トマトとかきゅりかじったり水飲んでるところも好き♪
ビジュアル完璧すぎる!!
OFF SHOTもいつでも全力投球な智くんがめーっちゃ可愛い!!笑
てか、お鼻に絆創膏とか絶対狙ってるよね。(別に狙ってるわけじゃないと思うよ)
超ー可愛いんだけど!もう全てにおいて素敵。
ベンチ叩いてる智くんは超ー綺麗だしさー。あれは究極の美だよ。
あとね、サングラスはやばいよ。(グラサン大好きな人)
ほんっとサングラス大っ好きなんだよね、私。笑
しかも、おっきめのサングラス。もーう、智くんドンピシャだよ!!笑

来週のブス恋が楽しみすぎる。
次週予告にチラッと映った浩太見ました?
絶対かっこいいよ、来週!
あれだけ6月6日を楽しみにしてただけあるわ。笑
やっぱり私服の浩太は萌え苦しい。
てか、いつから私はこんな成亮狂になったんですか?爆
Category(NEWS) TB(0) CM(0)
 
半同棲状態。
智くんキャワーーー(*´∀`*)
ちょっとー、MステといいHEY3といいビジュ完璧なんだけども。
髪の毛のハネ具合がいいのかな?超ー可愛いよね。
てか、赤西ウゼー!履歴埋まるくらい赤西とかウゼー!笑
でも、羨ましい(´・ω・`)私の携帯の履歴も赤西で埋めてくd・・・殴
そして、相変わらず仲良しこよしな山下くんと赤西くん。
やっぱり、仁P話はホクホクだわー(*´∀`*)

おおっ!スマスマ始まったから今日はこの辺でっ!
Category(NEWS) TB(0) CM(0)
 
強く強く強く離さないで
やっとMステ見れましたー♪
智くんはよく頑張ったよー!!
堂々としてた!!ホント頑張ってた!!
緊張してたんだよね。楽屋一人じゃ寂しかったんだよね。
やっぱり、メンバーと一緒が良いに決まってるよね。
一人で頑張ったんだもんね!!
もう、お母さん気分でしか見れないよ、こないだのMステ。爆
でも、ポジティブ山下は来週は完璧にこなしてくれるよ!!
頑張れ、智くん!!

てか、Mステの智くんのビジュ良かったわー!
めっちゃかっこよかった!
出来ればもう少し胸板落としてくれると・・・(もごもご)爆
Category(NEWS) TB(0) CM(0)
 
お疲れ様☆
成亮くんクランクアップおめでとう.:*:・゜.:*・(ノ∀`).:*:・゜.:*・
そして4ヶ月間お疲れ様☆
ゴローちゃんと共演ってだけでホクホクだったのに、頑張ってるシゲの目が日本中にキラキラ輝いてたよ☆(笑)
残りもしっかり浩太チェックするからね!!(6月6日放送分が相当楽しみな人。笑)

ってことで列車の中からこんばちわー!
もうじき博多に着くわーん。
おおっ着いた!
また帰ってから智くん感想でも書きに現れますー!
ではでは、ひとまず送信。ずきゅーん。笑
Category(携帯) TB(0) CM(0)
 
セニョリータ
こーんにーちはー!
昨日のMステ、Pちゃん歌詞間違っちゃったりマイクが倒れたりしちゃったそうで・・・!
今実家に帰ってきてて昨日のMステの時間は列車内だったので、明日までお預けです。
うぅー早くみたい!!
そして、慶ちゃんのドラマの詳細が分かりましたね♪
涼子ちゃんと共演かー♪嬉しいわー♪
あと、マッスーもドラマ決まったらしいですね!
役名が鈴木カルロス三郎太って・・・!思わず噴出してしまったよ。笑

今日は夕方から中丸ヲタにビデオ返すがてら、一蘭に行ってきまーす。
地元にも出来たんだよー、一蘭!
そこそこで味違うよとか言われたんだけど、チェーン店だからそんなことないよね?
福岡でしか食べた事ないからわかんないけどー。
ほいじゃ、そろそろ用意して行くかなー。
Category(NEWS) TB(0) CM(0)
 
お久智久山下智久
お久智久山下智久!!
ご無沙汰してます。生きてましたよ、ちゃんと。笑
裏の方が最近楽しくなってきちゃって。爆
皆mi○iやった方がいいよーなんて言ってみる。笑

ドリボズDVD化って!
買うけど、買うけど・・・月末に8000円はキツイな。
でも、やっぱ嬉しいよう(*´∀`*)
ドリボにアカニシとリョウがどんな感じに加わったのか気になるー。
ドリボの亮ちゃんと博貴みたいな感じかと思ってたら結構出番あったみたいだしね。
そして、ショータイムが入ってるのが超ー嬉しい!
ショータイム大好き!笑
とりあえず、諭吉さん一人とっておけば大丈夫よね。
セニョリータも来週発売だしね。諭吉さん一人で間に合うね。
ひゃー、もうそろそろすまっぷさんから幸せの青い封筒も来る予定なんだけど(あくまで予定)振り込むお金あるかな。
また今年も郵便局の窓口で10人以上の諭吉さんに羽がついてパタパタ飛んでいくんだよ。(・・・)
まあ、ばあちゃんとかのチケ代も多少立て替えてるからね。
うち、おばーちゃんもスマコン行くんですよ。笑
ばあちゃんからはコン前にお小遣い付きでチケ代もらえるんだけど(゜∀゜)アヒャ
でも、今年は大人し目にしようと思うよ。
去年ほどハリキリゴローな事はしないよ。
去年は濃かったなー。
4日間のうちに大阪→神戸→福岡→横浜→東京(スマコン・スマコン・再追加コン・24時間テレビ・フィルフェス)と強行スケで移動したのは我ながら凄いと思う。うん。あれは自己最高記録だ。爆(そんな記録イラナイ・・・)
睡眠時間2,3時間で頑張ったなー。あーでも相当楽しかったー!
とりあえず今年のスマコンは福岡全日と広島があれば広島と(今年も福岡4DAYSだと助かるんだけど・・・)オーラスとビデオ撮りは行きたいなーあ。(全然大人し目じゃないとかいう突っ込みはいらないよー。爆)
福岡全日とオーラスは絶対行く!
そして、今年も24時間テレビ行きたーい。
スマコン(in東京or横浜)、24時間テレビと近い日程にならないかなー。
まあ、ぜーんぶの詳細が分かってから悩もう。
ホントに幸せな悩みだけど、胃に穴が開くくらい悩むんだよコレが。(・・・)

P日記に中居くんの名前が・・・!!
超ー嬉しいんだけどー(*´∀`*) ウハハー

追記に、Heartbeat*のあずちゃん(@祐也くん)から回ってきたカラオケバトンに答えてみまーす!!
...more
Category(JOHNNYS) TB(0) CM(0)
 
ミリオン突破!!
Real Faceミリオン突破!!
おめでとーう!!(*´∀`*)
Category(KAT-TUN) TB(0) CM(0)
 
ここで働くイルカたち
ウタワラのじんくんにウハウハしてたら煮物焦がしました。(・・・)
最初にめがねなんてかけて出てくるからだ!(え?人のせい?爆)
めちゃくちゃ焦げ臭くてさ、今窓全開にして換気扇ガンガン回してます。
焦げる前に臭いで気付けよって話ですが。
バレーしてるじんくんで精一杯だったんだもん・・・orz(どれだけ必死なんだ)
今日はバレーしてるじんくんが終始可愛かった!
めがね赤西萌え!(*´∀`*)
そして、何故に水族館でネバアゲ歌ったのか謎。
イルカと共演する意味はあったのか・・・。
それよかスティッチたちと絡んでほしかったわーん。
Category(KAT-TUN) TB(0) CM(0)
 
究極の選択
しょーこりんから回ってきたバトンに答えてみようかと!
まーた妄想膨らんだ痛い回答になってます。(・・・)



究極の選択【SMAPver】


Q1. 1日の始まりに起こしてもらうのは?
A.「そろそろ起きないと ダメだよ。」と朝から癒し声で、頭を撫で撫で。 やさしく起こしてくれる剛君。
B.「お~い。起きろ・・」脇をくすぐり攻撃で朝からハードなジャレ合い。 むりやり起こしてくれる中居君。


 ええ、そりゃもうBで♡
 中居とじゃれあいたいー♡くすぐり返してやるんだっ♪えへへ♡殴


Q2. 一緒に学校に行く人は?
A.「・・ん・・・。」迎えに来てくれたけど低血圧で「ん。」の一言が精一杯のあいさつ。半分寝てる、ほっとけない感じ。手をつないであげないと前に進めない慎吾君。
B.「いくぞ」迎えの来かたも絵になるクールさ。カバンの持ち方も完璧。手を強引につないでくれる木村君。


 Bー!私も朝激弱だから朝から人の面倒見てる場合じゃなーい。(・・・)
 いくぞ!つって手引っぱってってもらった方が助かるわー!笑
 てか、朝からたっくんとか、一瞬で目覚める!!
 いろんな意味で毎日朝から気合が入る!!!(・∀・)
 

Q3. 学校の隣の席にいるのは?
A.「う~す」なんだかよくわからないがヤ○キー?今時な空気じゃない中居君。
B.「あ、おはよう。」机の上には教科書と鏡。あいさつしながら鏡ばかりを見ている吾郎君。


 えええーーーAAAーーー!笑 
 ミクロなヤンキーの隣なんて超ーたのしそう!!
 居眠りなんかできないよ!!笑


Q4. 体育で一緒にする相手は?
A.バスケの試合・負けず嫌いを発揮し、闘志みなぎる木村君。
B.試合中・ 隙あらば力をぬきまくってる慎吾君。


 A!負けず嫌いなたっくんすーきー♡
 大人気ないたっくんすーきー♡


Q5. お弁当の時間一緒に食べるのは?
A.「おっv美味そうじゃん」屋上で2人きりv返事をする前に手でオカズを口に。そんな食べ方も様になる木村君。
B.「うまそ~じゃん。交換しね~」中庭で2人きりv人懐っこい笑顔でおねだり。クラスにいる時とは違う一面!中居君。


 B!たっくんも良いけど、所詮私は中居ヲタデス。笑
 笑顔でおねだりなんかされたらお弁当ごとあげちゃうよー!
 てか、毎日お弁当2人分作ってく!笑


Q6. 学校帰りに遊びに行く相手は?
A.「どこかよりたい場所ある?付き合うよ」よくいえば気遣いが出来る男。吾郎君。
B.「行きたいとこあるんだ。付き合って。」よくいえば頼りがいのある男。慎吾君。


 B!気使いたくないし、着いて行く方が楽ー!
 てか、慎吾の行くところについて行きたいー!
 慎吾に付き合ってなんて言われたらどこまでも着いてくよ。


Q7. 帰ってきたのを迎えてくれるのは?
A.「おかえり~、疲れた?」玄関まで急いでお出迎えv笑顔でハグハグしてくる慎吾君。
B.「おっせ~よ」ソファーで寂しそうに体育座りvかわいく嫉妬。嫉妬もソツない木村君。


 Aーーー!!!笑顔でハグハグとか・・・(妄想中・・・爆)
 ただいまーーーって抱きつきたいーーーーーーー!!!
 抱きつくなら慎吾だよね、絶対!!慎吾のおっきな体に包まれたーい! 
 

Q8. おいしい晩御飯を作ってくれるのは?
A.最高の洋食、洋装エプロン姿の剛君。
B.最高の和食、和装エプロン姿の吾郎君


 迷うけど、Bかなー。
 和食すきだし、和服姿のゴローちゃんらぶ♡


Q9. 食後のデザートのケーキを食べるなら?
A.「これ美味しいよ!ほら食べてみて、アーンv」嫌とはいえない笑顔でおねだり剛君。
B.「それ美味うまそう~!食べたい、アーンv」 大きな口をあけておねだり慎吾君。


 Bで!慎吾がおっきいお口開けて待っててくれるなら、おいしいもの入れてあげたいじゃん♪
 いっぱい食べさせてあげる(*´∀`*)


Q10. 今日も疲れた、寝るとしますか。一緒に寝るなら?
A.「え?もう寝ちゃうの?」バスローブ。ツボを押さえた大人な甘え方。吾郎君。
B.「入る?」無邪気な笑顔でベットにお誘い。予想外に何かが待っていそうな布団の中!?慎吾君。
C.「ほら」布団のあけた角度も完璧。夜のフェロモン放出な木村君。
D.「・・・zZzZ」期待を裏切って規則正しい剛君。
E.「先に寝てろよ」同じベットはどうやらテレるらしい。シャイな中居君。


 ・・・ ・・・ ・・・ 選べねえー!!
 みんな一緒にドーンと来い!!爆
 日替わりとかダメですか?え?一人に絞れって?
 じゃー、やっぱりひろたんで!!
 シャイボーイキャワー♡(*´∀`*)
 しかも、同じベットに後から入ってくるわけでしょ?
 ・・・待ってる間にこっちの方が心臓破裂しそう。笑


Q11.次に回すヒト

 全国のスマヲタの皆さん良かったら持ってって下!
Category(SMAP) TB(0) CM(0)
 
What an amazing BUTTERFLY
昨日の夜いきなり中丸ヲタ(ジモティー)から電話があって、今日ちょっと遊んできましたー!
やっとカラオケでKAT-TUN歌えたよー!
でもね、ラップとかやっぱ無理だった。モゴモゴなってしまった。
あと、BUTTERFLY思った以上に難しすぎた。英語のとこで噛む噛む詰まる。さっさと諦めてサビの部分だけ歌ったけども。爆
I LIKE ITは2人じゃ無理。もう一人欲しいところ!
さらに、私ハモリきれなかった。
赤西パート中心に歌ったは歌ったんだけど、ハモリは殆ど中丸ヲタに託したよ。笑
確実に中丸ヲタの方が上手くハモれてた(;∀;)
てか、彼女のONE ON ONEは完璧だった!笑 さすが!
そして、中丸ヲタ曰く、亀ヲタは赤西のハモリ完璧だと。うん、私も亀ヲタは完璧だろうと思ってた!笑
ってことで、次に一緒にカラオケに行くまでの課題が出来ました。
赤西パートを完璧にすること。頑張るけど・・・無理だと思う・・・よ!爆

今日もジャニショ行ってきたんだけど(週1ペースで行ってるよ・・・爆)中丸ヲタにつられてまた赤西の写真買ってしまった。
もう、誰か止めて。(・・・)

中丸ヲタにMIRACLEがSMAPっぽいって言われるんだよねーって言われたんだけど、確かにそれは私も思ってたー!
てか、コモリタミノルさんが作曲してるからじゃない?
コモリタさん結構SMAPの曲も手がけてる人だからねー。
あと、少クラのKAT-TUN出演分のビデオも借りてきたー!(・∀・)
引き続き年末年始のNEWS出演分探してます。お心当たりの方は宜しくお願いします。

てか、スカパーのCMしょっちゅう見るんだけどまだ捕獲できてないよー。
張れるほど容量空いてないし・・・。
HDD整理を早急にしないと・・・!!
Category(KAT-TUN) TB(0) CM(0)
 
マイ・ボス マイ・ヒーロー
てごりんの夏ドラマの詳細が出ましたねー!
また学生役みたいで♪学ラン?ブレザー?
たまにはブレザー姿のてごりんも見てみたいんだけどなー。笑
絶対可愛いと思う!ネクタイなんか締めちゃってさー!
長瀬くんにつきまとわれる役らしいから、結構出番多そうよね?
たーのーしーみー!
そうそう、このドラマ聖も一緒らしいね!聖の方は学生役じゃないみたいだけどー。
長瀬くんの子分って何?子分って!笑 ボーズなんかにしてるからだよー。笑
でも、聖の演技は安心して見れるからいいわー。聖は結構上手いよね、演技。


以下、相当痛いバトン。うん、キッショイよ。確実に引く。(・・・)
...more
Category(JOHNNYS) TB(0) CM(0)
 
オークス!
こんばちわー!
最近オークスのCMによく遭遇してご機嫌のあやみです。笑
オークスの中居くん相当かっこいいんだけど!
なんか超ーかっこいいんだけど!(分かったから・・・)
どん兵衛の新しいCMも見れたし!カレーうどん!

てか、もうそろそろ梅雨入りでもしますか?
昨日も雨ー今日も雨ー明日も雨ー。
朝からチャリで学校行けないから嫌だー。
いつもギリギリに家出るから毎朝ヒヤヒヤだよ。
せめて土日は晴れるといいなー。土曜日も学校あるけどー・・・orz

あと、ココでちょっと募集をしていいでしょうか?
去年の夏(NEWS司会)~の少クラをダビングしてくださる方を募集しています。
地元の友達がビデオ撮ってくれてはいるんだけど、その友達がゆっちヲタの為、NEWSの回が無いのー。
そして、まだ、KAT-TUNの回も借りれてないの。
地元帰った時もなかなか会えず。ライブの時は会うけども。笑
DVD代送料等はもちろんこちらで全部負担しますので、お心当たりの方は宜しくお願いします。
Category(JOHNNYS) TB(0) CM(0)
 
エビちゃんになりたい・・・。
エビちゃん超ー可愛いんだけど!!
1日で良いからあんな可愛い子になりたい。爆
あんなふわふわドレスの似合う華奢でキャワな女の子になりたいわーん。(・・・)
はい、夢のまた夢のような話は置いといて、今日は朝からズーミン張ってたんだけどさー、容量が足りなかったらしくめっちゃ画質悪かったよ。
昨日スマスマ焼いて削除するの忘れてたっていう。(・・・)
しかも、その後も容量足りずにどんどん画質悪くなり・・・。
2時ピタッ!の画質とかありえなかった。顔ぼやけてるー・・・orz
2時ピタッ!結構長かったのに・・・。他の無駄に張るんじゃなかった。チーン
てか、HDD整理しろって話ですが。今度まとめて頑張る・・・!

昨日言い忘れたけど、2ヶ月間43公演お疲れ様でした!!
メンバーもスタッフもヲタの皆様も!
今回のコンサートもホントに楽しかったよー。
4公演しか入れなかったけどぜーんぶ思い出に残ってます。
改めて、デビューおめでとう。
これからもっともっとでっかくなってね。応援してるよ。
笑ってる仁がだあーいすきだよ。(痛)
あ、前言撤回。どっかからドロップキックとんできそう!爆

ではでは、追記にお友達のところから拾ってきたバトンを!
ちょっと前から気になってたのよーん。
...more
Category(JOHNNYS) TB(0) CM(2)
 
喫茶店で!後で喫茶店で!
ウタワラ編集しやすくなったから助かるわー。
ホント有難い。後ろでちょろちょろ映られるとホントに困るんだよね。
めんどくさがりな私は編集しながら嫌になってくるの。
てか、じんくんが楽しそうで超可愛かったよー!
よく喋ってたしね。ご機嫌よさそうで何より。
以下ツボ陳列。
・豪華スターの映像明けの赤西くんがぶさきゃわ!!
・喫茶店で!後で喫茶店で!笑
・ふ菓子で両手上げてるじんくん。顔は嬉しそうじゃないけど(ってかあくび我慢してたでしょ!)反応早かったよね。笑
・深夜の通販番組みたい! ・・・確かに。笑
・馬場さんの有名な必殺技をほかのメンバーを使って実演ってのに田口くんと即答する赤西くん。笑
・バカヤロウってPの十八番じゃん!笑
・16文キック!!って言った時の決め顔が超ー可愛い。
・クリスマスの件の後の笑顔が可愛い。
・11PMの映像の前のキョロキョロしてるじんくんが可愛い。
・22歳でマスコットみたいな。笑
・林真理子さんって名前が出た瞬間、めちゃくちゃ反応するじんくん。
・あかちゃん。笑
・お前知ってるの?
・行け上田!爆笑
・否定する中丸くん。笑
・ペ・聖。笑
豪華スター私もわかんなかったよ。
てかさ、亀ちゃんもうそろそろ髪切ってー!
たっくんも切ってー!(どさくさに紛れて)

今日は天神に行ってきました。・・・徒歩で。
片道50分くらいかかったんだけど、曲聴きながら歩くと楽しいね。はまりそう。笑
今日は、お友達の誕生日プレゼントを買ってきたんだけど、お友達の誕生日プレゼント買いながら、自分も欲しくなって大変でした。笑
堪らずマリクワで自分の分も買っちゃったよ。(すぐ物欲に負ける人)
おそろいになっちゃった。まあね・・・気にしない気にしない。
さらに、誕生日プレゼントが完全に自分の趣味になってしまった気がしてならないんだけども。・・・気にしない気にしない。(そこは気にして!)
で、買い終わってから口紅だけでも塗りましょうかー?って店員のおばちゃんに言われてやってもらったんだけど、結局化粧全部落としてフルメイクしてもらったよ。
何か、肌の水分計るやつで、私の肌の水分計ってもらったんだけど、乾燥肌の私の肌は案の定砂漠でした。爆
あれはさすがにマズイよー。
で、今日化粧落とす時に使ったクレンジングジェルが良かったから買ってきてみたよ。
これで、少しは潤ってくれるといいんだけど。結構痛手だったしね・・・orz
あとは、ママンに母の日のプレゼント買って、にゅーすの新しいロゴ見にジャニショに行ってきました。
にゅーすの写真を見に行ったつもりが、赤西2枚追加ハイリマース。爆
いや、にゅーす買おうと思ったの、シゲの11番買おうと思ったの。
写真持ってて笑顔で超ー可愛かったの。
でも、Pも買わずにシゲだけ買うのもあれだったので、赤西買ってきました。(理由になってない)
Pの新しいのが入ったら買う。シゲも一緒に買う。そして、亮ちゃんとてごの笑顔にも負けるんだと思う。(・・・)
新しいロゴは、亮ちゃんとシゲのが好きだった。
亮ちゃんのロゴ冠被ってたよ。可愛い。

明日1限ないから、明日こそYOU&Jの振込みしてこようと思うよ。
もう会員証とか届き始めてるみたいだけどね。
あと、SMAP住所被ってた分1コ潰したからまた入りなおしてくる。
出費が痛すぎるよー。節約しなきゃ(ノД`)
Category(JOHNNYS) TB(0) CM(0)
 
月初め3誌感想。
こんばちわ!
何となく気分転換にブログ名とテンプレを変えてみたんですが。
ブログ名はピンキー中居から頂きましたー!笑
まんまやんって突っ込みはいらないよ。笑
今日、メルアドも変えたんだけど私の携帯のアドレス知ってる方でもし、私のとこにはアド変更メール着てないわーって方はご連絡頂けると嬉しいです。
携帯変えてからメールが一人一人にしか送れなくって、全部手作業で頑張ったので、もしかしたら漏れがあるかもなので。
てか、私はSHじゃないとだめぽ。
初めてTにしたんだけど、今までずっとSH使ってたから、使い方もいまいち分からんし、画質の悪さとかにも耐えられん。
早く機種変したいよー。(まだ1ヶ月ちょいしか使ってないんだけど・・・orz)
ではでは、以下、3誌感想。(結局5誌買いが治らないよ・・・orz)
...more
Category(JOHNNYS) TB(0) CM(0)
 
ばとん
ねーさんからバトンが回ってきたので答えてみようかと!
あまりに痛々しい回答になったため、隠します。(・・・)
追記見てひかないで・・・ね。
...more
Category(SMAP) TB(0) CM(0)
 
2日~7日
こんばちわ!どーも、サボリ魔あやみです。笑
もういっこの方は更新してたんだけど。爆

では、早速ですが追記に東京遠征の感想をドーン。
(めちゃくちゃ長いよー。)
...more
Category(JOHNNYS) TB(0) CM(2)
 
ただいまー
ただいまー。
福岡に戻ってきちゃいました。ショボン
帰ってすぐさま現実に引き戻されてるよ。笑
あれだけ楽しんだんだからしょうがないね。
やる事はやらないと本気で罰当たるわ。
と言う事で、課題の山をやり終えたら東京ツアーの感想でも書こうかと思いますー。
東京ではアミーゴ宅に5泊もさせてもらったんだけど(爆)ホントにお世話になりましたー!>私信
さすがにこんなのが6日も居るとウザかっただろうに。笑
二言目には中居中居、赤西赤西言ってたしね(マジ迷惑)
赤西を好きになることはないって言われましたが、きっとそれは赤西狂な私のせいです・・・笑
そんな彼女は今頃松本舞台が終わって浸ってるところでしょうけど。笑
あの子の嵐運は凄いわー。嵐に好かれてるよ絶対!笑

ではではー、課題してくるよ!
Category(その他) TB(0) CM(3)
 
What’s Up?
What's U~p?
た・・・たっくんがKAT-TUNとか言ってるよ!
たっくんがKAT-TUNとか言ってるよオカーサーーン!!壊
あまりの嬉しさに大興奮!
アミーゴはロンバケネタで大興奮!笑
てか、号泣してるよ。久保田さんの曲流れた瞬間マジ泣きだよ。笑
すかさずティッシュ渡しました。笑
この子ホントにロンバケ好きなのねー。瀬名くん否、木村拓哉が大好きなのねー。感心するくらい好きよ、この子。笑
てか、KAT-TUNちゃんけんちゃんはザブいけど、面白くないけど、たっくんに面白さを求めるのは無理だけど(爆)たっくんの口からKAT-TUNが出てきたのがホントに嬉しかったよ。
もう、ココ最近興奮興奮で体が持たない。(・・・)
GW中何回動悸息切れすればいいのかな・・・。爆
Category(SMAP) TB(0) CM(0)
 
・ ・ ・ 。
ちょっ…ちょっと!
シゲとテゴと慶ちゃんが3人でラーメン食べたとか何事!?
うちらが行った前の日じゃん!
…あそこにいたのね。あの子らが居たとこに行ったのね。

・ ・ ・ マ ジ デ ア リ エ ナ イ ・ ・ ・ 。

シゲにゃん読みながら本気で焦ったよ。
まだ動悸が…。
落ち着けー落ち着けー。

今日はファミクラ行ってかるーくロケ地巡りしてみました。(笑)
つなビィにあげてるんで良かったら見てみてくだパイ☆
ではでは!
Category(携帯) TB(0) CM(0)
 
KAT-TUNコン~居候2日目。笑~
KAT-TUNコン行って参りました!
ちょっとちょっとぉーじんくんスタンド乱入してきたYO!!
最初亀が来たから、やっぱり今年も亀梨運だけは健在かー赤西どうせ来ないだろうなと思ってたら、トロッコがっちゃんこして今度はぢんがキター!!!!!(゜∀゜)アヒャ
ありえん近さでシヌカトオモッタヨ。
さらに通路側の席だったんだけどちょうどはけるところが真後ろでUターンしてきたんだよ。
Uターンしてはける前ちょっと止まってくれたんよ。
スタンドで一番ナイスな赤西ポジだったよ…。
しかも、きわめつけに目線までイタダイタ…(゜Д゜)ポカーン
リアルに私の顔(゜Д゜)ポカーンだったよ。
普段はうざいと思うバンダナがとっても素敵に見えました。
お肌ツルツルでめっちゃ可愛かったです!はい。

すいません、いいともネタといい今日の日記といいホントうざくて痛い子で…。テンション上がるとキャラ変わるんだよ、私…(いつもうざいでしょとか言わないで…(ノД`)爆)



写真は今日の晩ご飯です。
朝も昼も食べ損ねたから相当がっついてしまったよ(笑)
めっちゃおいしかったー(*´∀`*)

------------------------------------------------------------
○追記○
写真上がってなかったからPCからもう一度!(@アミーゴ宅)
Category(ライブ,舞台,イベント) TB(0) CM(0)
 
小悪魔
あーやーみーです!(爆)
どうもこんにちは!
只今新横に向かってます!
小田急乗って町田で乗換えようと思って列車に乗ったんだけど、この列車に乗ってたら藤沢にも着くらしいです(笑)
なーかーいー!
ってことで昨日は中居ちゃん見てきました(*´∀`*)
めっちゃ可愛かったよ。
放送終了後の中居は神だ!
てか、今回のいいとも選手権考えた人GJ(・∀・)b
中居正広に水鉄砲持たせてくれてありがとう!!(笑)
中居少年は水鉄砲でめっちゃ楽しそうに遊んでたよ(笑)
小学生かよっ!って突っ込みたくなるくらい楽しそうに遊んでました(笑)
ただの悪戯小僧だったよ。
VIVA小悪魔中居(*´∀`*)
水鉄砲であれだけ盛り上がれる中居は本当に素敵だと思います(笑)
マジで三女にも見せてあげたかった(ノД`)
きっとあれ見たら狂うよ。間違いない。
実際に狂った人がココに…。(…)

てか、私ちゃんと間に合うのかな…(汗)
やばい気がしてきた…。
新横着いたら猛ダッシュだ…!
むしろタクった方が良いかな。(爆)
あの距離をタクるのも微妙か…。
とりあえず急ぐ!!
Category(ライブ,舞台,イベント) TB(0) CM(0)
 
東京!
新宿行きのバスの中からこんにちは!
新宿着くまで暇だから更新してみましたー(´∀`)
東京来ると無条件でテンション上がるヲタクはとってもハイテンショーンです。(笑)
昨日2時間弱しか寝てないしね(・∀・)
羽田に着くなり亮ちゃんいないかなーとか思ってしまったんですが(笑)
てか、今日朝からコサージュ落として無くしたんだけど…orz
地下鉄内か乗換えの時だなー。
結構お気に入りだったから朝から軽く凹みました。
でも、列車内のTBCのポスター見て立ち直りました。(笑)
コサージュ思い出さないようにポスターの前に座って穴あくくらいガン見してやったよ!(爆)

シゲにゃんかわゆす(*´∀`*)笑
机割って固まってるシゲがめっちゃ想像できたんだけど。(笑)
おどおどしてたんだろうなーとか思ったら可愛くて仕方なくなったよ(笑)
亮ちゃん、もっといじめてやってなんて思ったなんて内緒(…)笑

ではでは!今からアミーゴと合流して中居ちゃん見てくるよ(ノ∀`)
昨日の青松めっちゃ可愛かったわー(*´∀`*)(いきなり)
中居によろしく言っとくね!(爆)
Category(携帯) TB(0) CM(0)
 
TOKYO
慶ちゃん22歳の誕生日おめでとーう!
これからも、NEWSのムードメーカーとして、可愛い可愛い慶ちゃんでいてください♡
これから8ヶ月が踏ん張りどころだけど、頑張ってね!
慶ちゃんにとって22歳の1年が素敵な年になりますように・・・☆

明日からTOKYOにイッテキマス!!
明日は去年の9月振りの中居くんです♡キャハ
ウハウハな上、明日は相当早いので寝れなさそうです。
気合で行くお!(飴ちゃん欲しいなー。)
そして、明後日、明々後日はじんくんです♡デレデレ
テンション上がってきた!笑
明日からは出来るだけ携帯で更新しようと思います!
つなビィの方はマメに更新できればいいな。
ではでは、いってきまーす。
Category(JOHNNYS) TB(0) CM(0)
 
  MAIN  
SEARCH THIS SITE
プロフィール

あやみ

Author:あやみ

群れスマ大好き中居くん愛♡♡♡
KAT-TUNとNEWSも応援中!
MORE??
♡参戦歴♡
前略プロフ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


SMAP PEOPLE
SMAP PEOPLE


忍者TOOLS
アクセスカウンター
Templated by TABLE ENOCH


